金子昇 ビリヤードやゴルフの動画に実力は?嫁や子供についても

   

Pocket

6/8(土)の有吉反省会に登場されるのは、金子昇さんと梨衣名さんが出演されるようですね、また絶妙な人選のようにも思いますが、以前梨衣名さんについて記事を書かせて頂きましたが、こちらをご覧ください。

梨衣名の貧乏エピソードにポンコツと言われる理由について…

もうとにかく貧乏だったことをアピールされていましたが、これからは貧乏アピールは控えめに、今回のような話題で売れていくことを狙っているのでしょうね!(笑)あの手この手で売れていかなければ芸能界も弱肉強食ですからね!

3wayコンパクトテーブルゲームセット ビリヤード 卓球 エアーテーブルホッケー(代引不可)【送料無料】【S1】

さて、今日の本題は金子昇さんについてお話をしたいと思いますが、今日は金子昇さんのビリヤードが禊の内容になっていますが、実際の実力、腕前について書いていこうと思います。

嫁や子供さんの情報などもこちらにまとめておきますので、最後までご覧くださいね。

 

Sponsored Link

 

金子昇のビリヤードの実力とは…ハマった理由は?

金子昇さんですが、ビリヤードの腕前が既にプロ並みという話もあり、そのことについて調べて見ました。

どうも金子昇さんはビリヤードの大会にもかなり出場をされており、長崎国体に選手として参加したり、Bクラスの大会でも上位進出を果たすなど、そのお話は本当のようです。

井上祐貴(ウルトラマンタイガ)出身高校や大学は?ダンサーの実力他

恐らくハマった理由と言うのは、やはり柄にあうというのもあると思いますが、その一球に集中してできるスポーツが好きなのでしょうね、この動画を見て頂くとわかりますが、もの凄い技術です。

 

 

さて、次に書かせて頂くのはゴルフのことについてなのですが、本当に多才ですよね(笑)ご家族はいるようですが、もうそっちのけで好きなことをやっているような印象ですね。

 

金子昇 嫁

 

金子昇はゴルフに麻雀も得意?腕前や動画他

金子昇さんですが、実を言いますとビリヤード以外にも、ゴルフ、そして麻雀と得意なものがあるようです。

大人の方が嗜むものは一通りされていて、更に実力もあるというのですから、以前芸能界を干されたとか消えたなんて言われている時期もありましたが、ある意味納得です。

くじら(芸人)の画像や名言のまとめ!実家は金持ち…なぜ離婚?

消えたとか干されたのではなく、ビリヤード、ゴルフ、マージャンに注力していたということですね。

 

 

もう何でもできるんですね(笑)サッと構えて、すぐに振り出すショットなのに安定感はかなり良い…これはある意味センスがあるのでは?とも思いますがゴルフって本当にクラブを振り込んで、コースに出ないと上手にはならないですからね。

 

麻雀に関しても、普通に打ち切っていますから、ここ一番のような競技は本当に好きなのでしょうね、にしても自分磨きに書ける時間が独身男性のようですね(笑)麻雀もここまでしっかりと打てるようになるには、かなり時間もかかりますからね。

私も以前やっていましたが、本当に打てるようになるには軽く1年はかかったと思います!しかも役無しであがろうとしたり(笑)もう滅茶苦茶でしたけどね。

フリテンもしますし、1年かかってもそんな感じだったわけですから、金子昇さんはかなり若い頃から麻雀をされていて、習得をされているのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

金子昇の嫁や子供について

週7回のビリヤードとか、ゴルフ、そして麻雀となれば、もし私に嫁がいたら絶対に口をきいてもらえないでしょうね。

せっかくの土日も、週7回のビリヤードにそのあとにゴルフ、マージャンとされてしまっては、子供の面倒なども全て嫁さんがみているわけですよね(笑)

それはもう大変だと思います、さて今日は金子昇さんの嫁さんや子供さんについて調べてまいりますが、まずは嫁さんは元々スタイリストのお仕事をされていた一般の方なんだそうで、非常にお綺麗なんだとか…。

重岡大毅 子どもの頃に野球を指導してくれたプロ野球選手とは誰?

依吹怜 ゴルフの実力や最高スコアとは…美しいフォームの理由他

下積み時代に出会ったんだそうで、その頃から金子昇さんを知っていれば、付き合いも長いのでビリヤードなども許してもらえるかもしれませんよね。

子どもについては、3人の子供さんがいらっしゃるようで、ひなちゃん、のあちゃん、りおま君という3兄弟のパパなんだそうですね、これだけカッコいいパパがいるのは本当に羨ましいです!

今回有吉反省会ではどんなお話が聞けるのか、今からが楽しみですね(笑)

 - 気になる時事ネタ