結城めぐみ 現在の仕事や年収とは?元旦那の名前に離婚原因他

   

Pocket

5/17(金)の爆報THEフライデーには、あのクラリオンガールとして人気だった、結城めぐみさんが取り上げられるようですね。

塩川美佳の旦那は誰?顔画像に年収やナンタケットバスケットとは…

以前も、クラリオンガールが取り上げられたようにも記憶していますが(笑)そんな結城めぐみさんですが、どうも今現在は離婚をされて、独身になったようですが大成功をされているようなんです。

TVで紹介された「かっさクリーム」!AGARISM アガリズム ビューティースティック【塗るだけリフトケア】(かっさ かっさマッサージ 引き締め)

元々、クラリオンガールの時の実力もありますから、ご自身で事業を起こされてもそれは成功しますよね!さて、今日は結城めぐみさんがどんな仕事をされているのか?

年収などについてや、元旦那さんは一体どこの誰だったのか、そして離婚原因についても推察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

結城めぐみは経営者?現在の仕事や年収とは…

結城めぐみさんですが、現在は福岡県にお住まいと言う事で、そこで成功をおさめているようですね。

早朝の5時からの仕事と言う事で、市場?にでも出かけられているのかと思ってしまうほどですが、確かあのメダリストは早朝から市場に行かれていますよね。

泉浩 現在の仕事(職業)や年収はいくら?嫁の名前や子供について

さて調べますと、どうも結城めぐみさんは、エステ店の経営とボーカルスクールの経営をされているんだそうですね、しかも福岡で(笑)何故福岡なのかは後程説明いたしますが、まずエステのお店の名前は、Salon de Meg Cottonというお店なんだそうで、インスタにもその様子が出ていましたよね。

クラリオンガールをしていたころと、ほとんどお変わりないですね(笑)そしてボーカルスクールの様子も、ピアノ越しに指導されている様子が描かれていましたが、教えられている生徒よりも、むしろその父親とか母親の方が興味があるようにも思うんですけどね。

米野智人 結婚した嫁が美人?今現在の職業(仕事)に年収とは…

当時の頃よりも収入は落ちている可能性こそあるとは思いますが、恐らく年収はそれでも人並み、もしくはそれ以上は稼がれているでしょうね…エステ店やボーカルスクール、普通に考えても年収600万とか700万ぐらいはあるように思いますね!

 

結城めぐみ 現在

 

結城めぐみ プロ野球選手の元旦那とは一体誰?

結城めぐみさんですが、元々ご結婚をされており、現在はバツイチではありますが、有名な選手とご結婚をされていましたね。

それは、福岡ソフトバンクホークスに所属をされていました元プロ野球選手の本間満さんですよね、あの選手層の厚い時代のホークスでも代打などで存在感を表したいぶし銀の選手でしたね。

SHIHO(学園祭) 不倫関係のプロ野球選手とは誰…所属球団他

ただ、結城めぐみさんとの結婚生活と言うのはあっけなく終焉を迎えているようです。

1997年にご結婚をされたものの、僅か5年ぐらいで離婚をされてしまっていることから、結婚して早々に2人の間で埋められない溝と言うか何かあったのでしょうね、ということで離婚原因について考えて見ました。

 

Sponsored Link

 

結城めぐみ 元旦那の本間満との離婚原因は何?

何故突如離婚となってしまったのか…当時大々的に取り上げられたわけではないので、少し気になりました。

ひっそりと離婚されたような印象ではありますが、元旦那の本間満さんは1997年の結婚当初はそんなに多くの試合にも出ていませんし、2000年あたりをきっかけに出場試合数を伸ばしていますね。

木村高司(イチローのライバル)が野球を辞めた理由や現在の仕事とは

その後2002年ぐらいまでは出場機会に恵まれることがなく、2003年ぐらいからまた出場試合数を増やし、そして結果オールスターにも選ばれる選手になりましたよね。

2001年と2002年の離婚前ぐらいの時には、成績は散々たるもので、打率が1割台など正直戦力外通告をされても全くおかしくないような成績だったわけですが、この頃には離婚となる何かがあって、野球の成績にも直結していたのでしょう。

前田健太 中学時代のライバル安田裕一(平安)が野球を辞めた理由他

夫婦の離婚の原因は、夫が家にお金を入れてくれないなどがありますが(笑)これはありえないと思うので、恐らく夫婦の考え方や性格の不一致のようなことがあったのでしょうね…。

今回、番組内では離婚されたことに触れるかはわかりませんが…今現在のお姿が見れることを期待して番組を見たいと思います。

 - 気になる時事ネタ