井上堯之 愛用のギターメーカー(モデル)とは…息子や嫁について

      2022/05/14

Pocket

あの太陽にほえろ!のテーマ曲を唄われていた、井上堯之さんが逝去されたとのニュースがありましたね、わたしの時代には、太陽にほえろはありませんでしたが、伝説的な番組で視聴率も、軒並み20%を超えていた番組のようです。

今では、10%を超えるドラマやバラエティ番組でヒットと言われますし、5%とかザラですからね、昔に比べ今はテレビを見る機会が本当に少なくなりましたよね、私は小さな頃からテレビばかり見ていたので、今でもテレビは必ず見ますけどね(笑)

少し話が逸れましたが、井上堯之さんのことを、ご存知ない人も非常に多いのではないかと思いますが、ザスパイダースのギターとして活躍された元メンバーの方であり、国民的グループの1人だったのです。

今日は、そんな井上堯之さんについての話をまとめていくのですが、まずは愛用されていたとされるギターのメーカーや、モデルについて、また嫁さんや子供さんのことについても調べて見ることにしましたよ!

 

Sponsored Link

 

井上堯之 愛用のギターのメーカーは?モデル名は…

井上堯之さんは、ギターを担当されていたとのことですが、ギターやベースなどの楽器というのは、恐らく自分に合うフィーリングと言うものがあり、合う合わないがありますよね。

特に愛用のギターのメーカーについてですが、私の予想だと、お金もたくさん持たれていますし、海外製のギブソンなどの、メーカーだと予想をしていましたが、どうも違うようですね。

そこで調べて見ると、何と愛用のギターについては「YAMAHA」のギターを使用されているようです。

スーパーギタリストと言われている井上堯之さん、YAMAHAのギターを宝物と言われており、やはり値段ではなく、自分のフィーリングに一番しっくりくるのでしょうね。

またモデルについては、PACIFICAと言われ、特注のテレキャスタータイプを利用されているんだとか。

 

井上堯之 ギター

 

井上堯之の嫁とは誰?息子についても…

井上堯之さんは、御年77歳ということだったのですが、非常にお若かったのですね。

天才ギタリストのことを惜しむ人も、ネットでは非常に多いのですが、ご結婚をされていたのでしょうか?どうも調べますと息子さんが2人いるということですので、ご結婚をされているようですが、一般の方ということでしょう、その素性は明らかになっていませんね。

また息子さんの素性については、次に書いていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

井上堯之の息子の画像や職業とは何?

井上堯之さんの息子さんですが、ここまで偉大な父親の息子だと、やはり音楽関係に進むと言うのは、大変難しいことですよね、今日調べて見た所、どうやら音楽ではなく、それぞれ俳優、デザイナーとしての人生を送られているようですね。

2人の名前は恭太さんと、慶太さんと言い、画像を下に載せておきますが、お2人ともにイケメンですね、ちなみに両側の男性が、井上堯之さんのご子息のようですね。

 

井上恭太 慶太

 

ただ、もう少し調べて行きますと、どうも役者として劇団新派に所属をされていた恭太さんですが、現在は既に引退をされて別のお仕事に就かれているようですね、ただ、このようなクリエイティブな仕事と言うのは、やはりどんどんと職場を変えて、しっかりと新たなエッジの効いた考えなどを吸収しなければなりませんからね!





その会社とは、ナップフォードポスターマーケットという会社で、輸入ポスターの専門店のようですね、非常に沢山の取り扱いがあり、遠くはヨーロッパからも取り寄せているようですね。

今後、井上堯之さんのことで息子さんがメディアに出ることもあるかとは思いますので、注目しておこうと思います!

 - 気になる時事ネタ