ピューマ渡久地の現在とは…元嫁との離婚理由や記憶喪失の原因他

      2022/05/14

Pocket

爆報THEフライデーに、あの90年代、ボクシングで平成の三羽烏と言われたピューマ渡久地さんが出演をされるようですね、当時はイケメンボクサーと言われ、あの辰吉選手達と当時のボクシング界を非常に盛り上げられましたよね。

私は非常にボクシングが好きなので、色々と記事を書いていますが、今気になるのは井上尚弥選手の次戦の相手ですよね、一体誰と戦うのか今から非常に楽しみにしています。

井上尚弥の次戦は9月で相手は誰?階級はどこまであげるのか

さて、今日取り上げるピューマ渡久地さんですが、元々沖縄出身のボクサーで今でいうと、比嘉さんと同じですよね、アマチュア時代からハードパンチャーで、沖縄出身のボクサーの人は好戦的な人が多いのでしょうかね。

今日は、ピューマ渡久地さんについて色々と書いていきますが、気になるのは現在何をされているのか?そして元嫁との離婚理由や記憶喪失の原因など取り上げますよ!

 

Sponsored Link

 

ピューマ渡久地は現在何をしているのか?

ピューマ渡久地さんは、現在何をされているのか気になりますよね…特に若い頃のボクシングの成績を考えれば、解説者やボクシングジムを経営されていてもおかしくないとは思いますが、現在ピューマ渡久地さんは、ボクシングジムを開設されており、指導にあたっているようですね。

ただ、今は名誉会長ということで、実際に指導しながらということではなさそうですね。

もっと若ければ、実際に自分がリングに上がり、手取り足取り教えることができると思いますが、流石にピューマ渡久地さんも、もうあまり若くはないですからね。

 

ピューマ渡久地

 

ピューマ渡久地の元嫁の名前や画像は?離婚の理由とは…

ピューマ渡久地さんですが、現在は離婚をされているようです。

やはり輝かしい時代はともかく、現役を退くと、どのスポーツでもそうですが、収入も少なくなりますし、ボクサーを引退すると、ボクサーとしての収入も途絶えてしまいますからね。

さて、ピューマ渡久地さんの嫁さんと言えば、生田聡美さんと言われ、1993年にご結婚をされていますよね、子供にも恵まれています。

 

生田聡美

 

現在は渡久地聡美さんと言われますが、なんとピューマ渡久地ボクシングジムを経営されているようですね、勿論ボクシングの経験は無かったようですが、御主人と出会ってからは、徹底的にボクシングを研究されたようで、何と女性でありながらマネージャーライセンスを交付されるまでになっているようですね。

離婚の理由については、今回明らかになると思いますが、恐らくピューマ渡久地さんは記憶が消える病気になられているとのことで、その辺りも原因があるのかもしれませんよね。

 

Sponsored Link

 

ピューマ渡久地の記憶喪失の原因とは…

ピューマ渡久地さんの記憶喪失なのですが、一体原因は何なのでしょうか?

キャリア晩年に、ピューマ渡久地さんは、5連勝して世界挑戦権を得る訳ですが、その際に脳梗塞の疑いがあるという事で、再戦ができなくなりました。

実は、これは誤診ということがのちに判明するのですが、もしかすると、この脳梗塞について、実は誤診では無かったのではないでしょうか?というのも、私の叔父も脳梗塞になったことがあるのですが、記憶障害になったことがありました。

脳を活性化させるリハビリをされていましたが、以前よりも覚えが悪いとか、記憶力が低下したと叔母が言っていたことがありますね。

ピューマ渡久地さんの記憶が消えていく病は今回明らかになろうかと思いますが、番組は見逃せませんね!

三杉里公似 借金の原因や現在の職業とは…お店の名前や住所他

カルロストシキ 現在の様子とは…嫁の中山美奈子との離婚の真相他

ちなみに、先週までの爆報THEフライデーの記事はこちらをご覧くださいね、先週も中々面白い内容でしたからね(笑)

 - 気になる時事ネタ