中村仁美 鬼嫁と言われるエピソードや大竹一樹が譲れないルール他
2022/05/14
4/6のアナザースカイに、あの中村仁美さんが出演をされますね、どうも独身時代の最後に1人旅をしたクロアチアを再訪されるとのことですが、羨ましいですね、意外と中村仁美さんはお忙しい方なので、海外旅行など行けないように思っていましたが、時間さえできれば、お金はあるのでしょうからクロアチアなんて簡単に行けるのでしょうね。
水野真紀 入学する大学はどこ?文学部教育学科のある女子大とは…
時間とお金についての話ですと、最近あの水野真紀さんがどうも都内の有名女子大へと入学され、通われることがわかったのですが、それについた記事もまとめていますので、宜しければご覧ください。
さて、中村仁美さんなのですが、どうも鬼嫁と言われているようで、外見からは全く想像がつかないのですが、興味が湧いてきましたので少し調べて見ることにしました。
中村仁美が鬼嫁と言われるのは何故?そのエピソードとは…
中村仁美さんが、鬼嫁と言われるのは何故なのか、気になり調べて見ると、確かに鬼嫁エピソードが色々と出てきましたね(笑)例えば、子供に触ったら怒られるというものですね、これは確かに鬼嫁ぶりがわかりますね。
しかも、仕事で帰ってきた子供に50センチ以内は近づいてはダメだということで、かなり縛られた生活を、旦那の大竹一樹さんは強いられているようですね。
また更に驚くエピソードとしては、なんであなたにご飯を作らなければいけないの?とこれもストレートな鬼嫁ぶりですよね、しかも何を食べたいと聞かれ、答えると怒られるという、これも怖い鬼嫁エピソードですよね。
私なら、もう家から飛び出してしまうかもしれませんね(笑)それでも円満に夫婦生活が続くのは、大竹一樹さんが非常に器の大きい人なのでしょうね、そして中村仁美さんとの相性が良いのでしょうね。
大竹一樹が中村仁美にも譲れないこだわりとは?
大竹一樹さんは、どうも中村仁美さんにも譲れない拘りがあるようで、もしかすると大竹一樹さんが中村仁美さんを鬼嫁にしているのではないかと思い、少し調べて見ると、面白いこだわりがありましたね。
大竹はとにかく、何かと“こだわり”が強いのだという。例えば食事。お肉をもらったのでステーキを作ろうとすると彼は、「ステーキか……ステーキはちょっと重いから、から揚げにしてくんない?」とリクエストしたのだとか。そんなエピソードを話した中村は、「この人の『重い』『重くない』の基準は何!?」「まったく意味わかんないんですよ」とぶちまけた。
これは確かに疑問ですよね、夫婦なので重いとか、重くないでは無く、はっきりとしっかりと伝えてあげれば、中村仁美さんも疑問に思わないでしょうし、声を荒げることはないと思いますがね(笑)
また、大竹一樹さんはかなりの病院オタクだったようで、些細な事でもすぐに病院に行かれるようですね、これらもこだわりで診察では先生に色々と質問攻めをするような人のようで、かなり細かな事を聞かれる性格のようで、やはりこだわりが強いようですね。
中村仁美と島田紳介との関係とは…
中村仁美さんを調べていくと、どうも島田紳介さんとの関係があるようで、少し調べて見ることにしました。
すると、まず島田紳介さんと中村仁美さんをつなぐ接点は、共演をされていたクイズヘキサゴンでしたね、この番組で共演をしたことで接点があったようですね。
でも、何故検索されるほど、2人の関係を知りたい人が多いのでしょうかね、というのも、島田紳介さんから番組内でちょっかいを出されたり、急接近するシーンなどが多くみられたようで、深い関係だと思われているようですね。
ただ、島田紳介さんは引退をされていますし、中村仁美さんとはもし過去にそのような関係があったとしても、現在は解消されているでしょうね、ただ大竹一樹さんとは既にお付き合いされていましたから、わざとからかっていたのかもいたのかもしれませんよね(笑)