桂春蝶 フライデーされた不倫相手とのLINE画像に内容とは…

      2022/05/14

Pocket

また桂春蝶さんの炎上ニュースかと思いきや、今度は本当に桂春蝶さんにとっては、大きなトラブルになりそうですね。

以前も、貧困ツィートでトラブルとなり、そのときに私は桂春蝶さんを認識した訳ではありますが、今度はネットなどのトラブルではなく、リアルな世界での問題だったようです。

落語家の桂春蝶さんが、どうも不倫相手とされるAさんに対して、手を上げてしまったようで、そのお相手の方の目元には大きくくっきりとアザができるなどの騒動になっているようです。


やはりどんなことがあっても、手をあげるというのはいけない事だと思いますし、特に落語家の方で口が達者なら、お話で解決をして欲しいですよね(笑)というより、しなければならないと思います。

今回、このトラブルをAさんが警察などに言ったことで判明したようなのですが、もしいう事ができなければ…これは永遠に続いていたのかもしれませんよね。

今日は桂春蝶さんのフライデーされた不倫相手との馴れ初めや、実際に桂春蝶さんがどのようなことをAさんにしていたのか…LINEの流出画像についても載せておきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

桂春蝶 フライデーされたAさんとの馴れ初めは…

桂春蝶さんの今回の騒動、貧困ツィートでも自己責任と言われていましたが、今回の騒動はまさに自己責任ですよね(笑)人気の落語家でもありますが、フライデーに報道された内容では、Aさんの妻の子供にまで危害を加えるとの発言もあったりと、もう本当に残念ですよね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

道徳を説くような人がこのようなことをすると、もう戻ってくるのは難しいのではとも思いますね。

馴初めについては10年間に渡る不倫関係、そして愛人女性とのことですので、合同コンパなどで出会った間柄ではないでしょうね、大人なお店で桂春蝶さんはこのAさんと出会われたと言っても不思議では無いように思いますね。

 

桂春蝶 LINE 画像

 

桂春蝶 LINE内容や流出画像について

桂春蝶さんがLINEにてフライデーされたAさんとのやり取りが流出しています。

これは桂春蝶さんからのリークでは無く、間違いなくAさんからのLINE画像流出でしょうね、明らかにこれは桂春蝶さんが不利な内容でしょうね、とくにおもいっきり…というところは完全にアウトだと思います。

とにかく、呼び出して桂春蝶さんは自身の身の回りのことをさせていたとのことですが、Aさんの心を絶対支配されていたのでしょうね、でも結局引退などはせずに、無期限の謹慎などを経て戻ってくるのっでしょうけどね。

 

Sponsored Link

 

桂春蝶 嫁や子供はいるのか?

それにしても、桂というと以前もこのような事があったことを思い出したのですが、桂三枝さんも確か、以前このようなトラブルがありましたよね。

落語会は一体どうなっているのか…本当にクリーンな世界であって欲しいです。

村田三枝マネージャーの経歴や本人画像は?告発された理由とは…

さて、つい先日もニュースになっていましたが、あの平尾昌晃さんの再婚相手の嫁で、現在遺産トラブルが平尾勇気さんとの間にて起こっているあの村田三枝マネージャーの画像を紹介していますので、気になる人はお立ち寄りください。

話が逸れましたが、桂春蝶さんですが不倫ということは嫁さんがいると思いますが、一体どのような方なのでしょうか?

プロフィールなどを調べて見ますと、まずはご出身が千葉県、そして現在40歳、更にお名前は濱田弘子さんと言われるんだそうです。

確かに、以前桂春蝶さんのツイッターでも誕生日をお祝いされていましたね、子供さんもいらっしゃるんだそうですが、今回の騒動っで最悪の結末にならなければ良いですけどね…。

今後桂春蝶さんは記者会見などを開くのか、ちょっと気になるところです。

 - 気になる時事ネタ