永田寛哲 経歴や結婚した嫁は誰?パワハラを受けたAさんとは…

   

Pocket

またアイドルと事務所側とのトラブルですね、もう何度もこのような騒動を、いろんなアイドルが起こしていますが、やはり法的な整備をしっかりとすることが必要ですよね。

毎月の給料からレッスン代が過剰に差し引かれて、全く手元に残らないなど、とにかくトラブルだらけですので、一度整備しないと、これからも続きますし、本当にアイドルになりたいと心から願う人にとっては本当に辛いですよね。

デートピア レッスン料や評判とは…事務所社長大西輝門の経歴他

さて、今回の騒動ですが、永田寛哲さんがAさんにパワハラがあったと提訴されたわけですが、事実なのかどうか、これからしっかりと争っていくのでしょうね。

そんな永田寛哲さんですが、今日は経歴や結婚した嫁さん、そしてAさんについて話をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

永田寛哲の経歴や嫁はいるのか…

永田寛哲さんですが、意外と名前は聞いたことがあったのですが、その素性など、詳細を知りませんでしたので調べて見ると、香川県のご出身で、1979年生まれで39歳、まだ非常にお若いですよね。

驚いたのは、学歴や経歴でして、まずは名門開成中学から開成高校へ進まれ、その後東京医科歯科大学へと入学を果たされますね。

ここまでの経歴と言いますか、学歴を見ると完全に歯医者さんになるようなイメージですが、何とここから凡そ10年後には株式会社ユービックという、今のピクシブの流れになる会社を設立されていますね。

CD/『初恋』 (ツアーチケット先行応募抽選券封入)/宇多田ヒカル/ESCL-5076 [6/27発売]

2006年ということでしたから、当時27歳のときに設立した会社ということになりますよね(笑)この時に、既に先を見通せるビジネススキームがあったということに、先見の目を感じますが、私は恐らくその頃はまだカラオケオールとかを毎週金曜日にしていたころだと思いますので、相当差はつきましたね(笑)

さて、そんな永田寛哲さんですが、嫁はいるのか調べて見ると、どうも嫁さんはいるようで、既にご結婚はされているようですね、今回Aさんの騒動でも、ご家族が…ということを言われていましたので、間違いないでしょう。

 

永田寛哲

 

永田寛哲からパワハラを受けていたAさんとは…

永田寛哲さんからパワハラを受けていたと提訴したようですが、さてAさんとは一体誰なのでしょうか?

ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド(虹盤)/虹のコンキスタドール[DVD]【返品種別A】

もう、グループからは卒業されているようですが、時系列に起こったことなどをひも解いていく消去法だと、もう残る人は僅かですが、重松佑佳さんではないのでしょうか?

というのも、2016年に在籍をされていたのは、重松佑佳さんしかいないですからね。

 

Sponsored Link

 

伊藤浩樹が追放された原因とは…

急成長を遂げているピクシブなのですが、ここ最近は今回のような騒動以外にも色々な問題で揺れていたそうですね。

会社ですから、確かに諸所の問題はあろうかと思いますが、前代表を務めていた伊藤浩樹さんが追放のごとく退任をされていたことが話題になりましたよね。

ピクシブも永田寛哲さんからも何も現在のところお話は無いようですが…。そういえば大本萌景さんの報道もあまり活発化していませんが、これについてもまだ私としては気になった状態のままですね。

大本萌景 所属事務所や社長の名前とは…グループ活動自粛の理由他

大本萌景と母親が事務所スタッフと交わしたLINEの内容とは…

さて、伊藤浩樹さんが外されたのは、恐らくピクシブ自体の経理の状況がおかしいのではと指摘したことから、恐らくお互いの関係性が悪くなってきたのではないかということですね。

というのも、永田寛哲さんに近い存在の方が経理などの職務に当たっていたようで、より自身の都合の良い様に、経理をコントロールできる状態にあったのではないのでしょうか。

今回の騒動で、公式発表が今後あるでしょうし、会社の経営についても話があるかもしれませんから、少しその状況を見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ