六角精児 嫌いな熱血俳優とは誰?相棒降板の理由や復活の可能性とは…

      2022/05/14

Pocket

あの個性派俳優として人気の六角精児さんが、嫌いな熱血俳優を暴露したことが注目されていますよね、嫌いと不得意はかなり違うと思いますが、嫌いと言う事は恐らく、六角精児さんがその熱血俳優を一方的に嫌っているのでしょうね。

不得意ぐらいであれば、六角精児さんも大人ですから、うまい具合にその場を乗り切ることもできるのだと思いますが、嫌いと断言したからには、全く話もしたくないとか、同じ空気も吸いたくないぐらいに嫌いなのでしょう。

六角精児さん自体は、離婚歴があったり借金があったりと、少しクセのある役者さんですが、相棒で見せたあの演技力、実は降板をした際にも、何故降板したのだろう?と思われる方も少なくなかったとか…。

今日は、そんな六角精児さんの嫌いとされる熱血俳優は誰なのか?また、相棒降板の理由や復活の可能性などについて、今日は推察してみました!

 

Sponsored Link

 

六角精児が嫌う熱血俳優とは一体誰?過去の共演者と言えば…

六角精児さんは、その嫌う熱血俳優について肉体派でイケイケで、1つも共通点はなく、話したいと思う事は無いと言われていますよね。

そして、自分のことがすごい好きな感じがすると、多少ナルシストのような点も嫌悪感を抱いているようですが、一体誰なのでしょうか。

共演した人も含め、思い当たる人を考えると、まず浮かび上がるのは伊藤英明さんのような気もしますね、伊藤英明さんはバラエティでもとんねるずの番組に出演するなど協力的ですし、肉体派でイケイケですもんね。

ただ、共演回数などを考えると、少しずれるような気もしますが、可能性としては高いと思いますね、他にも肉体派で最近イケイケということにみに絞れば、武井壮さんの可能性もあるかもしれませんね、バラエティには協力的ですし、確かに六角精児さんと当てはまるところは1つもありませんしね。

他にも、ダウンタウンの番組にも出演歴のある原田龍二さんなんかも可能性としては高いですよね、また反町隆史さんも可能性がありますよね、肉体派ですし相棒にも出ていましたしね。

 

六角精児 熱血俳優

 

六角精児 相棒降板の理由とは何?問題があったのか…

六角精児さんは、相棒を降板されていますが、何故あの名脇役が今回相棒を降板しなければならなかったのでしょうか?例えば、スキャンダルなどが発覚したとかであれば、相棒降板の理由に値すると思ったのですが、そのようなことも無いようです。

では何故かと言うと、どうも主役でもある水谷豊さんのスケジュールに合わせるのが難しくなってきたことが原因とも言われているようですね、確かに六角精児さんはこのドラマをきっかけに、人気が出たと言っても過言ではないのですが、そのおかげもあり水谷豊さんとのスケジュールが徐々にあわなくなってきているようですね。

ですので、この理由で相棒降板となったという見方も今は強いようですね。

 

Sponsored Link

 

六角精児 相棒降板からの復活の可能性とは?

スケジュールがあわないということは、番組側もキャスティングは難しいと思いますが、恐らくスポットでの復活はあると思います。

実際に、テレビ朝日の社長も、今後一切出ないという事はなく、今後も映画などを中心に出演の可能性はあると言われていますよね、ということはあまり悲観的になることもないかと思います。

六角精児さんのスピンオフなども今後人気が更に加熱すれば、ありえるのではないかと思いますね。

進優子 セクハラ被害を口止めした上司とは誰?騒動の黒幕とは…

ちなみに、今テレビ朝日は色々な騒動に揺れているわけですが、今回の大きな騒動でついに被害者とされる方が明らかになりましたよね、少し記事を書いているので気になる方はついでにご覧くださいね。

口止めした上司などについても書かせていただいていますよ!

 - 気になる時事ネタ