藤吉久美子 不倫の相手とは…深沢義啓の画像や年齢・出身大学他

   

Pocket

なんとも2017年が終わろうかというタイミングで、また文春さんが仕事をやってのけましたね、今度も不倫ネタのようなのですが、非常に残念ですよね。

何度も言いますが、不倫とは一瞬の快楽であって、何ともそこに刺激を求める人が多いのですが、離婚などのきっかけにもなりますし、特に芸能人など社会的な地位が高い方は、仕事が無くなるでしょうし、はたまた事務所を解雇されたり、無期限休養など絶対にメリットが出ないんですよね。

ですから、こんな不倫なんていうものは、絶対にやめた方が良いのですが、何故芸能人の人はこの不倫に走りたがるのでしょうかね、やはり仕事のストレスなどが原因なのでしょうかね。

内藤聡子 番組卒業の理由とは?不倫の賠償金や慰謝料…親権裁判他

川島海荷 不倫相手の名前や画像…番組降板の可能性や慰謝料請求他

つい最近でも、色々な不倫関係の記事も書かせていただきましたが、毎月1度はどこかで不倫や浮気がおこっているような感じですよね、もっと温かいニュースがないですかね(笑)

さて、今回報道にあった藤吉久美子さんと言えば、おしどり夫婦として芸能界でも有名だったようですが、不倫の相手とされるAさんとは一体誰なのでしょうか。

テレビ関係の方のようですが、少し藤吉久美子さんと関係のありそうな方を、推察してみました。

 

Sponsored Link

 

藤吉久美子 不倫相手のプロデューサーAとは誰?

さすが足を使った記事と言いますか、文春さんもしっかりとつかんでいるところが凄いですよね、しかも事細かいことが書かれており、これは文春が売れるのがよくわかりました(笑)

芸能人の誰も知らないネタは、全部文春さんを見ておけば問題なさそうですね。

さて、今回藤吉久美子さんんが不倫をしたとされる方は、どうも番組などでご一緒されたことがある、プロデューサーさんのようですが、大阪朝日放送のプロデューサーさんという事ですね。

 

 

2時間ドラマで、藤吉久美子さんは報道されている不倫相手のAさんと関係があったようですが、藤吉久美子さんの2時間ドラマと言えば、意外と多いので迷う所なのですが、広域警察や遺品の声を聴く男などがありますね。

色々と調べると、確かにやけにご一緒されているプロデューサーさんが出てきましたので、次にお話をしていきたいと思います。

 

深沢義啓

 

藤吉久美子 不倫相手は深沢義啓?画像や年齢…

藤吉久美子さんの不倫相手としてあがっているのは、どうやら深沢義啓さんのようなのですが確かに、過去藤吉久美子さんが出演した2時間ドラマで、プロデューサーをほとんど務められているんですよね。

画像を拝見すると、非常にたくましい感じの方で、髭も非常にお似合いですよね、私も髭を生やしてみたいとも思っているのですが、少し童顔なので、深沢義啓さんのようには似合わないでしょうね。

【送料無料】ストーカー被害対策に!盗聴器発見機 隠しカメラも探索する高性能ディテクター 無線電波探知機

年齢を調べますと、50代後半ということがわかりましたので、画像から考えると、かなり若ぶりな感じもしますね。

ちなみに、元々はカメラマンのようですが、ドラマ演出などを手掛けながらプロデューサーになられたようで、今回の不倫騒動があったことで、少し勿体無いですよね。

 

Sponsored Link

 

藤吉久美子 不倫相手の深沢義啓の出身大学やプロフィールとは…

やはり不倫というのは、あまり良い物では無いですよね、私の知り合いも不倫で破たんしましたが、実は男性も女性も関係なく不倫というのは、心に隙間があるとしてしまうようですね。

これは社会的なストレスもあるでしょうし、心のよりどころが必要なんですよね。

それが、友人や会社の同僚に頼れるところもなく、ちょっと違った方向にいったりすることで、不倫や浮気のような関係になったりするのですが、人に見られる立場の人ですので、芸能人の方は何とか気持ちにブレーキをかけてもらいたいものですよね。

さて、今回の騒動のお相手とされる深沢義啓さんですが、出身大学は関西学院大学ということで、1982年にご卒業されているようですね、高校も関西学院高校なので頭は良いのでしょうね。

 

 

プロフィールがてら、手がけた作品を見て見ますと、部長刑事、女と男と物語、恋するベトナムや時効など色々な作品を手掛けられていますね。

断定こそできませんが、同じホテルの同じフロアで、夜に部屋に出入りして、さらに明け方まで過ごすというのは、やはり疑いの目がかけられても当たり前のような気もしますので、今後どのように藤吉久美子さんが弁明されるのか、少し気になりますね。

情報がはっきりと出てきましたら、更新していきたいと思っています。

 - 気になる時事ネタ