川島海荷 不倫相手の名前や画像…番組降板の可能性や慰謝料請求他

      2017/10/04

Pocket

何とも、残念なニュースですが、あのZIPの司会者でもおなじみの、川島海荷さんが、フラッシュでスクープされてしまったようですね。

相手は既婚者という事もあり、どうやら不倫をしているのではないかという、記事の内容のようですが、朝のフレッシュな情報番組の司会を務めているだけあって、ちょっとイメージダウンは避けられない可能性もあるわけですが、私なら不倫のデメリットのほうが多いと判断して、恐らくどんなに綺麗な女性でも、既婚者であるということがわかれば、近づくことは無いでしょうし、もし仮に自分自身が結婚していれば、不倫という可能性となるようなことは、例えちょっとしたランチに2人で出かけるというようなこともしないですよね。

やはり、他の第三者からすれば、川島海荷さんが、夜の街で不倫疑惑の相手とちょっと隣同士で歩いていると、彼氏なのか?とか想像をするわけで、やはり少し脇が甘かったようにも思えますよね。

やはり、浮気や不倫というのは、先日よりかなり報道されていますが、シュチュエーションによっては、どちらかがとにかく、非難を浴びて、どちらかはあまり触れられないという展開になるので、見ている方も何だか圧力でもあるのかなとつい、考えてしまうんですよね(笑)

山尾志桜里 夫の経歴や刑事告発の内容とは…不倫疑惑の相手は誰?

つい先日だと、この方も不倫疑惑がありましたし、著名な議員の方であっても、このような報道でマイナスイメージを植え付けられてしまいますから、本当に怖いの一言ですよね。

さて、今日は川島海荷さんの不倫相手の名前や画像がないか、色々と調べることにしました。

 

Sponsored Link

 

川島海荷の不倫相手の画像は?

川島海荷さんが不倫をしているとスクープした写真を見て見ると、確かにこれは手をつないでいると言っても間違いない状況なのですが、この状況をどのように不倫はしていないと説明をするのでしょうかね。

私なら、この状態でこれだけ寄り添って手をつないでいると、間違いなく彼氏・彼女の関係だなと思うのですが、川島海荷さんは、ちょっとフラフラしていたのでということで、理由づけしていましたが、これは少し苦しいなと個人的には思いましたね。

川島海荷

不倫相手の画像を見ても、遠慮が無さそうですし、川島海荷さんも心なしかもたれかかるような、雰囲気もありますから、これは不倫と言われても仕方が無いようも思いましたね。

川島海荷

 

川島海荷の不倫相手の名前とは?

川島海荷さんの不倫相手とされる男性ですが、TBS局員ということは判明しているようで、どうも出会いはドラマだったということですから、ともすれば、番組のディレクターなど、それなりの地位の方が川島海荷さんと不倫していたことになろうかと思います。

【川島海荷さん贈呈商品】天使の卵 プチソナタ バースデーロジウムペンダント ネックレス(天使1172RM)【三日月 ロジウムメッキ シルバーネックレス 誕生石 キュービック 天然石 天使のたまご レディース 10k 星 キュービックジルコニア】 秋 コーデ

残念ながらTBS局員ということで、テレビ関係の方という事であっても、TBS局員はサラリーマンで一般人の方なので、名前まではスクープされていませんね。

高橋正尚 TBSプロデューサーの経歴とは…携わった番組一覧他

ただ、情報の過熱度に応じて、この名前もでてくる可能性は大なので、少し追いかけて、分かり次第のせていこうと思います!判明しましたね!

 

Sponsored Link

 

川島海荷 ZIP降板はあるのか?不倫の慰謝料請求額は…

過去の不倫報道を見ていくと、CMに出られなくなったり、番組を降板したりすることがほとんどなのですが、川島海荷さんは現在朝の司会をつとめる、ZIPの降板などはありえるのでしょうか。

これは、正直事務所の力もあると思いますが、スポンサーさんが川島海荷さんをどう見るかでしょうね、あまりにもこれ以上ゲスな不倫であることが判明すると、スポンサー降板騒動にもなりかねませんし、スポンサーが下りる前に、川島海荷さんが先に降板する可能性がでてくるでしょうね。

ともなると、4代目の司会がこれから注目されることになるのですが、後継の方は非常にやりづらいですよね。

そして、これから不倫だったとするならば、不倫相手の男性の奥様もこれから、攻撃が始まる可能性も十分に考えられますよね、もしくはLINEなどの細かなやり取りや、プライベート写真の流出などの可能性もあることでしょう。

不倫のレベルにもよりますが、かなりの慰謝料の額になることも考えられますし、不倫であることが判明すれば、数百万単位での慰謝料請求は確実でしょうね。

これから、各社川島海荷さんの不倫について報道があると思いますが、どのような展開になるのか、目が離せませんね。

 - 気になる時事ネタ