永田杏奈 旦那との離婚理由(原因)とは…夫の画像に子供について

      2022/05/14

Pocket

5/8の踊るさんま御殿には、気になるメンバーがたくさん登場されるのですが、何でも今回は結婚は幸せなのかという題材で、メンバーが色々とお話を繰り広げられるようですが、そんな中、今回の出演者の中より2人ほど過去に記事を書いた人がいらっしゃいましたので、気になった方はどうぞご覧ください。

村上佳菜子の目が昔と違うのは何故?二重まぶたにする方法とは…

吉川美代子 離婚理由や元(夫)旦那はどんな人?若い頃の画像他

さて、今回のメンバーの中に気になる方がいたので、取り上げて見ようと思いますが、そのお名前は永田杏奈さんと言われ、現在では番組などに出演する傍ら、小物のブランドを展開する会社の立ち上げにも関わるなど、色々と経歴を拝見しますと、まさにキャリアウーマンというような印象を私は持ちました。

そうなると気になるのは、結婚相手や子供についてとなるわけですが、今日は少し調べてきましたので、こちらに書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

永田杏奈 旦那とは離婚?その理由(原因)とは…

永田杏奈さんですが、どうも旦那さんとは2010年の2月に入籍をされたようです。

そんな旦那さんのお名前ですが、石山高広さんと言われ、色々と調べますと「倒産」というような気になるワードもいくつか出てきました、色々と原因を調べて見ますと、やはりアパレル関係の事業で行き詰ったような記事も多く見受けられ、石山高広さんは、あの篠田麻里子さんがプロデュースしたricoriを展開されていたんだそうですね。

ただ、全店閉鎖、そして自己破産というような記事もあり、もしかするとお互いのすれ違いが原因とはありますが、タレント活動以外での、アパレル事業が軌道にのらなかったことなどの原因も、あるかもしれませんね。

 

永田杏奈 旦那

 

永田杏奈の旦那 石山高広の画像や子供について

永田杏奈さんの旦那さんだった石山高広さんですが、画像などを拝見しますと、非常に凛々しい感じで男前ですね、少し髭でしょうか、うっすらと見えるようにも思いますが、やはり社長さんだけだって、非常に凛々しい顔立ちですよね。

 

 

石山高広

 

日に焼けたような感じの肌が、より一層引き締まって見えますが、永田杏奈さんと一緒に街などを歩いていると、この夫婦はかなりの美男美女カップルだったことでしょうね(笑)さて、気になる結婚生活ですが、約7年ほどだったと、ブログなどで永田杏奈さんが語られていますが、子供はいたのでしょうか?

ブログ内では数々の写真を拝見しましたが、ご自身の子供だという写真や画像は見受けられませんでしたから、恐らく子供は永田杏奈さんにいなかったことは間違い無さそうですね。

 

Sponsored Link

 

永田杏奈と仮面ライダーとの関係とは…

永田杏奈さんを色々と調べると、何故か仮面ライダーというワードを見つけたので、気になり色々と調べて見ました。

椿隆之に怪我をさせた犯人とは…事件詳細やロードレイジとは?

仮面ライダーの敵で、強い怪人と弱い怪人って誰?まとめとく!

仮面ライダーと言えば、女性よりも男性のイメージが強いのですが、どうも永田杏奈さんは、仮面ライダーカブトに出演をされていたようで、岬祐月さん役でご活躍されていたんだとか。

ZECT・田所チームのメンバー。
普段は対ワーム戦のオペレートを担当しているが、潜入捜査もこなす自称「謎の女」である。
仕事中は厳しくクール。

当初は、仮面ライダーカブトの正体を暴くことのみを考えていたが、天道の戦う姿を見ているうちに、カブトの力が必要だと認識するようになっていく。

もう仮面ライダーカブトについては、10年以上前だと思いますが、その頃から女優業を引退し、会社も設立しと、本当にステップアップされていますよね。

私も、永田杏奈さんのように出世できるように、今からでも少しずつ頑張らないといけないと思いました(笑)

 - 気になる時事ネタ