清水富美加、所属事務所の給料が月給5万!若林との熱愛の行方は?

   


なんとファンもマスコミも、取り巻く全ての人を困惑させている驚きの報道ですが、清水富美加さんがなんと突然の引退宣言をされたではありませんか!しかも、事前には体調不良ということでお休みをされていたので、突然のことでみんなパニックです。

これ現実的に、サラリーマンの世界なんかだと、いきなり出社してくるときに、代理人の弁護士がとなりにいて、今日で退職させていただきます。みたいな感じなわけでしょ?

ありえませんよねー。

色んな業界の方々は、さすがに許してくれないんじゃないかと思うのですが、実は、そんな中にも僅かな真実を知る人たちの中では、「あれなら辞めたくなるよな」「あんな状態ならやめるよ」なんて言っている人もいるんじゃないかと思うんですよ。

そんな中、驚きの記事がありましたが、どうも清水富美加さんの所属する事務所であった、レプロエンタテイメントが給料をあまり支払っていなかったのではと記事がありました。

ご本人はあくまで口を開かれていないため、詳細の状況については、今後の展開次第ですが、睡眠時間も少なく給料も仕事の内容にそぐわないというのは、本当につらかったのかもしれませんが、この場合事務所との契約はどうなるのでしょうか?

 そういえば、能年玲奈さん、現在の「のん」さんも実はレプロエンタテイメント所属だったわけですが、こんなに短期間で有名な女優さんが事務所を離れると言う所を見ると、うまくお互いがかみあっていなかったのでしょう。

ただどちらの言い分も正しいところは今後出てくると思いますし、しっかりと話し合いをして、円満な解決をしていただきたいですよね。

 

Sponsored Link

 

清水富美加は月給5万円の給料で、衣食住を賄えたのか?タニマチや支援者の存在は・・・

5万円の給料、へたしたら高校3年生が、卒業シーズン前の春休みに稼げる金額でしょ!?

というか、何をもってして5万円なのか、清水富美加さんやその周りのかたは不思議に思わなかったのでしょうか。

現に、父親が抗議されているような記事文面もありましたが、そりゃ睡眠時間僅かで休みなく働く娘が、給料5万という現実を知るといてもたってもいられないのが普通の親ですよね。

恐らく5万円では衣食住なんて賄えませんし、自由きままなことも色々と有名になってしまったことで制限されていたのでしょうねー、昔のアイドルが男性とは話してはいけない。とか、付き合ってはいけないとかいう、ぐらいならまだしも・・・

そんな清水富美加を支えるタニマチ的な存在の方や、ファンなどの支援は届いてはいなかったでしょうねー、届いていたら、もっと立ち直ることが速くできたかもしれないですよね。

 

清水富美加 幸福の科学 オードリー若林 

 

清水富美加の労働時間は、労働基準法違反になるのか?罰則や、書類送検の可能性

つい最近も三菱電機の残業問題電通の産業問題でも話題になりましたよね。

ご存知の通り、芸能人の方であっても極端な労働違反については、見過ごすことはできないと思われます。

例えば、芸能界でもある年齢の人は、たとえ紅白歌合戦に出ても、時間がきてしまうと、そそくさと退散されていますよね。

やはり法律が及ぶ範囲というのは、芸能界に入りたてだろうと、そうでなかろうと関係ないのでしょう。

そんな労働基準法に違反した人たちは、罰則がありますし、書類送検されることだってあります。

また、先日の三菱電機や電通のように、社会的に非常に大きな会社の場合には、取締役の方々やその対象となる社員の上司など、一連の人が減給などになったり、注意勧告などをされているようですね。

 

Sponsored Link

 

清水富美加の、大好きなオードリー若林との熱愛の行方は?虹色ジーンにベッキーが戻り咲き?

以前、メレンゲの気持ちでカワウソのような顔が好きで、オードリーの若林さんが好きと言われていましたが、どうも一方通行の告白だったようで、とくに恋愛関係には至っていないようです。

というのも、やはりかなりの売れっ子女優さんですから、そのへんは鉄壁ガードされてるんでしょうね!

そして、虹色ジーンのスペースが空くようですので、恐らくベッキーが返り咲くことも予想できますが、朝から心地よいテンションで喋ることができるまでに、ベッキーも回復されているのでしょうかね。

今回のような事務所からの離反といいますか、離れていくのがボタンの掛け違いのようなものだと、個人的には非常に残念でなりません。

もっとドラマ、テレビ、映画、バラエティでも見てみたい存在ですし、どうか円満な解決をお願いしたいですね。

 - 気になる時事ネタ