田口夏実 脱退した理由とは…彼氏の素性や画像に添い寝写真他

   

Pocket

ハロープロジェクトの女性6人組アイドル、こぶしファクトリーの田口夏実さんがグループから脱退をされてしまったようですね。

しかも厳しいのが、グループを脱退しただけでなく、専属マネジメント契約をも解除されたということで、厳しい処置がとられましたよね。

私は、このような経験はありませんが、今の世の中のお偉いさま方も、ハロプロを見習った方が良いくらいですよね、信賞必罰と言いましょうか、ダメな事をしたら必ずキツイお仕置きが待っていて、所属事務所も厳しい処置をする。

そうすれば、ちゃんとしているなという印象も持ちますし、所属するアイドルも恋に走らず、しっかり仕事をしてくれるでしょうし、良い方向に行くようにも思うんですけどね。

アイドルの契約内容は何を違反したらダメなのか?解除と解約とは

さて、先日もアイドルの契約のことで少し記事にもしたのですが、宜しければ一度ご覧くださいね。

そして今回ルール違反ということから、そのルールというのが暗黙のものであって、契約内容にかかわる事案であったのかはわかりませんが、少し田口夏実さんについて、色々と書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

田口夏実 脱退した理由とは…何故契約解除となったのか?添い寝写真も…

AKBと違って、ハロプロは厳罰をするところに好感がもてるのは私だけでしょうか(笑)でも1年のうちに3人も脱退するのには、ちょっとファンに失礼と言いますか、申しわけないですよね。

あの矢口さんの遺伝子を受け継いでいるというか、攻めの女子ですよね、まだ若いですから今回脱退しても、まだまだ挫けることはないですよね、もっと学業ややりたいこともできるため、上を目指してほしいですよね!

今回脱退したのは、元彼からのリークであったかと思われますが、ズバリ写真が流出してしまったからですよね、普通の写真であればともかく、やはり男性との写真流出は契約解除になるでしょうね。

 

田口夏実

 

田口夏実 彼氏の画像に素性とは…

田口夏実さんが脱退したのは、やはり男性の問題だったようですが、AKBもハロプロも結局、彼氏がいるんですね(笑)

男性側も、そのブランドに引き寄せられて、お付き合いされているようにしか思えないのですが、というのも脱退や契約解除後もお付き合いが継続して結婚や婚約したような記憶が無いんですよね。

辛夷其ノ壱 (初回限定盤A CD+DVD) [ こぶしファクトリー ]

だからタレこみをしたりするようにも思うのですが、どうやらTさんと言われ現在大学1年生のようですね、どこでどのようにアイドルと接点が生まれるのか不思議でなりませんが、最近はSNSなども発達しているので、そのあたりで出会うのでしょうかね。

しかも驚くべきは、どうもそれ以外にも彼氏がいたとの話もあり、今回少し事態が大きくなっているようですね。

この当時の彼氏も、やはりタレこむというのは、お金などにも目がくらんだ可能性や、何とか爪痕を残したいみたいなところもあったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

田口夏実 契約解除の理由は小川麗奈も関係している?

田口夏実さんが契約解除、そしてグループ脱退の理由は間違いなく元彼による、添い寝写真などのリークがとどめをさしたものと思っていますが、ここ最近の素行が問題視されていたとありました。

ということは、私は気になったのですが、どうやら脱退理由には、小川麗奈さんも少し関係があるようですね。

というのも、小川麗奈さんは元こぶしファクトリーのメンバーなのですが、実は田口夏実さんよりも先にグループから脱退をされているわけですが、それは不安神経症が原因であったとも伝えられています。

 

 

これにももしかして、男性の影があった感は私の中には少し残っているのですが、その一足先に脱退をされた小川麗奈さんが、実はLINE LIVEで配信を行いながら活動はされているようで、そこに田口夏実さんが映り込んでいたとの話題があがりました。

いわゆる、現在は素人同然の小川麗奈さんの動画に、事務所所属のアイドルが映り込むのはいかがなものかと物議が上がったわけですがこのような所も契約解除の理由の1つになっているでしょうね。

残ったメンバーは5人で頑張るとは言っていますが、もしかするとまだまだメンバーがぬける可能性がありますよね。

 - 気になる時事ネタ