堤裕貴(三菱重工広島) 事件となった安佐南区のスーパーはどこ?

      2022/05/14

Pocket

元プロ野球選手としてオリックスへと入団、その後三菱重工広島でプレーをされていた堤裕貴さんが、どうも事件をおこされてしまったようですね。

私の記憶ですと、2011年ごろにドラフトでオリックスに入団をしていたように思いますが、わずか5年6年ほどで戦力外にて退団をされていたんですね。

年齢も現在24歳ということだったので、社会人を経由しての再度プロの舞台へ…ということも考えられたわけですが、勿体無いですよね。

そんな堤裕貴さんは、現在広島在住のようですが、事件の舞台となったのはどうも広島県の安佐南区という地区の山本1丁目の場所にあるスーパーのようですね。

今日は堤裕貴さんのことについて色々と書かせていただきますが、気になるスーパーについても調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

堤裕貴は結婚しているのか?嫁は一体誰なのか…

堤裕貴さんは、現在24歳なのですが既にご結婚をされているようで、娘さんも生まれたばかりなんだとか…。

さて、気になる嫁さんなのですが、調べますと、木口亜矢さんと言われもとグラビアアイドルとしてご活躍をされた方で、現在年齢は32歳の姉さん女房だったようですね。

入矢麻衣 ジョリーパスタとの関係とは…本名や兄弟について他

木口亜矢さんのブログなどを除いてみましたが、娘さんの成長の記録も多く載せられており、見ている私もホッコリしてしまいましたが、とても気になるのは旦那である、堤裕貴さんの画像など、ほとんど見つけることが出来ませんでした…。

もしかすると今回の騒動のきっかけになるようなことが、お2人の間にあったということなのでしょうか?

 

堤裕貴 三菱重工広島

 

堤裕貴の行為を発見した人どうして気づいたのか…

普通に考えますと、今回の騒動では、堤裕貴さんは車内にて行為に及んでいたという話でしたが、私が疑問に思うのはちょうど運転席などの窓ガラスの位置は、自分の肩よりもやや下の位置ぐらいにありますから、相当覗き込むかしないと見つけることが出来ないように思います。

今回発見した人は、何故そのような行為に及んでいると判断が出来たのでしょうか?

例えば、私も車の中で服を着替えたりすることが昔ありましたが、車内はある種のプライベート空間だと考えていましたし、このようなことに繋がるのであれば、それこそ服を脱いで着替える事すら難しいということになりますよね。

しかも、その様子を見ていなければ判断がつかないハズだと私は思いましたが、人の車の中を長時間覗いているというのも、どうしたものかと思いますが…。

例えば、反対に女性が車の中にいて、それを男性がじっとのぞいているような事があれば、ある意味これもダメなような気もしますが…。

 

Sponsored Link

 

堤裕貴が見つかった安佐南区の山本1丁目のスーパーとはどこなのか?

堤裕貴さんが見つかった安佐南区のスーパーでは、午後7時頃だったということで、もしかすると買い物をされていて帰る最中だったのでしょうか。

周辺を調べていると、住宅街も近く、アパートも立ち並んでいる様子もあり、そして近くにはあのソフトバンクホークスの柳田選手がご卒業された大学もあるようですね。

調べると、山本付近にはイオンモールもあるようですが、見て見ますと駐車場も非常に広いのですが、ここは山本1丁目という住所に当てはまっておらず、違うようですね。

他には、セルフ稲田とマルショク山本店というのがありますが、セルフ稲田というお店は、駐車場は小さく、ここでは行為は難しいと思いますね。

ということは、マルショク山本店というのが可能性がありそうですが、駐車場も広く目につかなさそうなスペースもありますし、時間的にも薄暗い時間でしょうから、可能性が高いでしょうね。

今後、奥様の木口亜矢さんとは、どのような結末となるかはわかりませんが、離婚されたりする可能性もあるのでしょうか。

 - 気になる時事ネタ