伊野尾慧のanan表紙の髪型!いつからセット方法が変わったの?

      2016/12/02


祝おめでとう!といっておきましょうか!ついにHey!Say!Jumpの伊野尾慧さんがananの表紙一面を飾りました!

と言っても、ジャニーズについては過去にさまざまな人が表紙を飾っていたのを知っていましたか?

歴代の面々をすこーし紹介しておきましょうね。

まずSMAPの稲垣吾朗、そしてSMAPの木村拓哉、TOKIOの長瀬智也SMAPの中井正広、そしてSMAP全員で写真を撮ったものもあるんですね(笑)。

90年代の初頭から後半にかけて、毎月出てるんじゃない?って思うほど出てましたねー。

2000年に入るまでは、とにかくSMAPの木村拓哉がダントツですし、やっとこさ2000年ぐらいの時にタッキーこと滝沢秀明が表紙を飾るまではSMAPばかりでしたよ!

そんな中、伊野尾慧さん、おめでとうございます(笑)。

 

Sponsored Link

 

ananの表紙はジャニーズの独壇場?表紙を飾った珍しい人は?

ジャニーズファンの方、伊野尾慧ファンのみなさんちょっとお時間をください!

ananはファッション誌ですから、もちろん美男子の方が載ることはわかってますよ、ただちょっと気になりませんか?どんな人が表紙を飾ったのか?

良かったら一緒に振り返ってみましょう(笑)

まずは記憶に新しい、アイススケートの羽生選手はモデルさんでも歌手でもありませんが表紙を飾りましたし、サッカー選手の長谷部誠選手も実は表紙に出てるんですよ、SMAPじゃなくて、サッカー選手ですからね、あとは同じサッカー選手だと内田選手も出ていたことがありますよね。羨ましい(笑)

にしても、あらためて、ジャニーズの凄さを感じますし、伊野尾さんもこんな方たちとついに肩を並べたわけですから、ここで勢いに乗りたいところですが、色々と文春砲が爆発しているみたいで、すっぱ抜かれてしまいそうですね(笑)。

 

伊野尾

 

 

そんな伊野尾慧さんの髪型ですがいつから変わった?あれ違和感が・・・

ぶっちゃけ、まだ25、26歳くらいですから指摘するのは忍びないのですが、あれ?ちょっと生え際がと思ってしまったんですが、元々おでこが広い子なんですかね?

髪型はこの画像では眺めなんですが、この頃は全くおでこを隠すような仕草がないのですが、実はトレンディエンジェルの斎藤さんが、いつまでその髪型にしてるんですか?と言ったことで、ちょっとネットでも話題になり始めて、結果的に変わった?と言いますか個性的なきのこヘアーへと変わってきましたよねー。

この代名詞でもある、きのこヘアー実は非常にセットが難しいと思います。って私がきのこヘアーではないのですが、これアイロンとはドライヤーとか駆使しなければ作れないのでサラリーマンの方で朝起きてセット…という方は全く向いていません(笑)。

よほど時間のある方は一度試されると良いかもしれません。

 

Sponsored Link

 

今話題の2股疑惑について、本人や事務所は・・・

もう言っちゃいます(笑)。

目につく2股疑惑ですが、これ多分ないと思いますよ。

だって、今年のジャニーズは本当に大変でしたし・・・これ以上謀反と言いますか、言うことを聞かない人というかケンカする人はいないでしょうと(笑)。

文春ではスッぱ抜いたみたいですが、真相はどうなんでしょうね。

できればクリーンな恋愛をしてほしいと、個人的には思っていますが(笑)。

 

 - 気になる時事ネタ