オスマンサンコン 現在の仕事や収入とは…息子の名前に本人画像他
2022/05/14
皆さん、当時一世を風靡した、あの外国人タレントのオスマンサンコンさんをご存知でしょうか。
オスマンサンコンさんと言えば思い出深いのが、やはり笑っていいともからの成り上がりぶりですよね、元々オーディションを勝ち抜いて、レギュラーまで登りつめるその努力は、本当に私も見習わなければならないほどのバイタリティですよね。
さて、そんなオスマンサンコンさんですが、最近ではほとんどテレビでその姿を見ることが無くなったのですが、一体どこでそのような仕事をして、いくらほど収入を得ているのでしょうか。
そして、以前息子さんがいたことが判明しているのですが、その息子さんもどこで何をしているのか…そして何より名前やご本人の画像などもこの機会に調べて見ることにしました。
オスマンサンコンの現在の仕事や収入とは?講演会のギャラとは…
さて、オスマンサンコンさんですが、どうも最近ではおもに講演会などで全国を飛び回るなど、マルチな活躍をされているようですね。
元々、芸人や芸達者で芸能界に入ったわけでは無く、実はオスマンサンコンさんは非常に頭の良い方で、元々はギニア大使館の大使館員としてお仕事をされていたので、普通にそのまま大使館勤務をされていても、私のような3流サラリーマンよりも高貴で良い生活が送れていたことでしょう。
さて、そんなオスマンサンコンさんの気になる収入なのですが、どうもギャラは1回1時間30分ほどで何と、最低でも60万、そして最高で80万ほどの収入を得ているんだとか。
これはさすがですね、テレビ番組のように発言に細心の注意を払い、同じ共演者の目を気にしながらよりも、非常に効率的な稼ぎ方ではないかと思いますね。
でも講演会に呼ばれると言うのは、勿論オスマンサンコンさんに魅力があるからで、話にも非常に説得力があるということなので、実際講演会を主催する人も60万円や80万円ぐらいであれば、お得なのでしょうね。
オスマンサンコンの息子の名前や本人画像他
オスマンサンコンさんには、息子さんがいらっしゃるようなのですが、どうもオスマンヨンコンというようですね。
これはサンの次がヨンなので、それにならった名前をつけられたのだと思いますが、ただこの名前非常に覚えやすいですよね(笑)お父さんがサンコンで息子がヨンコン、もしかするとお孫さんができたら、ゴコンというような名前になるのでしょうかね。
金澤ダイスケ 実家のレストラン名や住所はどこ?気になる本名とは
そんなヨンコンさんですが、実は本当の本名は佐伯勇さんと言い、ちゃんと日本名があります!ちなみに、あのスーパーフライのボーカルの女性と結婚した金澤ダイスケさんの本名などについても少し調べていますので気になる方はどうぞ!
本人画像については、先ほどはっておいたのですが、確かにどことなくオスマンサンコンさんに似ている部分がありますよね、日本人とのハーフなので、どことなく日本人の優しい、物腰の柔らかい雰囲気も持ち合わせているようにも思いますね。
オスマンサンコンの視力は6.0?現在は…
オスマンサンコンさんの視力なのですが、以前テレビ番組などでも紹介されていたことがあるのですが、実は6.0だったのです。
視力6.0とはどれほど凄いことかと言うと、視力1が基準とした際に、視力は5メートルほど離れた所からCの切欠いた方向をあてるものですが、この距離を5メートルから30メートルと6倍にしたところから、当てるということのようです。
実際に、わたしも30メートルぐらい離れた所から、友人にノートを持ってもらい、何が書いてあるのかを当てようとしたことが中学生ぐらいの時にあるのですが、全く何がかいてあるのか見えませんでしたね。
わたしも視力2.0だったので、非常に自身があったのですが、オスマンサンコンさんのレベルには到底届きませんでした。
ただ、現在は1.2ほどになっているということなのですが、現在オスマンサンコンさんは69歳ということなので、かなり視力は良い方だと思いますね、70歳近い人で裸眼と言う人はそんなに多くないのではないかと思いますね。