唐橋ユミ 美脚の理由やキャプとは何…実家の酒蔵の名前や場所は?

   

Pocket

皆さんはご存知でしょうか、張本勲さんの隣で喝やアッパレを静かに聞いている女性(笑)

そう、実は私が一押しな女性アナウンサーの方なのですが、唐橋ユミさんと言われます!唐橋ユミさんと言えば年齢を感じさせない童顔な顔立ちで私の心をがっちりと掴まれている方なのですが、なんと年齢は42歳ですよ。

あのメガネがチャームポイントでもあるように思うのですが、童顔な顔立ちの人はいつまでたっても若くみられるので、お得ですよね(笑)私は昔から老けてみられるタイプでして、20歳ぐらいの時も、マイホームをお持ちの30代の方にアンケートという該当アンケートにつかまってしまって、色々とアンケートを書かされた記憶がありますね。

さて、そんなメガネが良くお似合いな唐橋ユミさんですが、実は意外と知らない方もいらっしゃいますので、少々お話をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

唐橋ユミが美脚なのは何故?その秘密とは…

サンデーモーニングでは、唐橋ユミさんの上半身の部分しか映像が写っていませんから、皆さん意外と知らないと思いますが、実はとても美脚なんです。

美脚を作り上げるには、世の女性は非常に苦労されていると思いますし、どのようにして美脚を作り上げれば良いのか知りたい方も多いと思います。

やはり美脚については、運動をしてある程度筋肉をつけなければ、綺麗な足を作り上げるのは大変だと思うんですよね、そこで唐橋ユミさんが、何か運動をしていないか調べると、どうやらゴルフなどを得意とされていることが判明しました!

ということは、ゴルフのトレーニングなどをしながら、美脚のみならず、体幹なども同時に鍛えられ、若さとシャープさを保っているのかもしれませんね!

ちなみに。ゴルファーの方でとても綺麗な方と言えば、この方だと私は思っているのですがご存知でしょうか?→アンシネ 整形外科前の写真とは…イボミとの関係や熱愛の彼氏は誰

 

唐橋ユミ

 

唐橋ユミがキャプ?一体何…

唐橋ユミさんを調べる中で、とても気になったのが「キャプ」というワードなのですが、このキャプとは一体何か、わたし考えて見たのですが、このキャプとはもしかすると、唐橋ユミさんが、過去に何か部活動などでとても凄い功績を残されて、そのときにキャプテンを務められていたのではないかと考えていましたが、実はそうではないようですね。

どうやら唐橋ユミさんのキャプチャー画像を検索される方が非常に多いようで、それでキャプと略称がキーワードに残っているようですね。

わたしのように、唐橋ユミさんの熱烈ファンが、全国にも多くいらっしゃるようですね(笑)

 

Sponsored Link

 

唐橋ユミの実家の酒蔵の名前や名称、住所について!

実は、唐橋ユミさんのご実家は、あの会津ほまれを生み出した酒蔵なんだそうですが、世界一という訳ですから驚きではありませんか!

現在父親は会長を務められ、お兄様が代表取締役を務められているようですね。

あのロンドンで開催をされた世界最大級の品評会でもあるIWCでチャンピオンに輝いたのは、誇らしいことでしょう、そしてそんな情報を知ってしまうと、どこでどのように売っているのか気になるところだと思い、以下のようにまとめました。

本社:〒966-0902 福島県喜多方市松山町村松字常盤町2706

まず、住所は福島県に本社があるようですので、遠方の方は直接購入に行くのは難しいでしょうね!ネットでも問い合わせはできるようですから、どうしても欲しい方は是非問い合わせをいれてみましょう!

大正7年に酒類の製造及び販売を目的として加納酒造株式会社を設立しました。
大正10年、事業拡張のため本社工場を耶麻郡松山村(現在の喜多方市松山町)に設立して合資会社唐橋酒造場と改称しその後逐次増資、拡張しました。
昭和24年8月にほまれ酒造株式会社を設立。
昭和28年3月に唐橋醸造場を統合し現在に至っております。

やはりかなり歴史のある蔵のようで、私もちょっと気になってきましたね(笑)

■会津ほまれ化粧水 200ml/保湿/肌荒れ/整肌/高保湿化粧水/ラベンダー精油/ユズセラミド/ビタミンC誘導体/ユキノシタエキス/ボタンエキス/マグワ根皮エキス/酒蔵/女将/日本酒化粧水/唐橋ユミ/酒蔵/女将/會津ほまれ化粧水

 - 気になる時事ネタ