小室哲哉 不倫相手の画像や名前…看護師の働くクリニックの場所他

      2022/05/14

Pocket

何とも非常に残念なニュースなのですが、あの小室哲哉さんが不倫をしていたと報道がありましたよね、文春さんも色々な所でこのようなビッグニュースを凄いですね(笑)

何度も言いますが、やはり不倫というのは良くないですよね、今回のケースの場合は小室哲哉さんはなんとKEIKOさんの介護をしている方でもある看護師の方との不倫と言われており、さすがにこれは叩かれるようにも思うのですが、何故KEIKOさんがいない間に、このような事態になったのでしょうか。

にしても、KEIKOさんが介護が必要と言われているときに、何故この不倫相手とされる看護師の女性も小室哲哉さんとこのような事態になったのでしょうかね。

KEIKOさんも当時小室哲哉さんと不倫略奪婚だったと言われていましたが、ネット中心に因果応報やハニートラップだなんて言われてはいますが、一体どのような記者会見をされるのでしょうかね。

さて、今回小室哲哉さんと不倫関係だったとされる相手の画像や名前、そしてそんな看護師の方はどこのクリニックで働いていたのかなどを調べました。

 

Sponsored Link

 

小室哲哉 不倫相手の画像や名前とは…

小室哲哉さんの不倫相手とされる方は、あの柴咲コウさんに非常に似ていると言われていますね、切れ長な目が特徴で黒髪、そして顔はシャープな印象を私は持っていますが、確かに画像を見る限りはそのような雰囲気がありますね。

レトロワグラース 社名の意味は?山村幸恵や中田英寿との関係他

ちなみに、柴咲コウさんは今は会社の社長をされているという事はご存知でしたか?以前記事を書いていますので、どうぞご覧ください。尚不倫相手とされる看護師の画像については後程貼っておくのですが、お名前は現在のところ出ておりません。

もしかすると、同じくクリニックで働かれていた方などが、情報をリークする可能性もあり、その辺りはしっかりと更新していきたいと思います。

 

 

小室哲哉 不倫相手 画像

 

小室哲哉の不倫相手が勤めているクリニックの場所はどこ?

小室哲哉さんと不倫をされているとされる女性は、どうもシングルマザーのようで子供さんもいらっしゃるようですね。

現役の看護師ということですが、小室哲哉さんお抱えというところを見ると、非常に優秀な看護師だったという事がわかりますよね、小室哲哉さんが使わない時には愛車のベンツを使われていたこともあるようですから、それなりの仲だったことは誰でもわかりますよね。

ちなみに、クリニックには6年前くらいから3年ほど勤められていたようですが、現在はそのクリニックを離れているようで、その当時働かれていたクリニックの場所は六本木だったようです。

六本木でにんにくと言えば、六本木には平石クリニックというクリニックがありましたが、確かあのにんにくの発案者のクリニックだったように思うのですが、鍵は平石貴久さんがご存知かもしれませんね。

桂文枝の不倫相手 夏目恵美子の画像や恥ずかしい電話の内容とは…

落語会の大物も不倫をするわけですから、褒められたものではありませんが、それにしても残念ですね。

 

Sponsored Link

 

小室哲哉 KEIKOと離婚となった場合の慰謝料とは…

小室哲哉さんとKEIKOさんがもし離婚してしまうとなった場合、どのくらいの慰謝料が発生するのでしょうかね?

ASKA 嫁の八島洋子と離婚した理由は…慰謝料や財産分与はどうなるのか?

記者会見で明らかになるかとは思いますが、不倫関係だった場合には、小室哲哉さんがKEIKOさんに訴えられたら、間違いなく負けてしまうでしょうね。

そうなると多額の賠償金が発生するようにも思うのですが、数千万ほどもらえる可能性は少ないでしょうね。

ちなみに、不倫をした際の慰謝料の相場と言いますか、金額は一般的に50万~300万円ほどと言われており、明確な基準は御座いません。

勿論、浮気や不倫が原因で離婚になった場合の慰謝料は高いことは間違いありませんが、それを考えるとKEIKOさんが離婚するというのは考えにくくもありますよね。

今後小室哲哉さんがどのように釈明するのか、今後が楽しみです!

 - 気になる時事ネタ