服部リチャードの経歴やwiki的プロフィールに親の国籍はどこ?

   

Pocket

非常に残念なニュースではありましたが、プロゴルファーの服部弘樹さんが、捕まってしまったようですね。

他にも2人が検挙されるという残念なニュースではありましたが、何故このようなことをしてしまったのでしょうかね…たまたまあったものをではなく、住居に侵入をしてということでしたので、計画的な犯行だったのかもしれませんね。



さて、そんな服部弘樹さんは、2013年にプロ転向をされて5年、服部リチャードというお名前でプロゴルファーとして活動をされていたようなのですが、過去の獲得賞金も芳しくなく、このようなことになったのでしょうかね。

いわゆる、お金欲しさということはあるかもしれませんが、プロとしては失格だと思います。

今日は、そんな服部リチャードさんの経歴、プロフィールに、服部リチャードというので、もしかすると親のどちらかが海外の方であり、ハーフ?なのではないか気になりましたので、少し国籍などについても調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

服部リチャードの経歴やwiki的プロフィール

服部リチャードさんの経歴なのですが、プロゴルファーまでの道のりなどを少し調べて見ました。

まずは簡単なwiki的なプロフィール紹介をさせていただきますと、まず1995年の9月生まれで現在23歳ということです、そして出身はやはりアメリカのようですね。

眞栄田郷敦 本名や出身高校はどこ?名前の由来や名づけ親は誰…

海外の高校出身で、ジュニアワールド大会やミッドパックオープンローアマなどの大会を制しており、れっきとしたプロ選手です。

実力があってのプロ転向だったにも関わらず、若くして本当に勿体無いなと思ってしまいますよね。

 

服部リチャード

 

服部リチャード 親の国籍はどこなのか?

服部リチャードさんの写真を拝見しましたが、あまり顔つきがハーフのような感じもしなかったので、少しご両親について調べて見ました。

森崎ウィン 両親の国籍や出身地は…大学や英語の実力がわかる動画

マークパンサー 娘の名前や国籍とは…通う高校に所属の部活は?

道端アンジェリカ 旦那の職業や年収は…国籍を明かした理由は?

さて調べたところによりますと、どうもご両親は共に日本人だということで、恐らくお仕事の関係で長くアメリカにいたということでしょうね、しかも幼少の時からゴルフをされているということですので、お金持ちだという可能性は高いでしょうね。

 

Sponsored Link

 

服部リチャード プロ資格停止処分となるのか?

服部リチャードさんですが、今回の騒動でプロはく奪なのか…それとも資格停止処分となるのか、気になるところではありますが、そもそもゴルフは本当に処分が厳しいスポーツだとわたしは思っています。

というのも、以前スコアを改ざんした男子プロの選手が、資格停止処分を受け、その期間が5年と言う長期に渡っての資格停止処分でした、更にその後女子プロにおいても同様に、スコアの改ざんがあり、10年もの間資格を失うと言う事態に発展しています。

片山晋呉 プロアマ戦でのゲストは誰?過去に同伴した芸能人Oとは

以前片山晋呉さんが起こしたような、プロアマトラブルなどとは、今回の服部リチャードさんが起こしたものは全く違うものですが、資格停止どころか、犯行の内容、主犯だったのかどうかなどで処置が決まりそうにも思いますが、最悪の場合資格ははく奪となるかもしれませんね。

しっかりと反省し、プロとして毅然な態度で日々の生活をしてもらいたいと思います!

 - 気になる時事ネタ