菊池梨沙と城島茂が通うしゃぶしゃぶと会員制バーの店名と場所は?

   


ついついカフェで、吹き出しそうになってしまったのですが、なんとあのジャニーズでTOKIOのリーダーである城島茂さんが、なんと熱愛発覚されたようですね!!

城島茂さんと言えば、TOKIOの愛されキャラで、みんなから弄られるも、メンバー想いのいい方ですよね(笑)

特に、24時間テレビのマラソンでもランナーを務められ、完走する姿は国民に感動を与えましたよね、このランナーに選ばれるというのは、日本中の人から好かれているからだと思うんですよね。

私も、TOKIOのメンバーの中だと、長瀬君の次に好きかもしれません!

そんな城島茂さん、鉄腕DASHでは農家の人も驚くほどの腕前で、農家へ転身して欲しいと思われている人も多いんだとか、それにご本人も農家兼歌手と言われているようですし、相思相愛ですよね。

そんな相思相愛ぶりを週刊誌にスッパ抜かれたのですが、なんとお相手は菊池梨沙さんでグラビアアイドルをされており、あのオードリーの春日さんと口をつけた人としてもネットでは話題になりましたよね!

どうも、城島茂さんんが一目惚れをして、声をかけたことがきっかけだったようで、まさにCatch meされたわけで、感動で手が震えたでしょうね。

もしかすると歳の差から菊池梨沙さんの父親や母親と同じような年齢でもおかしくありませんね・・・。

こんなときってどのような気持ちなんでしょうね、私に娘がいたとしたら、とてもじゃないですけど、自分と歳が離れていない人に娘はあげられないかもしれませんね。

年の差と言えば、元NPBのペタジーニ選手の奥様のオルガ夫人はペタジーニ選手の友達のお母さんということで、かなりの歳の差がありましたが、今回も25歳差ということで驚くばかりです。

そんな菊地梨沙さん、どうも城島茂さんと某しゃぶしゃぶ店や会員制のバーなどに通われていたようですが、そんな愛を育んだ場所、ちょっと気になりますよね(笑)

今日は、城島茂さんと菊池梨沙さんが行ったであろうしゃぶしゃぶ店や会員制のバーを調べつくしました!

 

Sponsored Link

 

菊池梨沙と城島茂が通う、菜々緒が勧めるしゃぶしゃぶ店はどこ?

どうも城島茂さんの交際報道で、都内の繁華街でお食事を楽しんでいらっしゃったようですが、気になるのはターミナル駅近くのしゃぶしゃぶ店ということと、芸能人の方などが行かれるお店とのことですが、どこなのか調べて見ました。

会員制のバーには、菜々緒さんや綾野剛さんなども通われているようなのですが、これってもしかして、菜々緒さんや綾野剛さんからお勧めのお店を聞いている可能性がありますよね?!

そんな中、しゃぶしゃぶのお店ですが、なんと菜々緒さんが過去にヒルナンデス!でしゃぶしゃぶのお店をご紹介されていたのですが、このお店に菊池梨沙さんと城島茂さんが行かれた可能性もありますよね。

そのお店は、東京都港区六本木にあるしゃぶ八というお店です。

芸能人もお忍びでくるお店という事で、非常に有名なお店でありながら価格帯は非常にリーズナブルですから、我々でも十分に食事に行けますし、もしかすると菊池梨沙さんや城島茂さんと出くわす可能性はありますね。

 

菊池梨沙 城島茂

 

菊池梨沙と城島茂に会える?菜々緒おすすめの会員制バーはどこにあるのか?店名は・・・

やはり、芸能人でしかもTOKIOの城島茂さんクラスになると、女性をエスコートするのに、蒲田でということはないでしょうから(笑)ちゃんとした会員制のバーに行くのは大人な対応でしょう。

そんな中、この会員制バーは菜々緒さんも行きつけのお店のようなのですが、これは探すのに苦労しました。

というのも、芸能人は基本的にお忍びでしょうから、綾野剛さんが行く会員制バー、菜々緒さんが行く会員制バー・・・中々出てこないと思ってましたが、なんと検索のトップに躍り出るお店がありました!!

「菜々緒 会員制バー」このように検索して、トップに出てくるという事は、間違いなくないですか?(笑)

そんなお店の名前はHOME`S BAR48というお店でした。

なんと深夜5時まで営業をしているお店で、場所も六本木ですしVIPルームも15名まで対応可能のようですから、かなり可能性が高いかもしれませんね。

東京レストランツファクトリーという会社が運営をしており、社長は渡邊仁さんのようですが、レストランも多角化経営をされており、リッチなお客様を相手にお仕事をされている様子もうかがえますね!

実際に、渡邉仁さんのコメントをみると、HOME`S BAR48はビジネスマッチングを目的としたお店のようですね。

 当社はビジネスマッチングを目的とした会員制バー「HOME’S BAR48」(東京・六本木)からスタートした飲食企業です。

東京・六本木は、銀座や新宿などの繁華街に比べ、“ニューリッチ”と呼ばれる層が多いのが特徴です。年収1000万円~3000万円くらいのIT系の社長など、いわゆる“ニューリッチ”と呼ばれる新興の富裕層は、六本木界隈で接待のために外食をする機会が非常に多いのです。

こういった客層に照準をあて、当社ではバー業態をはじめ、和食系高級店を次々に出店して成長してきました。ニューリッチ向けの飲食店だけで現在6店舗を展開しています。

中でも「御曹司きよやす邸」「銀熊茶寮」などは六本木にある客単価1万円~1万5千円の高級和食店。一代で財を成したニューリッチ層は、富裕層の中でも、老舗料理店などではなく、現代的でスタイリッシュな店を好む傾向にあります。同時に食べ慣れた洋食よりも、おしゃれな和食店を好むのです。

 

Sponsored Link

 

菊池梨沙と城島茂の結婚は秒読み?気になる城島茂が今まで結婚しなかった理由・・・

そもそも46歳になるまで、城島茂さんが何故結婚をしていないのか・・・。

ここが気になるひとも多いと思うのですが、以前城島茂さんは国分太一さんが結婚される際に、このように言われています。

無人島での仕事が残っています。

こう言い残されているところをみると、本当に仕事が好きなんだなと思いましたね、さすがにネタかなと思いましたが、あの農家での姿を見ると、ネタだとも言い切れませんね(笑)

また、リアルおじいちゃんと言われることも多く出不精なところもあるので、女性人から距離を置かれていた・・ということも考えられますが、出不精なんて私もそうですが、習慣が変われば治ります(笑)

今回、結婚秒読みなんて言われていますが、私はまだまだ2人の時間を楽しんでいただいて、結婚をしてもらいたいと思うんですよね、というのも芸能人の人って最近離婚が多いじゃないですか・・・。

最近も、この人が離婚していましたよね→野村真美の離婚理由は何?有吉反省会での発言や田中健との関係か?

相手を知り己を知るじゃないですが、しっかりと愛を育んでもらいたいですね!

DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ]

 - 気になる時事ネタ