ローズ伯爵 新小岩に行く目的や何をしてるの?本名やすっぴん画像他

      2022/05/14

Pocket

11/3(土)の有吉反省会にローズ伯爵が取り上げられるようですが、ビジュアルからするとやはり、伯爵のような感じに見えますね(笑)番組内ではあの市川美織さんがレモンは好きではない様子が取り上げられるので、これも必見ですよ。

市川美織 レモン好きをやめた理由とは…何故カニカマが好きなの?

昔私が若かった頃に、ビジュアル系バンドが流行りましたが、その頃の雰囲気がふんだんに出ているので、私は意外と好きなんですよね、特に私が好きだったのはエックスジャパンだったのですが、ちょっと設定は違えど、インパクトもあるので、是非ともこのままの勢いで、モデルチェンジすることなく突っ走ってもらいたいものです。

さて、このローズ伯爵ですが、バンド活動もされつつ、カフェの店長もやるという、二刀流ミュージシャンのようなのですが、さすがに容姿も含め、気になることが多くあるので、色々と調べて見たいと思います。

ちなみに、カフェのお店はヴァンパイアカフェと言うのだそうで、店名も見た目からして期待を裏切らないようなコンセプトになっていそうですね。

 

Sponsored Link

 

ローズ伯爵 新小岩で何をしているの?目的とは…

ローズ伯爵ですが、私の勘違いではないと思いますが、1か月に何回か有吉反省会に出ていませんか?(笑)そもそも、反省や禊の番組なのに、反省することがほぼ1週間間隔ぐらいで出てくるとは面白すぎます!

非常に親孝行な一面もあるローズ伯爵ですが、今回母親へのスペシャルライブを行うんだそうです。

私も最近親孝行出来ているのかと言えば、ちょっと自信がありませんが、ローズ伯爵のスペシャルライブの様子を見て、どんな親孝行をするかは判断するとして…ローズ伯爵ですが、どうも新小岩で見たと言う人が多いんだそうで、何をしに新小岩にいるのか、気になり調べて見ました。

まず知らない人に申し上げておきますが、新小岩というのは地名であって、東京都の葛飾区という場所にある地域ですので、少し調べて頂くとどんな地域かわかると思います。

ローズ伯爵ですが、新小岩に出現する理由を調べますと、どうも新小岩のスーパーに出現し、スーパーで半額などの見切り品となった惣菜を買いあさっているんだそうです。

この気持ち正直分からなくもないですね、時間的にも閉店間際か次の日の早朝オープン時には、夜の売れ残りも安くなっていることがありますよね(笑)新小岩ではありませんが、私も格安の惣菜を求めて、週末買い物にいくこともあるので!

一見、あのビジュアルから、破天荒なタイプにも思えますが、非常に堅実な方で、そのギャップは魅力だと思います。

 

ローズ伯爵 新小岩

 

ローズ伯爵が買い物する新小岩のスーパーとはどこ?

ローズ伯爵ですが、もし一目見たいのなら、カフェに行くかライブ会場に行くかとなりますが、新小岩で安い惣菜を買っているという情報がある以上、そのスーパーに行くのが一番簡単で格安にローズ伯爵を見ることが出来るかもしれません。

すっぴんで行っている可能性もあることから、判別するにはすっぴん画像も必要かと思いますが、一体新小岩のどこのスーパーに出没するのか調べて見ました。

すると、どうもサミットストアというスーパーに出現されるんだそうで、新小岩近辺で探してみると、葛飾区役所前店と北口店発見しました!

となると、雨などが降った時には、近場の北口店、そうでなければ区役所前店など使い分けをしているかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

ローズ伯爵の本名は?母親とのすっぴん画像他

ローズ伯爵ですが、この名前が本名ではなく芸名というのはハナから分かっていたので、本名が気になり調べて見ました。

するとローズ伯爵のプロフィールなどにぶつかりましたので、少しだけご紹介をしておきたいと思います、どうも魔界生まれの石川県育ちということで、これは間違いなく石川県のご出身ですね。

現在35歳ということで、魔界では350歳という、年齢の10倍という簡単な設定をされていますね(笑)恐らく何百万歳という設定にすると忘れていしまうからだと思いますが…。

さて、お名前については本名こそ、ローズ伯爵が今後活きてこないのでふせられていますが、下の名前はさとしさんんと言われ、意外と破天荒ではありませんでしたね。

 

ローズ伯爵 母親

 

他にもローズ伯爵と母親の画像が、インスタグラムにてご紹介されていましたが、母親に似ているようにも感じますね、それにしてもお2人とも肌が白くお綺麗です(笑)

今後ますます活躍が期待されますので、少し追いかけたいと思います!

こまどり姉妹 現在の顔や使う化粧品は?若い頃の画像に占い方法他

紗蘭(モデル) 彼氏の名前や画像とは…金持ちのなのは何故?

しずかちゃん(温泉モデル) 年齢や彼氏は誰?収入や年収について

ちなみに、過去の有吉反省会に出演した方たちの記事も書いていますので、気になる方がいればどうぞご覧くださいね。

 - 気になる時事ネタ