荻野由佳の高校の制服画像&彼氏とはどんな人?さぶろうとは誰か?

      2022/05/15

Pocket

第9回AKB総選挙というのがあったようなのですが、私あまりにも疎いので、名前よりもこの顔が好きだななんて思っていることが多くて正直、顔を選んだ後に、この人総選挙では5位だったんだ・・・なんて振り返って、わたしは大衆的に人気な顔が好きだなんて思うことが多いのですが、そんな話はおいといて・・・。

実はこの総選挙、どうも番狂わせのようでして、さしことまゆゆをごぼう抜きしたことに、ネットでは衝撃発信と言われていますね。

中には総選挙なんてまだやってたんだと言う人もいるようですが、これってもう9回目ですから、かなり伝統の総選挙という事なのですよね!

これに次ぐ、オーディションをしているのは、EXILEとか、有名なダンスグループぐらいしかないのではないかと思っていますが、今回1位に輝いた荻野由佳さん!伏兵と言われていることから、あまりご存知ない人もいそうですね。

私も一生懸命、萩野由佳さんを調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

萩野由佳さんの高校時代の画像と通った高校は?

高校時代と言っても、いかんせんまだまだお若いですから、わざわざ学生服の画像を見たい人はいないと思われますが(笑)、そんな萩原由佳さんはどうも出身は埼玉県越谷市で、バイトAKBに合格をされたものの半年で契約が満了してしまったという苦労人。

高校の情報は、色々と探すと宮代高校を探し当てました。

この宮代高校、どうも芸能人だと金澤朋子さんと言う方がご出身の高校なのですが、いちよう芸能人は輩出されている高校のようですね。

そんな宮代高校の画像は以下に貼っておきますね!

 

荻野由佳

 

荻野由佳の彼氏ってどんな人?

というのも、AKBって恋愛に厳しいじゃないですか。

私が所属していたわけではないので、肌感覚はわかりませんが(笑)アイドルの恋愛というのは禁止されているところが多いですし、噂になることですらNGなのでしょうね。

そんな荻野由佳さん、彼氏がいるのではないかという見方もありますが、先述の通り苦労されて今回総選挙1位を勝ち取ったわけですし、彼氏を作ってミスミスチャンスをつぶすようなことはしないと思うんですよね。

高校に通われていた時はいたかもしれませんが、芸能界に進むと決めた時には未練なく別れたのでしょうね、ということで今は彼氏はいないと思われます。

私でも、若いうちに夢がかなえば、恐らくしたいことはある程度我慢して、夢を突き進むでしょうね!

 

Sponsored Link

 

荻野由佳と「さぶろう」・・・このさぶろうって何?

荻野由佳さんと関係があるのか、検索をしていくと「さぶろう」と出てきます。

私が知っているのは、元ロッテと巨人で活躍をしたサブローと、北島の三郎なんですが(笑)調べていくとわかりました。

勿論このさぶろうというのは彼氏や元彼の名前ではなく、ドンキで購入したさぶろうという「ぬいぐるみ」なんだとか・・

見た感じはクマかそれとも・・・といった謎の生物なのですが、かわいいのでしょうね。

そんな荻野由佳さんがこれから、ドンドンテレビに姿を見せるようになると思うので、今後もわかったことをドンドン書いていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ