手塚理美の歯並びがへんな原因は?芸能人の歯が綺麗な理由とは

   

Pocket

5/24(水)19時よりあいつ今何してる?に女優の手塚理美さんが登場されるのですが、手塚理美さんと言えば、ふぞろいの林檎たちや、男女7人秋物語でご活躍をされた女優さんなのですが、今回は番組で手塚理美さんが恋した同級生2人が登場されるとかどうとか言われていますね。

これ、羨ましいのは芸能人になれたことで、当時の好きだった人とか、会えなくて会いたい人を番組が全面バックアップで探してくれることなんですよね。

普通、小さな頃から20年以上付き合いが無かった人と出会えることなんて皆無ですし、羨ましいですよね。といっても今だからあの時の本音を聞きたいと言うのも、ちょっぴり怖かったりするので、私は振り返るのは嫌ですが、手塚理美さんはお綺麗なので、当時好きな人から劣化したななんて、思われることはないのでしょうね!

そんな手塚理美さんの現在は、シングルマザーとして過ごされているようですが、再婚したりしないのでしょうかね、もしかして既に彼氏の存在があったりという事も気になりますよね!

今日はそんな手塚理美さんについて、色々とお話をして行こうと思います!

 

Sponsored Link

 

手塚理美の歯並びが変な原因は何?芸能人は歯が命の理由とは・・

手塚理美さんと言えば、歯並びがへんと言われていますが、実際に歯並びの写真や画像を見ると、あまり悪そうにありません。

若い頃の画像だと、多少糸切り歯が引っ込んでいるようにも見えるので、歯並びが悪いように見えるのでしょうね。

ただ、全体的に歯を見せている写真は少なく、手塚理美さんは口を閉じている写真が多いように思いますね。

ということは、ご本人も歯並びは少し気にされているのかもしれませんね。

一部欠けているようにも見えますが、全体的な歯並びは悪いようには見えません・・・ただ、芸能人は歯が命とも言われていますが何故それほどまで大事なのでしょうか。

それは、やはり笑顔の印象が全く違うんですよね、強引に歯を出さずに笑うと、笑顔が引きつったような感じになり、見る人の心象ってかなり悪くなるんですよね。

ですから、芸能人の人は歯のホワイトニングとか、歯石の除去などメンテナンスをされるばかりか、一度歯を抜いて差し替えて、歯並びを矯正する人もいるぐらいなんですよ!

余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [ 榮倉奈々 ]
 

手塚理美

 

手塚理美の息子、長男と次男も宗教家で、幸福の科学に入信しているのか?

手塚理美さんと言えば、一時期に幸福の科学に入信されているというような話もありましたが、ちょうどこの人が騒動を巻き起こしたときに、話があがりましたよね。

そのときの記事はこちらです→清水富美加、所属事務所の給料が月給5万!若林との熱愛の行方は?

そこで幸福の科学の信者かどうか、調べていくと君のまなざしという映画にご出演をされているようなのですが、この映画他にも黒沢年雄さんや黒田アーサーさんなど、著名な方が多く出られているようですね。

監督は勿論、大川隆法さんですし、幸福の科学に関係している人でないと、出演はできないかもしれませんね。

そんな中、やはり母親の入信がきっかけで信者となる、宗教家に目覚める人もいますから、息子さんでもある手塚奨之さんや次男の日南人さんなども入信しているかと思いましたが、そこは違うようですね。

長男の奨之さんは反抗期な時代もあったようですが、VOICELANDというバンドのメンバーで今はギタリストをされているようなのですが、メジャーな舞台でお目にかかりたいものですね、そして弟さんの日南人さんなんかは、早稲田大学に在学をされているようで、頭も良いのですね。

 

Sponsored Link

 

手塚理美は何故吉本興業に所属しているのか?桂三枝との関係・・・

手塚理美さんと言えば、なんと有名女優でありながら、吉本興業に所属をされています。

何故吉本入りをされたのか非常に気になるのですが、実は点と点が線になるようなことを探した当てたのですが、まずは吉本入りした際に、子育ての終了と、仕事の環境をガラッと変えたかったということで吉本に入ったようなのですが、手塚理美さんのことを調べるうちに、ある吉本の大御所落語家と関係がというような記事を目にしました。

手塚理美さんと関係がある落語家は誰か?と気にしている人も多いのですが、実は有吉反省会で伏字ではあったものの、ネットニュースでは桂三枝師匠ではないかと軽く炎上していましたよね。

これは桂三枝師匠に、以前紫苑さんと不倫していた実績があることから、白羽の矢がたったみたいですね(笑)

元旦那の真田広之さんも、これには驚くでしょうね!最近では手塚理美さんは復縁をしたいと言われていることもあり、真田広之さんとの距離が、もしかするとギュッと縮まる可能性も出てきましたよね。

意外と、ドラマや映画なんかで共演したり、子供を絡めた形での共演なんかもあり得るかもしれませんね。

そんな手塚理美さん、番組ではどんな話をしてくれるのか楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ