原幹恵 消えた理由は結婚相手?逮捕の真相や海外留学先とは…

   

Pocket

あの女優としても活躍をされていました、原幹恵さんがなんと先月までで、活動休止をしていたことが明らかになりましたね、にしても所属のオスカープロモーションが取材を受けて明らかになったようですが、そもそもこの情報は誰がリークしているのでしょうかね(笑)

ワザと、原幹恵さんを目立たせようとしているのか、嫌がらせなのか分かりませんが、確かにブログや所属のHPなどからも、原幹恵さんについては無くなっていますよね。

でも、少し気になるのが、原幹恵さんは活動休止であって、所属事務所も戻ってきても良い状態にしておくということだったのに、何故画像から何から全て消す必要があるのでしょうか?

キューティーハニー THE LIVE 1 [ 原幹恵 ]

休止というぐらいであれば、長期休暇を取らせて、また芸能関係のお仕事を少しずつすれば問のではないかと思いましたが、どうやら海外留学などをして勉強をしたいとも言われていますよね。

芸能人の方が前触れなくいきなり海外へ留学というのは、何とも腑に落ちないのですが、そんな原幹恵さんが気になり過去の出来事など色々と調べて見ました!

ここ最近あまり見かけなかった原幹恵さんの消えた理由が結婚相手だったのではないか?ということや逮捕されたと言われる真相や、気になる渡航先・海外の留学先などはどこなのか、推察しました。

 

Sponsored Link

 

原幹恵が消えた理由とは?結婚相手なのか…

原幹恵さんと言えば、現在30歳になられますが、昔からその容姿や美貌に、大変目を引かれていたのですが、ここ最近原幹恵さんをみたことがありませんでした。

志村けんのバカ殿様で、昔は着物を着て出演されていたようなイメージがありましたが、ここ最近見ることが無く消えたと思っていたのですが、その消えた理由とは結婚相手なのではないかと言われているようです。

原幹恵さんを確かに調べて見ると、どうも結婚相手として中西という方の名前が出てくるのですが、結婚を機にあまり出演をされなくなったことで消えたと思われているようであればと思いましたが、どうもまだ結婚はされていないようです。

尾崎ナナが消えた理由は…旦那との馴れ初めや動画デイリーとは?

では、中西と言う人が関係しているのかと思いましたが、これはあのサッカーの中西選手を指しているようで、奥様が原姓だったことから、原幹恵さんと誤って認識をされている人がいるようですね。

実際に中西さんとの繋がりはありそうも無かったですし、恋仲でもないようですね。

 

原幹恵 逮捕

 

原幹恵 逮捕の理由や真相とは?

原幹恵さんを調べますと、最近テレビから消えたことが理由なのか、逮捕されたという話もあるようで、気になり調べてみました。

どうも、大御所との喧嘩説や、親友が逮捕されたことにより出てきた話のようですが、どれも核心をつくような内容が無く、逮捕される前に海外へ逃げるということでもないようですね。

高部あい 彼氏は弁護士の酒井将?経歴やとんでもない写真画像他

でも芸能人の人は大変ですよね、少しテレビから姿が見えなくなると消えたと言われ、逮捕だとかそのような話も出てきたりしますからね、プライベートもあってないようなものですよね。

消えたのは逮捕されたからと憶測が流れていますが、それについてはガセネタでしょう!

私が恐らくミーハーなタイプなのですが、芸能界には絶対に入れないでしょうね、まず完全に1人が好きなタイプの人間なので、わいわいガヤガヤするのは好きじゃないですし、人前でしゃべるのも好きではないですからね(笑)

 

Sponsored Link

 

原幹恵 海外留学先はどこなのか?

芸能人の方で、海外に行かれて本当に語学を磨いて帰ってこられた方を、私はあまり存じ上げませんが、原幹恵さんはどこに行ってどのような語学を学び、何に活かすのでしょうか?

しかも、芸能活動を少し休んで海外に行くぐらいで、語学留学が成功するとは思えません。

というのも、ホームステイなどで海外留学経験のある友人に聞くと、数か月行くぐらいのレベルでは、到底語学力は身につかないようですね、数年単位で行き、実際に色々な人と触れ合わないと、ダメだと言っていました。


では、どこに留学して学ぶのかなのですが、多分原幹恵さんは語学留学と称して、実際は遊びに行くのでしょうね(笑)例えばマリエさんなんかも、ツイッターで失言をして、表向きはファッション留学という名目で海外に行きましたが、事実番組も降板しましたし、不祥事の禊という感じで海外に行かれたようなものですよね。

逆に、相武紗季さんなどは本当にサンフランシスコで数か月語学留学をしましたから、全て当てはまるかといわれるとそうでも無いのですが(笑)でもあまり英語を推して活動してはいないですよね。

恐らく本当に語学を磨くのであれば、アメリカなどに行かれる可能性が高いと思われますが、本当に芸能活動に活かすほどの語学を磨かれて戻ってこられるか見ものですね。

 - 気になる時事ネタ