DJ KOOは昔の方がイケメンと言われてた理由?ブレイク前は?

   


5/24(水)の19時からは、あいつ今何してる?にTRFのDJ KOOさんが出演をされることになりました。DJ KOOさんと言えば、TRFでDJとして活躍し、小室ファミリーの中では代表格と言って良いほど、有名な人なのです。

あのDJ KOOさんの気に入っているブランドってどこなのだろうといつも思いますが、しっかり着こなしていらっしゃるので、正直若い印象を持ち合わせていたのですが、なんと年齢は55歳という事で、ちょっと驚いています!

もう少し若くても通用すると思いますがね(笑)

そんなDJ KOOさん、色々とテレビで拝見する機会も増えていますが、とてもいい人なイメージがありますよね、勉強も熱心なので、収録の状況に合わせて、その現場についてや、一緒に共演する人の情報なども頭にいれてから本番に臨まれるんだとか。

努力は嘘をつかないと言いますが、一番DJ KOOさんがTRFのメンバーの中でテレビに出ているかもしれませんね、そして実力にも現れていますよね。

そんなDJ KOOさんについて、少しお話をさせて頂こうと思います!

 

Sponsored Link

 

DJ KOOは昔、若い頃の方がイケメンだったのか?

何でも、今回あいつ今何してる?では、DJ KOOさんが憧れた超モテ男が登場するとも言われていますが、DJ KOOさんもキリッとした顔立ちでかなり若い頃はイケメンだったんだなと思いましたね。

私も、もっと鼻が高くて、眉毛もシュッとした外国人みたいな顔に生まれたかったと思っていましたが、そんな顔立ちにDJ KOOさんはそっくりじゃないかと思いますね。

今ではラップバトルをするくらいですから、想像もつきませんが昔の写真や、若い頃の話などを聞くとあの人が、この人?みたいな感じに思えるほど、様変わりした印象がありますね。

しかもですよ、ラグビー部にも所属していたとのことで、若い頃はさぞかしイケメンだったことが改めて再認識できましたね。

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズDVD BOOK ESSENCE (<DVD>)

 

DJ KOO

 

DJ KOOのブレイク前とブレイク後は、どのくらい生活が変わったのか?

ブレイク前とブレイク後で、生活がどれほど激減するのか?ということも気になった人も多いかと思います。

特にDJ KOOさんが所属するTRFというのは、本当にサンシャイン池崎じゃないですが、空前絶後の売れ方で、当時かなり音楽業界を騒がせていた存在でしたね。

そんなDJ KOOさんの生活ですが、どれくらい変わったかと言うと、実はブレイク前とブレイク後、そんなに変わっていないようですね。

ラップバトルでACEに突っ込まれていましたが、どうもブレイクした後も未だにお小遣い制を導入されていて、満足にお金を使わせてもらっていないようですね。

値上げを5000円してもらうだけでも、交渉が必要ということで、かなり肩身が狭そうですね(笑)

 

Sponsored Link

 

DJ KOOの素顔・・・歯が無い、かつら疑惑の真相は・・・

DJ KOOさんの素顔を見たのですが、あの大きなサングラスを外すと、意外と目が小さい感じで、少し童顔な気もしましたが、そんなDJ KOOさん、よからぬ噂もあるようなのです。

それは、まず歯が無いということなのですが、確かに、歯があまり見えない写真が多いのですが、実際には歯が無くはありません。綺麗にケアされていて、並びも綺麗な感じでした。

そして、不自然な髪型ということだけで、間違いなくカツラだと思われている人もいますが、DJ KOOさんはちゃんとした自毛のようですよ。

全て、年齢からくる老いに着目した人が、そのように感じているかも知れませんが、あのDJの実力というか、うまさを見るとまだまだ現役で仕事をされるでしょうね!

ちなみに、DJ KOOさんには娘さんもおり、東京女学館に通われておるようで、頭が良いのでしょうね。

番組では、カツラ疑惑や、歯が無いと言う説は、一蹴してもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ