小島あやめの高校や大学は…現在の画像に阿部サダヲとの関係は?

      2022/05/14

Pocket

爆報THEフライデーに、小島あやめさんが出演を果たされるようですが、どうも現在は女子大生になられているようで、時代の流れを感じますね(笑)

高校の頃は、早く社会人になりたいとか、自由にお金を使いたいだなんて思っていましたが、大学生になり、1年、2年と経つうちに、もう少し長く大学生を続けられないだろうかだなんて事を、よく考えていましたね。

とんでもない親不孝者な訳ですが、最終的にはちゃんと留年することもなく、卒業をすることができましたけどね。

さて、今回爆報THEフライデーには様々な方が出演されていらっしゃいますが、色々と記事にしていますので、どうぞご覧ください。

下重暁子と野際陽子の若い頃の武勇伝…夫の画像や家族という病とは

酒井一圭 結婚相手や子供の名前は…プロレスラーになった理由とは

では、そろそろ本題の小島あやめさんについて、少し語らせてもらおうと思います。

 

Sponsored Link

 

小島あやめの出身高校や大学はどこなのか?

小島あやめさんは、1996年生まれですから、21歳だと思いますが、気になるのは出身高校や大学ですよね。

6歳の頃からは間違いなく芸能活動をされていますから、かなりの芸歴になるにもかかわらず、しっかりと学業も両立をされるということは凄いですよね。

最近でも子役から活躍されていた方が、有名な学校に進学されたのも記憶に新しいですね→慶應義塾中等部の普通部とは何?入試問題のレベルや偏差値の差は

高校についてはてっきり大学が明治大学ですので、明治大学付属中学高等学校に行かれており、そのまま大学にエレベーターであがったのかと思っていましたが、制服などを拝見すると、違いましたので付属ではないようですね。

 

小島あやめ

 

小島あやめの現在の画像…痩せた理由とは?

先ほど、小島あやめさんの現在の画像をのせていますが、少し気になったのは、一時期よりも痩せたように見えるんですよね。

これはダイエットなどをした成果ではないかと思いましたが、本人がライザップに行ったなどの、トレーニングなどの成果や結果について、インスタなどやツイッターで言われてはいないことから、真偽は不明というところもあるわけですが、やはり年齢的に10代後半から20代前半は、容姿も気になる思春期の時期なので、こっそり食事制限をしたりする方もいるんですよね。

小島あやめさんは、恐らく年齢的にも当てはまりますし、少しやせたのは、もしかすると彼氏などの存在も影響している可能性は拭えませんね。

 

Sponsored Link

 

小島あやめと阿部サダヲとの関係とは…

小島あやめさんを調べていくと、どうやら阿部サダヲというワードが出てきましたが、阿部サダヲさんとの関係はとても気になりますよね。

大学在学中ですから、まさか阿部サダヲさんと…ということは無いにせよ、これからの動向が気になるところですよね(笑)

でも、阿部サダヲさんが彼氏だったりというような浮いた話は調べても出てこなかったことから、もう少し調べると、小島あやめさんがツイッターでこのような発言をされていました。

阿部サダヲさんお誕生日おめでとうございます(^-^)/

そして、阿部サダヲさんの画像と一緒に写真を撮られていたのですが、この写真と言いますか画像をみると、とても小島あやめさん、阿部サダヲさんにそっくりなんですよね。

もしかすると、阿部サダヲさんにあまりにも似ていたことから、このワードが出てきたのかもしれませんね(笑)

そんな小島あやめさんですが、現在はめちゃイケに出ていた時のように、ラップ娘ではなく、ダンサーとしても活躍をされているようなので、今回番組内であめいじーなダンスが見られるかもしれませんね!

 - 気になる時事ネタ