ローマンゴンザレス 次戦の相手は誰?1戦当りのファイトマネー他

   

Pocket

あの亀田興毅さんが、引退試合を行ったことがニュースに出ていましたが、因縁の相手との試合ということもあってか、かなりトレーニングを頑張ってきたのでしょうね。

亀田興毅 最後の対戦相手とは誰…復帰の理由や因縁の選手とは

体重も、53.3キロのリミットに両者あわせてきたということで、正直驚きましたね、特に相手選手は現在40歳ですから、減量というのは非常に大変だったことが予想できますね、年齢が高くなると体重の管理というのは非常に難しく、特に筋肉量なども増えると、脂肪がついていない体になるので、減量するというのが難しいのです。

最終的には、食事制限だけでは難しく、このような方法で体重を落とす人がいるようですね。

ボクサーは何故減量に失敗するのか?脂肪燃焼方法に水抜きの効果他

ただ、体重の落とし方と言うのも、そもそもはあまりにも無理な階級に挑まなければ良い訳で、自分の筋肉量や日常生活時の体重などのバランス、身長などから考えて行かなければなりません。

極端な話、ボクシングのミドル級の村田選手が、ライトフライ級に減量するというのは無理な話ですからね、さて今日はローマンゴンザレス選手の次戦の相手のことなど、色々と推察していこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

ローマンゴンザレスの次戦の相手とは誰?

ローマンゴンザレス選手は、ニカアグラを代表する有名なボクサーなのですが、凄いのは世界4階級を制覇した王者ということですね、軽量級の時代は、その卓越したテクニックと、天性のスピードを武器に戦い抜き、体重が増えてからは、パワーも兼ね備えたボクサーとして恐れられましたね。

現在は同じ相手に2連敗を喫し、引退との噂も経ちましたが、どうも現役続行をすることを表明しましたよね。

弊社では事故車、故障車はもちろん、中古車も買取しています。
日本全国、引取レッカー料無料です。
自走不可能な車両でもまったく問題ありません。
査定額全額がお客様にお渡しする代金になります。

現在30歳ですから、私としてもまだまだ、勝負できるボクサーだと思いますね、今後も強い対戦相手を探して、マッチメイクをしていくと思いますが、もうシーサケットへの挑戦はしないでしょうから、次戦の相手はヘルウィンアンカハスかカリッドヤファイとなることは間違いないでしょうね。

 

ローマンゴンザレス

 

カリッドヤファイの実力とは…

私は、両者とも過去に関連する記事を書かせてもらっているので、ご覧いただいた方が早いかもしれませんが、正直、戦績だけを見ますと、決して弱い相手ではないです。

八重樫東 次戦の相手は誰?カリドヤファイの戦績や画像に動画他

ジェルウィンアンカハスの戦績やリーチ差は…井上尚弥との試合予想!

恐らく、アンカハス選手については、身長とリーチ差が厳しいと思うので、あえてローマンゴンザレス選手は次戦に選ぶことはないでしょうね、身長160センチをやや下回るローマンゴンザレス選手に、身長168センチを誇るアンカハスへの挑戦は無謀ですよね。

また、カリッドヤファイ選手の実力ですが、正直一番飛びぬけていません(笑)身長も僅か163センチという事で、ローマンゴンザレス選手が一番実力を出しやすい相手だと思いますね。

 

Sponsored Link

 

ローマンゴンザレス 1試合(戦)あたりのファイトマネーはいくらなのか?

ローマンゴンザレス選手ほど、有名な選手になってくるとやはり気になるのは、どのくらいお金を稼いでいるかですよね。

実は、ポンサレックウォンジョンカム選手は、現役時代にプロモーターに恵まれていなかったこともアリ、実は最高でも3万ドルほどのファイトマネーしかもらっていないと告白されていましたよね。

車を車検とって乗り続けるか、買い換えるか迷ったとき、また思わぬ事故や故障で修理するか買い換えるか迷ったときはまず、ご相談ください。修理でも買取でも販売でもトータルで一番メリットがある方法を一緒に選びます。

では、ローマンゴンザレス選手のファイトマネーが1試合当たり、どの程度のものなのかと言いますと、この間の亀田興毅さんの話だと、軽量級は少ないですし、1試合あたりで3千万円~5千万円ほどのようですね。

3試合して1億円に届くかどうかというような話からすると、検討がつきますよね。

今後も階級をあげていけば、パッキャオのようにビッグマネーも獲得できるかもしれませんが、5階級、6階級とどんどん階級を上げるのか否か、今後の戦いから目が離せませんね!

 - 自動車にまつわる話