大下容子 結婚しない理由とは…若い頃の画像やかつら疑惑の真相他

   

Pocket

好きな女性アナウンサーランキングという、私たちのような一般人には全く関係のないようなランキングが発表されたのですが、どうやらテレビ朝日の大下容子アナウンサーがこの度大躍進なんだとか。

これはテレビ朝日のみのランキングでは無く、フジテレビやTBS、NHKなど色々なテレビ局に所属するアナウンサーを対象にしているようなので、これは名誉あるランキングかもしれませんが、ここに上がる名前の人たちは、単純にアナウンス力だけではなくて、あまり女性タレントのようなアナウンサーではない人があがってきているようにも思うんですよね。

 

 

今回は、私が思っていた人よりもランキングが上だったのですが、ちなみに4位は加藤綾子アナウンサーでしたし、5位は大江麻理子さんだったようですね。

にしても、大下容子さんは今回、突然のランキングアップだったわけですが、一体何がおこったのでしょうかね、私のイメージではスポーツ番組のイメージやワイドスクランブルや特に覚えているのはスマステーションでしょうね。

香取さんとの掛け合いが妙にバランスとれていましたよね、そして香取さんとの最後の別れは私も涙しましたね(笑)あのハグは感動しました。

ただ、大下容子さんにフォーカスして調べる人も意外と少ないかと思いまして、彼氏や結婚についてや若い頃のことやかつら疑惑など色々と気になるところをまとめて見ました!

 

Sponsored Link

 

大下容子 彼氏はいるの?結婚しない理由とは…

大下容子さんですが、どうやら年齢は47歳ということで、私の目には40代前半ぐらいに見えましたが、お綺麗なかたですよね、私の年齢とは少し離れていたりしていますが、あれだけ包容力や癒しな感じが備わっていれば、一緒に過ごしてもストレスはないでしょうね。

やはり女性には知性や美なども持ってほしいと思いつつも、大下容子さんをみていると、そんなこともないかなと思いますね。

さて、大下容子さんですが、これだけ若い感じであれば結婚しているものと思っていたのですが、どうやらご結婚されていないようですね、そして彼氏もいないようですね。

その理由は、やはり実家が病院で大下医院を経営されているということで、恐らく跡取りなどの問題があるのではないかと思いますね、彼氏のちの結婚相手はやはり医者の娘に生まれると、医者の旦那が良いと思うんですよね。

 

大下容子 若い頃

 

大下容子 若い頃の画像やかつら疑惑の真相とは…

大下容子さんの若い頃の画像をのせておきましたが、今の雰囲気が多少感じられますよね、ただ若い頃のほうが今よりも純粋な感じもするのですが、先ほど大下医院の娘ともいいましたが、病院の娘というような感じですよね。

さて、若い頃の画像をしらべていますと、かつらの話もあるわけですが、本当なのでしょうか?意外と芸能人にかつら疑惑が多いですよね(笑)過去の記事でもそのかつら疑惑の記事を書いていますよ。

湯江健幸 嫁や子供はいるの?かつら疑惑に大鶴義丹との関係他

若い頃の画像では、髪型が昔の流行りの髪型なので、かつらのようには感じませんが、もしかすると盛り上がり方と言いますか、ボリュームでかつらではないか?という疑念を抱かれているのではないかと思いますね。

少ない髪の毛の量を、ちょっと盛り過ぎているというより、髪の毛の盛り上げ方がいびつなのでかつらのだと思われているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

大下容子 メガネをつける理由とは…視力が悪いのか?

大下容子さんですが、時折メガネをみにつけられることがあるんですよね、ワイドスクランブルやスマステーションではメガネをつけていなかったような気もするのですが、目が悪いのでしょうか?

やはり年齢によるところが大きいと思うのですが、私の両親も50歳を超えたぐらいからメガネをつける機会が多くなったと言っていましたが、老眼だったようですね。

しかめっ面で物を見たりすると、やはり相手からの印象も良くないということで、メガネをかけるようになったという事でした。

【送料無料】【家メガネ】度付きレンズ付きメガネ福袋 (度入りレンズ+メガネ拭き+布ケース付)

ということは、大下容子さんもメガネをつけた理由の1つとして、老眼などの可能性もあろうかと思いますが、私の両親はそのメガネをつける理由のうち、ファッションでも身につけたいと言っていましたね。

色々なデザインのメガネが最近は非常に安く買うことができるようで、コンタクトにするよりもはるかにメガネの方がおしゃれで、センスが際立つので良いと言っていましたね。

大下容子さんのメガネをつけているときは、色々なフレームのメガネを身につけていらっしゃいますので、やはりファッションのためということも考えられますよね。

視力はやはり年齢とともに悪くなってくると思いますが、今後もおしゃれメガネをつけて出演されるのに大注目ですね!

 - 自動車にまつわる話