松田純が現在働く不動産会社はどこ…中野英雄との関係や旦那は誰?

      2022/05/14

Pocket

ちょうど1990年代でしょうかね、写真集などで男性を魅了されていた松田純さん、懐かしいと思われる人も多いでしょうね(笑)テレビにも出る機会は当時多かったものの、やはり時代には「旬」がありますから、徐々にそのお姿をみる機会は減ってしまいましたよね。

さて、そんな松田純さんですが、今現在どこで何をしているのか気になる人も多いことでしょう。

ということで、今日は松田純さんについて調べたのですが、今現在のお仕事が不動産ということで、どこにある会社なのか、そして中野英雄さんとの関係や結婚についても書いてみました。

 

Sponsored Link

 

松田純は不動産屋?どこにある会社なのか…

松田純さんですが、今現在は不動産会社に勤められているんだそうで、ただ実体として引退はされていないので、芸能活動をされながらお仕事をされているようです。

いわゆる副業?のようにも思えますが、それだけ芸能活動が盛んではないと言う事でしょう。

五十嵐カノアの彼女は何者?インスタ画像にご両親の仕事について

最近は、有吉ゼミなどでもそのお姿を見かけましたが、有吉ゼミで紹介された物件は、株式会社マイプランエスティコーポレーションという会社でしたね。

原宿駅前ということで、非常に好立地な場所で会社をされているんだなと(笑)思っていましたが、恐らくこの会社?で働かれているのでしょうかね、芸能人の物件紹介などもしていると言う事ですし、反対にもっと大きな不動産会社?の可能性もありますね。

 

松田純 現在

 

松田純と中野英雄との関係は?

そんな松田純さんですが、少し調べますと「中野英雄」さんのキーワードが出てきます。

さて、中野英雄さんと一体過去に何があったのか調べると、どうも当時男女の関係になったことが大々的に報じられてしまい、そのせいで当時の事務所から解雇されるという事になったようですね。

SHIHO(学園祭) 不倫関係のプロ野球選手とは誰…所属球団他

ちなみに、松田純さんは当時結婚しておらず、中野英雄さんが結婚されていたので、いわゆる不倫だったわけですね。

最終的に、中野英雄さんはアウトレイジに出演されたり、成功をしていくわけですが、芸能界というのはやはり非常に怖いですよね(笑)

 

Sponsored Link

 

松田純の旦那は誰?子供についても…

松田純さんですが、当時その騒動があったのは2000年とか2001年頃だったかと思いますが、その後はどうなったのか知らない人が多いですよね。

実は、その後に無事ご結婚をされていますね、騒動から6年後ほどの2007年に一般の方と見事にゴールインされています。

小柳ゆき 結婚した旦那の名前や画像とは…干された理由についても

茂森あゆみ 2019年現在は何してる?夫(旦那)や実家について他

でも、この旦那さん、ダイビングを海外でされていた方のようで、出会いはニューカレドニアだったんだそうですね…ダイビングインストラクターの方とそのままニューカレドニアにいるかと思ってはいましたが、日本で活動した方が、やはり松田純さんの名前もあるのでお仕事をしやすかったのは間違いないでしょうね!

子どもさんについては、今現在不動産や芸能活動をされているということですし、いないというのが基本線でしょうね。

今後も、ドンドンテレビに出て、また以前のように輝いて欲しいですね。

 - 気になる時事ネタ