吉田実代 離婚の原因とは…旦那 武蔵幸孝の経歴に刺青除去の理由

   

Pocket

4/23(月)の人生が変わる1分間の深イイ話に、あのボクシング現役日本王者の吉田実代さんが出演をなさるようですね、子育てをしながら、超ストイックな生活を送られているという事で、その全貌が明らかになります。

比嘉大吾 減量に失敗した理由とは…食事メニューを考えたのは誰?

比嘉大吾 減量苦(失敗)の原因は…体重が落ちない時の最終手段他

先日も、ボクシングについては比嘉大吾選手のことについて書かせていただきましたが、やはりストイックな生活をしていく中で大変なのが、減量についてでしょうね。

私も友人にボクシング経験者がいるので、以前話を聞いたことがあるのですが、本当にリンゴのしぼり汁を飲んだり、水分をもうとってはいけないというときなどは、水で口の中を濯ぐだけというようなこともあるんだそうですね。

意識を変えないと意味がない。出張・店舗型パーソナルトレーニングジム【Lyubovi】

そんな生活が強いられるのにも拘らず、子育てとボクシングを両立するというのは本当にすごいことですよね、特にまだ3歳の子供ということなので、簡単にいくとは思えませんし(笑)本当に苦労もされているのでしょう。

さて、今日はそんな吉田実代さんについて調べていくのですが、どうも現在シングルマザーということで離婚をされているようですね、知りたいのは離婚の原因や元旦那についてなのですが、色々と刺青の理由についても調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

吉田実代 離婚の原因とは何?

吉田実代さんですが、旦那さんとは離婚をされているということで、何故離婚したのか原因を推察したのですが、恐らく離婚の原因は、ストイックな生活と言う所にも隠されていそうですよね。

例えば、吉田実代さんが妥協を許さない性格なのに対し、元旦那さんが非常にラフな性格だった場合、やはり価値観や性格の不一致ということがでてくるようにも思うんですよね。

【初回限定20%OFF】 HMB サプリ キレマッスル 高配合1800mg 筋肉 サプリメント 杉浦太陽 国産 クレアチン アミノ酸 ロイシン BCAA 筋肉を鍛える皆様へ KIREMUSCLE ダイエット 送料無料 あす楽 日本製 男性 女性 キレマックス【お一人様、1回1点限定】

特に、ボクシングをされていますし、負けん気は人一倍強いでしょうから、ちょっとしたことでの衝突もあったことでしょう。

ボクシングの日本チャンピオンということもあるので、離婚しても生計を立てて行けると思われている人も多いかもしれませんが、実はそんなにボクシングの収入と言うのは多い訳ではないですから、吉田実代さんはボクシングとは別にアルバイトか、お勤めにいきながら家計を支えているのでしょうね。

 

吉田実代

 

吉田実代 元旦那の武蔵幸孝の経歴に戦績は?

吉田実代さんの旦那さんですが、実は驚くなかれボクサーということで、元々はボクサー夫婦だったようですね、総合格闘技をやっていた時期もあるので、総合格闘技夫婦というのが正しいのかもしれませんが…。

さて、そんな元旦那さんのお名前なのですが、武蔵幸孝さんと言われ、ツイッターなどでも以前吉田実代さんが旦那さんの試合についてもツィートするなど、仲睦まじい様子が見受けられていました。

必須アミノ酸とグリシンで理想のカラダを目指すアミノ酸サプリ「アミノスパルタンGOLD」

ただ、2014年6月4日以降ツイッターは更新されておらず、その後一体何をしているのかは不明なのですが、プロフとしては以下のような情報は分かっています、戦績は7勝1敗1分けという戦績で決してプロとして弱かったというような訳ではないようですね。

K-PLACE 埼玉格闘技道場 所属 総合美容サービス ALICE 代表

恐らく、ボクシングというよりパンクラスをされているのでしょうかね、そして美容サービスの代表者ということですので、もしかすると現役をあがって、美容関係の仕事に力を入れている可能性もありますよね。

やはり、離婚をされているということは、慰謝料などが発生している可能性もありますしね。

 

Sponsored Link

 

吉田実代のタトゥー(刺青)にどのような意味があるの?消した理由とは…

吉田実代さんですが、どうもタトゥーを入れられていたようです。

ヨシダナギ(写真家) タトゥーの意味やダサいと批判をされる理由

和田明日香のタトゥーの場所は夫も嫌い?上野樹里が嫉妬する理由は

にしても刺青とタトゥーではイメージが全然異なりますよね(笑)刺青というと、何となく怖いイメージもあるのですが、タトゥーと言うと少しファニーなイメージになりますよね。

さて、吉田実代さんについては、左腕にタトゥーをいれていたようなのですが、登り龍のようなタトゥーを入れられていましたよね、やはりボクシングで上に上り詰めたいという気持ちの表れを、体に刻んでいたのでしょうね。

ただ、消した理由としては、総合格闘技の時は問題無かったと思いますが、ボクシングになるとこのようなタトゥーは厳禁です。

ですから、今回35万円も使われて消したようなのですが、本当にボクシングに打ち込む気持ちの表れが出ていますね、シングルマザーで日本チャンピオンというのは非常に大変な面もあるかとは思いますが、吉田実代さんには是非、この勢いで世界戦までたどり着いてもらいたいですよね!

 - 気になる時事ネタ