今井彰宏 解任理由の真相とは…横領額やフクヒロ退社との関係他

      2022/05/14

Pocket

スポーツ界にはまたマイナスなニュースが飛び交っているのですが、あの再春館製薬所の監督を務められていた今井彰宏さんですが、どうも昨年1月の解任の理由は、不正行為だったということが明らかになりましたよね。

川谷利恵 白濱亜嵐との流出LINE内容や驚きのベッド画像他

ちょうど、本日は音楽会でも悲しいニュースが報道されていたので、少しまとめていたのですが、あのEXILEのメンバーの白濱亜嵐さんが、どうも不貞行為で300万円ものお金を払っていた事実がありましたよね。

もう少し、誰かが優勝したとか、誰かが人を助けたとか、心温まるニュースがないものでしょうかね(笑)さて、今回の騒動の中心人物でもあります今井彰宏さんですが、一体どのような人なのか?解任の真相に、横領と言われていることについてや、フクヒロ退社との関係性などについても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

今井彰宏 解任理由の真相とは…

今井彰宏さんですが、解任理由については不正行為があったようなのですが、どうもその不正行為とはお金にまつわる話なんだそうです。

会社でも、友人でも、家族でも、必ず関係が悪くなるのはお金なので、私は絶対に1円も貸しませんし、1円も借りないタイプなのですが、今井彰宏さんはお金についての考え方がラフな方だったのでしょうか。

ただ、告発状も提出をされたということなのですが、他に何を告発することがあるのでしょうかね?昨年1月に解雇して以降も、再春館製薬所に迷惑をかけたり、圧力がかかることがあったのでしょうか。

もう少しで東京オリンピックという所まで来ていますから、レスリングの騒動ではないですが、是非選手ファーストで進んで欲しいと思いますよね。

 

今井彰宏 横領

 

今井彰宏 金銭の不正行為とは横領?その額とは…

会社で選手の監督をしながらの不正行為ということであれば、例えばバトミントンへと割り当てられていた活動費を横領したと考えるのが普通でしょう。

もしくは、選手の優勝賞金などを搾取し、実際に選手に渡る賞金の額をごまかしていたりすれば、それは金銭にまつわる不正行為に該当するわけですが、どのくらいの金額を横領していたのでしょうか?

活動費が何千万もあるとは思えず、恐らく金銭の横領が事実だとすれば、数百万単位ではないかと思うんですよね、もし選手の賞金をそのまま横領していたとすれば、バトミントンの優勝賞金はそんなに高くありませんからね。

辻村秀一郎(デヴィ夫人経理)の顔画像や経歴は?大胆な横領手口他

例えば、以前デヴィ夫人がおかかえの経理担当者に大胆不敵に横領をされていたわけですが、この時も信頼をおいてしまっていたが故に騒動が起こっていますよね、デヴィ夫人のときには、かなりの金額を横領されていたわけですが、解雇された際に全て弁済したのでしょうか、告発状という話に繋がるのであれば、返済をしていないなどの可能性があるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

今井彰宏 フクヒロ退社を手引きしたのか…

バトミントン会きっての、美人アスリートだと私は思っていますが、フクヒロこと福島由紀さんと廣田彩花さんが会社を退社するのですが、この報道に今井彰宏さんが絡んでいるのではないかと言われていますよね。

特に、共通点というところでいくと、どうもフクヒロコンビも熊本県のご出身ということで、今井彰宏さんと合致するんですよね、同郷の先輩には逆らえない、私も思い当たる節がありますが、今井彰宏さんが引き抜きを画策していて、それに対して告発状が…という展開のようにも思えますよね。

告発状というものに、その内容が書かれているような気もしますが、レスリング協会の時同様に、告発者が注目されることでしょう。

例えば、今井彰宏さんが再春館製薬所を退社後も、フクヒロのプライベートな練習に付き合っていたとか、現在の監督の指示を聞かないようにフクヒロに指示を出していたなど、可能性は無くはないと思います。

ただ、レスリングの時もそうでしたけど、もっとクリーンな業界はないのでしょうかね(笑)今後も騒動の真相や告発者などがもっと明らかになると思いますので更新を行いたいと思います!

 - 気になる時事ネタ