萩原次晴の嫁は誰?SHIHOとの関係やラジオで号泣の理由とは

   


6/11(日)しくじり先生俺みたいになるな!!で今回先生として登壇されるのは、萩原次晴さんのようなのですが、どうも兄貴と比べられて逃げ続けた過去を披露されるようですね。

この兄弟の比較というのは、兄弟がいるひとは間違いなくわかると思うのですが、嫌ですよね。

どちらかが成績が良ければ、お兄さんは勉強ができるのにとか、どちらかがスポーツができれば、弟はスポーツができるのにと両親や身内、2人が所属しているクラブや部活動などでも間違いなく比べられるんですよね。

私も経験があるのですが、スポーツはそこらへんの人と比べても出来る方だったのですが、弟が全国大会に出たりするなど、とてもスポーツがうまかったので、何でお前は弟より下手なんだよ!弟ができるのにお前はできないんだ!と言われたものですね。

ほんと北斗の拳のジャギの気持ちがわかりますね(笑)

でも荻原次晴さんですが、兄の健司さんとの実力に開きがあったと思われていると思いますが、ご本人も長野オリンピック日本代表なんですから、胸をはってよいと思うんですよね。

私ならオリンピックに出られたら、それだけでドヤ顔ですよ絶対!号泣なんてしてる場合じゃないですね。

さて、今日は荻原次晴さんについて少し調べましたので、語らせてもらおうと思います。

 

Sponsored Link

 

荻原次晴の嫁さんは誰?画像や名前は・・・

荻原次晴さんの嫁さんって、あまり聞いたことがないですが、あれだけイケメンなのですから、彼女くらいはいるのではないかと、付き合っている人もしくは、結婚相手を探しました。

どうも荻原次晴さんは2008年の11月に結婚をされているようですが、結婚9年目ですね。

嫁さんはどうも年齢が14歳も下だそうで、わたしも驚きましたが、そんなに年齢が離れると話題とか話が合わないのではないかと思うのですが、そこはどうなんでしょうか。

私なら、妻が14歳下とわかった時点で、付き合う前からかなり情報収集をするでしょうね、流行ってるアイドルを調べるとかしないと14歳下はついていけないでしょうね。

ちなみに画像もないですし、名前についても一般の人ということもあってか伏せられていますね。

【6/9 20時から6/13 10時まで★ポイント10倍★☆期間限定】鳥人間コンテスト 2007 全機録|中古DVD【中古】

 

荻原次晴

 

荻原次晴のSHIHOとの関係は?元彼女なのか・・

荻原次晴さんは何といっても、あの憎めない爽やかスマイルが売りな人ですが、どうもあのトップモデルとしても活躍をされていたSHIHOさんと関係があったようです。

そして、親近感からすると元彼女だったのではないかと調べましたが、2006年ごろに沖縄でデートしているのを週刊誌に発見されてしまってますね!

これまさに文春砲というか、フライデー砲というのか、ほんといろんなところにマスコミがいるんですね!そういえばフライデー砲と言えば、過去にこんなことがありましたよね→越智美咲がフライデー報道されて、契約解除になったのはなぜか?

お互いに、幸せな家庭を築いていらっしゃるようなので、あまり触れないようにしとこうと思いながら、私も悪い奴ですね、破局の理由とかアラを探してます(笑)

でも、全く悪い噂が出てこないので、円満な恋人関係解消だったのですかね。

 

Sponsored Link

 

荻原次晴がラジオで号泣した理由とは?

なぜ、ラジオで号泣をされたかと言うと、どうもソチオリンピックで渡部暁斗さんが20年ぶりに銀メダル獲得が決定した時に、嬉しかったのでしょうね。

ボロボロと涙を流されながら、応援ありがとうございましたと話されていましたよね。

本当に涙腺がもろい人なのか、伊調選手が試合後に遺影を抱きしめている光景を見ただけで、涙が止まらなくなってますね。

わたし思うんですけど、萩原次晴さんって、実はめちゃめちゃ優しい人なんじゃないかと思いますね。

あの笑顔に偽りなしでしょうかね(笑)でも人によってその涙はほんとなの?と思われる人もいるでしょうから、こちらでご判断くださいね!

 - 気になる時事ネタ