金澤ダイスケ 実家のレストラン名や住所はどこ?気になる本名とは

      2022/05/14

Pocket

あの女性シンガーのスーパーフライ、越智志帆さんがご結婚されたと、非常に微笑ましいニュースが入ってきましたね、実は私も先日友人の結婚式に参加してきたのですが、結婚式はいいものですよね。

新郎新婦の姿も、日ごろ見たこと無いような姿で、特に新婦の煌びやかさは、驚くほどですよね、男性は全く見栄えが変わらないのですが、女性は化粧に着るドレスに、着飾れば着飾るほどに変わっていきますよね。

チャペルでの結婚式は初めてで、少々緊張したのですが、仲の良い友人だったので、あまり涙ぐましいことも無いのかと思いきや、やはり年齢を重ねるとだめですね、友人との思い出がぶりかえし、何故か頬を濡らしてしまっていましたが(笑)

さて、越智志帆さんは一体どこで挙式をあげるのでしょうかね?ご出身は愛媛県ですから、式場はもしかすると愛媛県と言う可能性もありますよね、それか東京での生活が長いので、東京になるかもしれませんし、非常に気になるところです。

さて、今回取り上げたいのは、金澤ダイスケさんという旦那さんなのですが、スーパーフライに比べると、多少知名度は落ちるかもしれませんが、どうもご実家はレストランを経営されているんだとか。

どんぐりパワーズ 山内の実家が金持ち?生い立ちや父親の職業とは

今日は、そんな金澤ダイスケさんのご実家のレストランの名前や、住所、そして気になる金澤ダイスケさんは本当に本名なのか?など気になる部分を書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

金澤ダイスケ 実家のレストランの名前や住所は?

金澤ダイスケさんは、フジファブリックというロックバンドに所属をされており、学生時代には吹奏楽部で部長を務められた人のようですね。

そんな金澤ダイスケさんですが、意外にも音楽一家なのかと思いきや、どうやらご実家はレストランを経営されているようですね、さてそんな実家のレストランのお名前ですが、くれしぇんどと言われるようです。

くれしぇんどという事は、だんだん大きくという意味が込められているようにも思うので、色々と複数店舗経営されているのかと思いましたが、そうではありませんでしたね(笑)

そんなくれしぇんどの住所ですが、こちらで紹介をさせて頂きますが、茨城県久慈郡大子町大子町池田2603-3ということで、久慈川のほとりに構えるお店のようですね。

 

金澤ダイスケ 実家

 

金澤ダイスケは本名なのか?

金澤ダイスケさんですが、気になったのはそのお名前なのですが、何故ダイスケとカタカナ表記なのでしょうかね、もしこれが本名だとするとかなり珍しい名前だと思うのですが、その由来とは一体何なのでしょうか…。

少し調べますと、どうも金澤ダイスケさんの師匠でもある小川文明さんと言う方が、名付け親なんだそうで、どうも朝倉ダイスケさんに似ているので、ダイスケだということになったようです。

元々、すかんちをコピーした演奏を行っていた金澤ダイスケさんですが、そこで小川文明さんと接点があったようですね!

ということで、金澤ダイスケさんという名前は、芸名という事が判明いたしました。

 

Sponsored Link

 

金澤ダイスケ 結婚指輪の値段やブランドとは…

金澤ダイスケさんが、ご結婚をされたということは、やはり気になるのは結婚指輪ですよね。

スーパーフライの越智志帆さんは、突然の報告というような形でしたので、婚約指輪があっての、結婚指輪では無く、そのまま兼ねたような結婚指輪を送られた可能性がありますね。

やはり芸能人であれば、ハリーウィンストンなどの超有名な結婚指輪と言う可能性もありますが、数百万もするというような話もあるので、これはさすがに購入するのは難しいかもしれませんね。

そこで結婚指輪の人気ランキングなどを少しのぞきますと、アイプリモやカルティエ、ケイウノ、ティファニー、ラザールダイヤモンドなどがやはり有名どころですね。

値段もまちまちなのですが、価格帯的には私であれば、ティファニーあたりが購入しやすいかなと思いますね、まだ越智志帆さんが結婚指輪をつけた状態を見ることは出来ませんが、今後音楽番組などで左手の薬指はさぞかし輝いていることでしょうね。

結婚指輪の値段やブランドが明らかになるのも、時間の問題だと思いますので、近々更新をしたいと思います!

 - 気になる時事ネタ