松村邦洋・エドはるみのダイエットの効果は?成功例と失敗の確率は

   


結果にコミットするで有名なRIZAPのCMで、久々にものまねタレントの松村邦洋さんが出てきますが、今回はものまねを披露せずに真面目にダイエットをするんだとか(笑)。

実は、これも久しぶりになるのですが、エドはるみさんもRIZAPにチャレンジするようで、しっかりと糖質抜いたダイエットと、トレーニングで痩せる体を作れるのか、非常に楽しみですねー。

とくに、松村邦洋さんについては、体重が110キロもあるようなので、かなり絞り込まないとダイエットの成果が得られたと思われないでしょうね。

では、今回RIZAPで糖質を抜いたダイエットにチャレンジしていくと思われますが、そのダイエットの効果や、実際にダイエットをした場合の成功例や失敗の例や確立など、少しみていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

松村邦洋の自己流ウォーキングダイエットは効果があったのか?

松村邦洋さんは、今回RIZAPでダイエットに挑む前に、医師から寿命について深い話を受けたそうで、ダイエットを開始されるのですが、そのダイエットもほどほどに、東京マラソンに参加し、搬送をされるという事態に追い込まれたようです。

で、その自己流と言う言葉が気になる人も多いと思うのですが、自己流ダンスとか自己流ダイエットをブログで紹介と言う記事をよく見るのですが、そのほとんどが、他人にとっては難しい方法であったりとか、生活習慣どころか、生き方を変えなければ(笑)みたいなものもあって、中々とっつきにくいんですよね。

松村邦洋さんも、恐らく自己流という方法を選んだようなのですが、自分に楽な方法すぎて、生活習慣そのものを変えられなかったんだと思います。

マラソンでの搬送も考えると、自己流と言うのは時間の無駄になるでしょうね。

 

松村 バウバウ ものまね

 

エド・はるみのダイエット方法「お米ダイエット」とは?

エドはるみさんも、自己流ほどではないと思われますが、お米ダイエットというものを以前試されたようです。

そのとき49歳でしたから、今よりも3歳ほど若いのですが、どのような方法であったかと言うと、お米とおかずのバランスを守り、即効性の効果を求めるために、2つの方法を実践させたのですが、白いご飯に雑穀米を追加し脂肪を燃焼しやすい体にしたことと、発酵食品を摂取することにしたようです。

発酵食品は体を暖める作用があるので、体が冷えてしまうと体重が減りづらいので、得策ではありません。

そしてエドはるみさんは松村邦洋さんよりも、自分にあったであろうダイエットをするのですが、見事に減量に成功をしています。

体重は4キロ、そして体脂肪も7%減らすことに成功をしたようですが、またダイエットに挑戦するということであれば、恐らく成功したとまでは、言いにくいと思うんですよね。

維持管理が長年継続できてこそ、リバウンドをしなくなればこそ成功だと思うんですよね。

 

Sponsored Link

 

ダイエットの成功例と失敗の確率は?リバウンドしにくい体作りは?

RIZAPでは、コンビニ弁当でもOKとの話も飛び交っていますが、今回松村邦洋さんとエドはるみさんは芸能人ということでもあるので、コンビニではなくちゃんとした食事制限・糖質制限などをしながらダイエットをしていくだろうと思いますが、結局成功するのか?

これは成功するでしょうね。

というのも、RIZAPってプロ集団ですから(笑)。

過去の成功例を見てもわかると思いますが、最近だとココリコの遠藤さんとか見事にシャープになってますよねー。

そして失敗の確率なんですけど、そこから考えるともう、ゼロですよ多分(笑)

そして、私が成功の条件に上げているリバウンドしにくい体作り基礎筋力だけをつけても難しいので、生活習慣を少し変えなければなりません。

絶対無理だろうと言う人もおおいのですが、少し生活習慣を変えるだけで人生が変わりますよ!

今回、松村邦洋さんとエド・はるみさんには、成功して人生をもっと良くしてほしいですね。

 - 気になる時事ネタ