V6長野がトニセン坂本とまさかの夫婦疑惑?男同士の同居の理由

   


V6長野博さんと同じくV6の坂本昌行さん、言わずと知れたトニセンのメンバーが、まさかまさかの夫婦疑惑と噂がたっていますが、実はV6の長野博さんはつい先ほどの数時間前に結婚を発表したばかりとのことなんですが、なんと実はその奥さまも本当は知らない、男同士の同居が判明しました(笑)。

ちなみに奥さまは白石美帆さんとの、報道がなされており、本当にお綺麗な方と結婚をされたとのことで羨ましい限りです。

ちなみに白石美帆さんですが、現在38歳で茨城県出身のA型だそうですが、長野博さんが44歳で神奈川出身のA型ということで、お2人とも関東出身同士の結婚だったわけですねー。

 

Sponsored Link

 

長野博と白石美帆の接点は?

気になるお2人の接点なんですが、実はこのお2人は、ここ最近のお付き合いではなく最低でも2年は前からお付き合いをされていたようで、ちょうど2年ほど前のこの時期も、白石美帆さんが舞台、里見八犬伝の公演を終えて出てきて、そこへV6長野博さんが高級外車であらわれ、彼女をさっと車にのせて高速に乗り横浜中華街に行く様子がバッチリうつしだされていたようなんです。

元々、お2人は「晴れ、ときどきファーム」という、都会の女性が週末に田舎で暮らすというような番組があるんですが、そこで出会ったと言われております。

バラエティー番組だったので、お互いを知る機会としては、良かったのかもしれませんね。

V6 トニセン 長野

 

V6長野博とV6坂本昌行のまさかの同居疑惑とは?

これ、まさかと思いますが、ちょっと悪意のある見出しはお許しを(笑)

でも、この噂ってかなり前から出回ってて、実は真相をしならない人も多のではと思ってます。

少しお話をさせてもらうと、坂本昌行さんは以前元モーニング娘の中澤さんとお付き合いをしていました、かれこれ数年間ですから凄い長い期間を、お付き合いされていたようです。

そして、長野博さんはというと、言わずがな白石美帆さんとお付き合いをしていました。

ですから、完全に2人とも白です(笑)というか問題ないというか、女性を愛せる方なんですが、元々はこの2人が夫婦のように仲が良いということから話が独り歩きし始めて、更に坂本昌行さんが男で、長野博さんが女みたいな設定がついてきたもんだから、これが噂になってしまって、ネット上で大きく広まったんだとか。

ちなみに当時2人とも、都内で別々に暮らしていましたから、こんなことは勿論ありませんでしたよ(笑)

 

Sponsored Link

 

そもそも男同士の同居って変ですか?

ここなんですが、私個人的には、男同士の同居ってありかなと思えるんですよね。

勿論ケースバイケースなんですが、お互いがちゃんと仕事してて、彼女もいて、趣味があって、だけども何か価値観とか時間を共有できる友達が傍にいてって環境、恐らく歳を重ねると次にそんな機会が訪れるのって、正直老人ホームぐらいしかないと思うんですよね。

それが決して悪い事じゃないんですが、体が元気に動くうちに経験しときたいことってあるじゃないですか。

最近は当たり前のようにルームシェアで1軒に5人で住むとか当たり前っていうことですから、これからドンドンこのようなことが増えていくと思いますね。

 

 - 気になる時事ネタ