中里麗美 結婚した旦那は誰?子供についてや今現在の仕事や年収とは

   

Pocket

6/16(日)の消えた天才では、あの高橋尚子さんの2世が取り上げられるんだそうですね、でもこの2世(笑)どのスポーツ界にも存在しますが、正直2世と言われて、1世を超えて行った選手はいないですよね。

特に、野球だとダルビッシュ2世なんてのは、数年前にかなり流行りましたが…では実際にどれだけ活躍をしているかというと、そんなにプロで活躍している人はいませんよね。

勿論名誉な事ではあると思いますが、プレッシャーも多いですし、その人と重ねて比べられるので意外とつらいと思うんですよね…。

さて今日はそんな高橋尚子さんの2世でもある中里麗美さんについて取り上げて行きます。

清水哲(PL学園)桑田が認めた天才はいつどこで事故にあったの?

上原浩治の兄が野球を辞めた理由とは何?現在の仕事や年収他

ちなみに、過去に消えた天才のことについても書かせて頂いておりますので、少しご覧になってみてください!

 

Sponsored Link

 

中里麗美の経歴や高橋尚子2世と言われた理由とは?

中里麗美さんと言われても、全く陸上のことなど知らない人には、頭の中は「?」だと思います。

ということで、中里麗美さんについて少し経歴を書いていくのですが、元々群馬県のご出身で、大阪府にあるダイハツ工業の陸上部に所属をされることになります。

河野博文 玉ねぎの品種や価格とは?失踪の理由や嫁について他

わずか2年後にはハーフマラソンで世界選手権に出場し、そこからはフルマラソンへと転向し、日本人のトップランナーへと成長をされます。

数々のレースで好走をしますが、もう一歩というところで優勝を逃すと言うレースが続きましたね、ただ2010年から2012年あたりまでは自己ベストも更新するなど、立派なランナーでしたね!

和田彩花 出身高校や大学はどこ?ハロプロ卒業の真の理由とは…

そんな中里麗美さんですが、高橋尚子さん2世と言われたのは、勿論マラソンの強さもそうですが実は容姿が高橋尚子さんにそっくりなんですよね(笑)これは本人も公認で、ご本人が若い頃の私にそっくりだと言っているぐらいなので、公認の2世ということになりますね。

 

高橋尚子 2世

 

中里麗美が結婚?旦那は誰なのか…

中里麗美さんですが、どうも結婚というワードがあるので少々気になり調べて見ることにしました。

諸岡ケンジは結婚して嫁や子供がいるの?現在の仕事や年収とは…

寺下真理子 ヴァイオリンの値段や実家は金持ち?結婚についても

どうも中里麗美さんですが、実は今お名前は佐野麗美さんとなっており、旦那さんのお名前は佐野さんのようですね、2018年には子供さんもご出産され、麗美さんの麗がお名前に入っており、麗旺君と言われるようですね。

意外とキラキラネームなところは少々驚きましたが(笑)ということは、もしかして旦那さんのお名前の中には「旺」が入っている可能性もありますよね、お2人の名前から1文字ずつとるというのはあり得なく無いですもんね。

松田純が現在働く不動産会社はどこ…中野英雄との関係や旦那は誰?

馴初めなどについては明らかになっておりませんが、これだけスポーツまっしぐらだった中里麗美さんですから、恐らく陸上競技などをしているタイミングでお2人は出会った可能性があるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

中里麗美 今現在の仕事や年収とは?

中里麗美さんですが、陸上競技の成績などをみていくと、2015年のさいたま国際以降成績が出ていません。

4年も前のことになるのですが…ダイハツを退社されてからは、フリーのランナーとして踏み出され、その後はあのニトリの陸上部の創設メンバーになっていましたよね。

結城めぐみ 現在の仕事や年収とは?元旦那の名前に離婚原因他

丹野久美子さんなどもニトリ陸上部の創設メンバーだったと思いますが、もしかしてニトリ?で働いているということもあり得るのでしょうかね?

ただ、子供さんは現在1歳と少しなので、育児休暇などを撮られている可能性もあるでしょうね。

年収についてはそうなるとあまり多くは無いかと思いますが…このあたりは番組でのお話を聞きながら加筆していきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ