霜降り明星のせいや 元カノは誰?妹の話や秘密のネタ作りとは…

      2022/05/14

Pocket

2018年のR-1グランプリに出場される霜降り明星の粗品さんですが、何とか決勝に残ったのですが、どのような結果が出るのか楽しみですね。

カニササレアヤコ 経歴や出身大学に勤務先はどこ?彼氏について他

おいでやす小田 バイト先や月収はいくら?本名や嫁の職業とは…

今回出場される方の中で、カニササレアヤコさんとおいでやす小田さんは少し個人的には気になる存在なのですが、アメトーークなどでも楽しかったのでR-1でも実力を発揮してくれると思いますが、大本命はやはりゆりやんレトリィバァさんですよね(笑)

ゆりやんレトリィバァ 昔のかわいい痩せ画像に福徳との真相は?

あの外国人ネタが私は妙にツボにはまっており、いつも見返しては大笑いしているのですが、今日取り上げますのは霜降り明星のせいやさんなのですが、少し調べて行きますと元カノについてや、妹さんについて、そしてネタ作りにも秘密が隠されていそうです。

ということで、少し色々と書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

霜降り明星のせいや 元カノとは一体誰?

霜降り明星のせいやさんですが、あの小栗旬似ではない方なのですが、何故こんなにも元カノがフォーカスされているのでしょうか。

あまり話題になるほど芸人としてはまだまだのような気もしますが、どうやらツイッターで霜降り明星のせいやさんが渚さんと一緒に写られていることから、彼女として話題になったのかとも思いましたが、どうも渚さんのご自宅に泊まった経験があるという事で、そのあたりが元カノだったのではという事になったようですね。




勿論、お付き合いされいた事実は無いようなのですが、霜降り明星のせいやさんがもっと売れれば、他の芸人さんのイジリ芸として、この渚さんとのお泊り話が大きくなることでしょうね。

ちなみに、尼神インターの渚さんは、大工仕事が非常に得意で、実はあのようなラフな正確に見えて、きっちりとした親方肌な方のようですね。

 

霜降り明星のせいや

 

霜降り明星のせいやの妹の画像や名前とは?

霜降り明星のせいやさんの本名は、石川晟也さんと言われるようですが、以前に妹さんがテレビに出たことがあったようですね。

 

霜降り明星のせいや 妹

 

見た感じで、既に目鼻元が霜降り明星のせいやさんにそっくりなのですが、一般人ということもあってか名前は明らかにされていませんね、私はこんな妹がいれば、間違いなく自慢したいでしょうね。

かわいいですし、何より弟よりも頼ってくれそうですし、改めて私にも妹がいれば良いなと思いましたね(笑)

 

Sponsored Link

 

霜降り明星 秘密のネタ作りとは何?

霜降り明星さんですが、ABCお笑いグランプリでゆずの歌を唄うネタがありましたが、私個人的にはあのネタが一番好きなのですが、調べるとネタ作りと言うワードがあり、恐らく秘密にしているネタ作り方法があるのではないかと思い、少し調べて見ました。

ネタ作りというのは、基本的には漫才コンビのどちらかがネタを作って披露するわけですが、霜降り明星さんのネタ作りではどちらがネタを考えているのかと言うとどうも両方が考えられているようですね。

笑いのツボが一緒であれば、このネタ作りが成立しそうな気もするのですが、どうしてもネタのストーリーを考えた時に、主観的にネタを見るでしょうから、ボケとしての見方とツッコミとしての見方とあるわけですから、私なら相手が作ったネタを全て受け止めるのは嫌かもしれません(笑)

ということは、もし私が漫才コンビを結成したら、自分でネタ作りをしなければ納得しないのでしょうけれど、さて少し話が逸れてしまいましたが、霜降り明星さんは同時にネタ作りを行い、そのネタをお互いの意見を元に取り込み、ミックスされたネタ作りになっているようですね。

確かに、これはネタ作りに秘密があるのが理解できました!

今回のR-1グランプリでは霜降り明星の粗品さんが出場をされますが、粗品さんが優勝すれば必ずせいやさんにもスポットが当たるでしょうから、活躍をして欲しいですね。

 - 気になる時事ネタ