大島由香里 実家が倒産した原因とは…バイクのメーカーや車種他

   

Pocket

大変残念なニュースなのですが、あのアナウンサーの大島由香里さんが、年内でフジテレビを退社することになったようですね、これはとても残念ですね、特にフジテレビの中ではまともにニュースが読める人なイメージを持っていたので、これはフジテレビの戦力ダウンですよね。

永島優美 彼氏は誰?フライデーされた相手画像や大学・職業とは…

私の一押しでもある、永島優美さんはまだフジテレビにいますので、これは少し安心なのですが、大島由香里さんはフィギアスケートの小塚崇彦さんとご結婚されているようですが、まだ永島優美さんは独身ですので、ホッとしています(笑)

さて、今回フジテレビを残念ながら退社される大島由香里さんですが、色々と気になり調べて見ますと、どうやら実家が倒産、そしてバイク好きなど、かなり私の興味をそそられる人だったので、少し調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

大島由香里の実家が倒産?原因とは…

大島由香里さんの実家が倒産したと聞くと、ちょっと驚きなのですが実家が倒産したと騒がれるレベルという事は、実は全国区の有名な会社だったとか、地元では長く続く老舗の会社だったというような気もします。

実は、私の親戚の家も自営業をしていたのですが、倒産をしたことがあるんですよね、倒産規模こそ小さいものの、一度このような事態になると、意外と生活がしづらくなることが多いようですね。

いとこもいましたが、実家が倒産したぐらいから疎遠になってしまいましたし、生活がガラっと変わるようですね。

 

 

さて、大島由香里さんの実家はどのような仕事をしていたのか調べて見ると、どうやらホテルや自動車の教習所などを運営されているグループ企業の社長だったようですね。

ですから、大島由香里さんは幼少期はやはりお嬢様のような生活をされていたんだとか、最終的には負債を抱えて実家は倒産してしまい、両親も離婚されてしまったようですが、やはり原因は経営の多角化ということでしょうね、特にホテルなどは運営費も多くかかるうえに、収益と言うのは意外と少なく、しかも口コミや評判でかなり左右されますからね。

 

大島由香里 実家 倒産

 

大島由香里 愛車のバイクメーカーや車種はどこ?

お嬢様だったのは、高校卒業をするぐらいの18歳だったようで、愛車のバイクはご自身が努力をされて購入したのでしょうね。

そんなバイクと言えば、女性ということもありますし、恐らく125ccか大きくても250ccぐらいだと思っていたのですが、何とかリッターバイクが愛車のようですね。

 

 

リッターバイクはバイクが本当に好きな人が乗るバイクですからね、私も中型の免許は持っていますが、さすがにリッターバイクは税金も車検も大変ですし、特にスピードが出過ぎて怖いんですよね(笑)

そんなバイクのメーカーは、カワサキでバイク通な女性なんですよね、しかも車種はゼファー1100ということで、これまた大島由香里さんが乗るバイクには全く思えないのですが、チョイスが素晴らしいですよね。

欲しいのはハーレーとも言われていますから、子育てなどが終わられたら、ハーレーを買われる可能性もありますよね(笑)

 

Sponsored Link

 

大島由香里 むくみの原因とは?解消の方法は…

大島由香里さんを調べますと、どうもむくみというワードがあるのですが、少し調べると一時期大島由香里さんはむくみがあった時期があるようですね。

でも、私の周りの女性の友達に聞くと、このむくみの原因は意外と女性は多いようですね。

特に脚のむくみというのが多いようで、出産をされた方などは出産後の産後むくみ、そしてOLなどの女性はやはりデスクワークが多いので、ふくらはぎなどの足のむくみが多いようですね。

でもこのむくみ、実は意外と病気が発覚することもあるようで、むくみが原因で肝臓や腎臓が悪い人は脚などにむくみが出やすいとも言われていますよね、私もむくみやすい体質なので、診てもらわないといけないのですが、心不全などの病気も脚のむくみが原因で発覚することがあるようですね。

体調が悪い時や、ストレスで食欲が増えたときなどもむくみがでることもあり、大島由香里さんのような仕事をしていると、大きな病気というよりストレスが原因ということが大きな理由かもしれませんね。

今回の退社は非常に残念ですが、是非子育てが落ち着いたら報道関係の番組に戻ってきてほしいですね!

 - 気になる時事ネタ