aya (ヨガ)の経歴や通う大学は?インストラクターの年収とは

   

Pocket

人生が変わる深イイ話では、今回あの美ボディのOL安井友梨さんが出演をされるようですが、美のクリエーターとしてなんとヨガクリエーターのayaさんもご出演をなされるようですね。

それにしても、このフィットネス業界は非常に活況ですよね、それこそライザップのあの芸能人などや、色々な人のシェイプアップをやり遂げ、かなり注目度が高まって、それに便乗したと言うのが正しいと思いますが、皆さんこぞってフィットネス、ダイエット、ヨガなど教室を作られていますね。

山本明子(眼科医師)体重や身長は…旦那の名前や経歴・年収とは?

坂井絢香 腹筋の鍛え方や画像 おすすめ器具やマシンの効果とは…

私が最近記事にした方は数名いますが、どちらの女性も、もう男性並みに鍛え上げられていましたね、ふと自分の二の腕をさわり、お腹に積み重なる脂肪を見ると、本当に情けなくなってしまいましたが、中々あそこまで鍛えようと思うと、お金も時間も犠牲にしてしまうので、もっと自由な生活ができるようになったら考えるしかないですね。

さて、今回取り上げられるヨガインストラクターのayaさんですが、どうも初密着を番組でされるようなのですが、色々と気になることが多いのですが30万人もの生徒もいて芸能人からも感謝されるほどのヨガインストラクターのようですね。

ちょっと気になりましたので、調べて記事にさせていただきました!

 

Sponsored Link

 

ヨガインストラクターayaの経歴や通う大学とは?

ヨガインストラクターのayaさんですが、気になるのはどの経歴なのですが、ベテランのインストラクターかと思いきや、実はまだまだお若いようです。

クラシックバレエや、ボディワークアウトなどをやる中で、ヨガと出会われたようで、世界のヨガのトレンドを学び、しっかりと日本でインストラクターをされているようです。

 

 

ホットヨガを超えた、マグマヨガというのを指導されているようですが、聞く感じで既に汗が出てきましたね…avity代官山でインストラクターをされながらなんと、大学にも通われているようです。

台湾国立大学にも通われているという事で、日本と台湾を行き来する生活の様子などがブログなどでも見られますね。

ここまでバイタリティのある方は、今後日本トップのヨガインストラクターの経歴を歩んでいうことになるでしょうね。

 

ヨガ aya

 

ayaのヨガレッスンはどこで受けられるのか?レッスン料とは…

ayaさんの実力はしっかりと番組でみるものとして、このヨガというのはそもそも、ダイエットやエクササイズに意味があるのでしょうか?

私としては、体を筋肉トレーニングの器具を用いてガンガントレーニングしなければ、意味が無いように考えていましたが、ヨガでも筋肉がつくのか少し疑問ですね。

勿論、食事の制限もあるでしょうから、食べるものも気をつけないといけないと思いますが、もし仮にayaさんのヨガのレッスンを受けようと思うと、どこでレッスンが受けられるのでしょうか?

【大感謝祭 5%OFF】ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド・収納ケース付 厚さ10mm 送料無料♪ 【RCP】

syaraayaでは、ayaさんがプライベートのレッスンをしてくれるようで、なんとそのレッスン料は15000円で、60分間やってくれるようですね。

60分だと、10分2500円ということですから、せめてまずは20分くらい受けてみて、合うようであれば60分で満額払うようなシステムは無いでしょうかね(笑)

また、引っ張りだこのayaさんは、他のスタジオでもヨガを教えられているようで、ALL5やavityでも、レッスンが受けられるようですね。

 

Sponsored Link

 

aya インストラクターで稼ぐ年収とは?

ayaさんはヨガのインストラクターをしながら海外の大学に通う、スーパー大学生でもあるのですが、気になるのはその年収ですよね。

最近の大学生は、親からの援助をもらいつつ、そして大学の費用をアルバイトでも稼ぎつつ、奨学金を借りつつ大学に通われている人が多いようですね。

私も、大学に通っている頃は、アルバイトが本当に大変で、学費も一部アルバイト代から捻出していたので、稼ぎの良いアルバイトを求めさまよったものです(笑)

知人から、夜に交通整理をするアルバイトを紹介してもらい、そして時には1日中コンクリートを運ぶと言うような奇妙なバイトもしながら、とにかくアルバイトしていましたね。

勿論大学は単位を落としたこともありましたが、無事卒業できました。

さて、話がそれましたが、ayaさんはどれほど稼いでいるのか、普通のフィットネスのインストラクターの年収と言うのは、はっきり言って生活するのも大変なくらい年収は低いです。

 

 

また、体型の維持は勿論ですし、技術的なことも学ばないといけませんから、自己負担でケア、そして勉強にお金を通しすることも多いんだとか。

有名な方であれば、スポーツ選手や芸能人のお抱えトレーナーとして、年収1000万以上は楽に稼げると思いますが、普通だと年収300万円もあれば良い方ではないでしょうか。

ちなみに、ayaさんは公表こそされていませんが、今回のテレビの放送でもっと売れれば、年収1000万円なんてすぐに達成できてしまうでしょうね。

 - 気になる時事ネタ