山口真帆 中井りかが削除したツイートの内容とは何?黒幕は誰…

      2022/05/14

Pocket

山口真帆さんが連日のようにニュースに取り上げられていますね、どうも2人の男性に顔を掴まれるというような被害にあわれたようなのですが、何故か自宅に待ち伏せわされていたというようなことがあったようですが、これはさすがにダメですよね。

私も若い頃は出待ちだとかしたいなとか、有名人を見かけたら声をかけたいななんて思っていましたが、その気持ちを出さずに(笑)泣く泣く眺めていましたからね…どこで何をしていようと、ある意味天然記念物のような存在である芸能人の方にやすやすと会いにいくのは止めた方が良いでしょうね。


にしても、何故どうやって住所や帰宅時間が判明したのでしょうかね…こうなってしまうとご家族も今のところにはずっと住むことが出来ませんよね、もし私が家族なら1分でも早く退去して次の家に移り住みたいくらいだと思います。

さて、そんな中色々な報道が出回っておりますが、今日は山口真帆さんがこのような騒動になった際に、あの中井りかさんが意味深なツイートを削除すると言う事態も起こっているようで、これは何かありそうですよね。

今日は中井りかさんが削除したツイートの内容に、黒幕は一体誰なのか考えて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

中井りかが削除したツイートの内容とは?

どうも今回の騒動があった際に、中井りかさんがちょっと気になるツイートを出したんだそうで、その内容を書いておきます。

何か言うと語弊誤解生みそうで嫌なんだけど違うことは違うとはっきり言いたい性格だから言わせてもらう

わたしは真帆が、NGTが、大切で大好きだよ。

みんな大事な仲間だよ

だから誰が悪いとかじゃなく、

もう変な憶測を
お願いだから広めないで。

まずこのツイートなのですが、御幣誤解を生みそうと言いつつも、何故だかツイートをしていると言う所で、ちょっと狙い?というのが分からいない感じもしますが、変な憶測を広めるなというのは、このことは口外するなと言う事なのでしょうか。

優しい感じのする文章にも思いますが、言葉にして本人に言えば何とも思いませんが、文章にしてしまうと少々怖い気もしますね。

素敵なところがたくさんあるグループだから至らないところがたくさんあるかもしれないけどまじめに見えないわたしが言うから信憑性ないかもしれないけど信じて

お願いです。

みんなレッスンも公演もお仕事たくさんたくさん頑張ってるし

なにかあったらみんなで助け合えるグループです
信じて。

みんなレッスンも講演も頑張っているし…これはどういう意味なのでしょうか?みんなを巻き込むようなことをやるのは止めて欲しいということを遠まわしに言っているのでしょうか?

ひどい話、あなたのせいでグループが解散になるようなことがあったらどうするの?と言わんばかりなような気もするのですが…。

泣きながらこんなこと書く日が来るとは思わなかったけど

大切なもの
みんなを
想い出を守りたかったから
書きました。

こんなわたしがこんなこと書いても誰も本気にしてくれないかもしれないけど気付いたら大好きだったの。

守らせて。

もうここまでくると判断ができませんが(笑)一体誰に何を伝えたいツイートだったのでしょうかね?ただ、このツイート後に山口真帆さんが告白をされているわけで、もしかして中井りかさんに山口真帆さんが言うかどうかを相談されていたのでしょうかね?

 

山口真帆 中井りか

 

中井りかの性格はきつい?その理由とは…

中井りかさんですが、ツイートの内容を見ると優しいやら、怖いやら(笑)真相はわからいないのですが、実際の性格はどうなのでしょうか?

どうも調べて見ますと、性格がきついというような話もあるようで、その内容について少し調べて見ました。

すると、性格がきついのではなく、どちらかと言うと言いたいことは言わないと気が済まないタイプの人のように思いますね、例えば、このようなことで以前取り上げられています。

中井はオープニングトークで、「ファンとケンカしちゃったりするんでしょ?」と聞かれ、「そうなんですよ、めちゃめちゃアンチが多くて。わざわざ私の握手会のレーンにアンチの方が並んできて、1stシングルでセンターをやらせていただいたんですけど『お前なんかセンター降りろ』とか言われたり」とエピソードを披露。(中略)

「何している時が楽しいの?」と聞かれると、「(歌っている時は)楽しいですね。あとは人の悪口を言ってる時が一番楽しい」と衝撃発言。さらに、将来の夢について「お金がもらえれば何でもいい」と語って共演者を驚かせ、MCの雨上がり決死隊・宮迫博之は「あなたひと言ひと言、波紋しか呼ばない」とツッコんでいた。

さすがに、これだと性格がきついな…と思われる人がいても仕方がないかもしれませんが、反対にこれだけキャラを際立たせないと、グループの中で溺れてしまうものなんですよね(笑)やはり良くも悪くも目立つことが必要ですからね!

 

Sponsored Link

 

山口真帆 騒動の真相や関わったメンバー(黒幕)とは…

一体どのようなカラクリなのか…素人ながら考えて見ると、もしかすると山口真帆さんを含む数十人のメンバーが居としている場所に、いつでも出入りできる誰かがいて、その誰かがメンバーと繋がっていたのでしょう。

山口真帆 向かいの部屋は誰?当時の状況に助けたメンバーとは…

そして、その繋がっていたメンバーが山口真帆さんの情報を教えてしまい、そこから今回のように顔を掴まれるというような事態になったのでしょうね、オートロックがあるような住まいに、出入りできるというのは、何か裏があるようにも感じますよね。

さて、今回山口真帆さんは謝罪をされた際には、どうもとある人物が最前列におり、それに山口真帆さんは恐怖していたというようなことがあったんだそうですが、関与していた人が最前列にいたのでしょうか?

どうもその人物とは稲岡龍之介という人なんだそうで、山口真帆さんの住所を売ったというような話もあるんだそうですね…今回事件の当事者は何故だか不起訴ということになっていますが、何故不起訴処分になったのかも明らかにしていただきたいですよね。

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン) 住所の入手方法にジョー会とは?

中井りか 彼氏のりきやがZ会リーダー?アイドルハンター軍団とは

 - 気になる時事ネタ