観月あこ 杉良太郎との口止め会話の内容と真相は…関東連合との関係は?

   

Pocket

7月に開催をされたテニスのウィンブルドンで、あの錦織圭さんが格下相手に苦戦、3回戦で姿を消したのですが、どうやら彼女の存在が錦織圭さんに悪い影響を与えているとネットを中心に炎上していますよね。

プロのアスリートには色々パターンがありますけど、女性と付き合い始めたり結婚すると成績が上向く人とそうでない人、過去のプロ野球選手などを見て見ると意外と、姉さん女房の家は選手が結構活躍していますよね(笑)

落合選手やペタジーニ選手、年上の女房がうまくコントロールして、野球に集中できる環境を作っているようですよね。

私は年上なら5個か6個ぐらい上までなら許容できますかね、10個以上年齢が離れてしまうと、正直会話が続かないと思うんですよね、小さな頃何で遊んだとか、思春期にどんな歌手の歌を聞いていたかとか、この辺の会話ができないのは、私にとっては一番NGな所ですね。

さて、そんな話はおいておきまして、錦織圭の彼女の観月あこさん、色々と調べていくと過去に色んなトラブルに巻き込まれているようですね。

 

Sponsored Link

 

観月あこが杉良太郎から口止めされた会話の内容とは…

あの観月あこさんは、以前別の芸名で芸能活動をされており、山内舞としてデビューした後に、立花舞へと改名をされていますが、この頃はくすぶっていたのでしょうね、中々売れない時代に改名をするのはよくあるケースです。

そして、エイベックスへと移籍後には頭角をあらわし、東京コレクションなどにも出演、ファッションモデルとしての地位を確固たるものにしていくわけですが、エイベックス在籍時にはあの杉良太郎さんから直々に指導も受けられているようですが、行き過ぎた指導もあったのではないかと、週刊誌なども取り上げていますね、

会話の内容は以下にのせましたが、もし本当だとしたら、ちょっと演技の指導の域を超えてしまっているような感じも否めませんね。

杉良太郎コンサート 〜杉良太郎の君こそわが命〜 [ 杉良太郎 ]

「俺とお前の間には信頼関係ができた。
だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。
今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」

(中略)

「よし、気持ちが伝わってきた。そのまま近くに来い」。
彼女は膝立ちになり少しずつ距離を詰めた。
「もっと、もっとだ」。
徐々に近づくと、いきなり手をにぎられ、杉に抱き寄せられた。

(中略)

「俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」。
どうすればいいのか分からないまま、彼女は頭をコツンと杉の肩に乗せた。
「相沢、ああ、そうだ、そうだよ……」。満足そうな声を上げる。

(中略)

うずまく不安に、うまく声を出ずにいると、
突然杉は彼女の口に自分の唇を重ねた。
相沢の閉じた唇を、杉が舐めまわす。

 

観月あこ

 

観月あこ 関東連合との関係は?

調べていくと、観月あこさんの交友関係などの写真に出てくる、中々奇抜な男性たち、どうやらこの方たちが関東連合ではないかと噂をされていますが、実は関東連合ではないということが判明しました。

衣服関係を取り扱う方や飲食関係の方ということで、見た目の派手さやタトゥーなどのイメージで関東連合と仕立て上げられたのですね。

これはガセネタである可能性が非常に高いのですが、SNSなどインスタグラムでの写真を色々と見ると、写真にうつる人みんな格好いいか綺麗な人か・・・そんな方たちばかりなんですよね(笑)

ちなみに、関東連合というのは今でも現存するのでしょうか・・・以前もこのような記事を書かせてもらいましたが→平慶翔と金八先生の仲が悪い原因…兄の慶樹と関東連合との噂とは?

それと私のインスタグラムなんて、とてもじゃないですが、汚い顔ぶれなのでお見せするのが恥ずかしいぐらいですが。

 

Sponsored Link

 

観月あこの母親が宗教の教祖?どんな人なのか・・・

またまた、これも驚きなのですが、観月あこさんの母親が、新興宗教の教祖であるということがわかっていますが、お名前は観月明希さんと言われるようです。

色々と霊能力をお持ちだということなのですが、私はあまり霊能力などには否定的な人間でして幽霊もいないと思っていますし、宇宙人や未確認生物などもいないと思っています。

観月明希さんのウェブサイトなども拝見しましたが、太った大きな狸と50匹の子狸が憑いていたので、私が除霊しましたと書かれており、彼の前世の奥さんが現れて彼の容姿が酷くて嫌いだと言っていたと除霊会の様子を書かれていましたが、狸がとりつくなど、もう私からすると意味不明ですよね(笑)

以前にもこの観月明希さんのことを週刊文春さんが取材をされていたようですが、さすがに文春さんもちょっと疑心暗鬼だったのではないでしょうか。

このときに、観月あこさんが以前お付き合いをしていたキスマイの玉森さんについて、ケチだから別れた方が良いと観月あこさんに言われていたようですが、錦織圭さんはケチではないと後押しし、交際を後押していますね。

これは霊視とか言う能力と言うよりも、観月あこさんの実体験から感じ取ったことをそのまま観月明希さんに伝えただけで、全くもって霊能力ではないような気もするのですが・・・。

され、今後お付き合いをしていく中で、錦織圭さんも母親の存在は無視できないでしょうから、どのような展開を見せていくのか、見守って行きたいと思います!

 - 気になる時事ネタ