イエモン吉井、孫と子供が同い年?局アナ渡辺真理さんとの関係とは

   


The Yellow monkeyのボーカル、吉井和哉さんと強力タッグを組んでいた、名音楽プロデューサーの朝本浩文さんが僅か53歳で帰らぬ人となってしまいました。

ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

じつは、私何を隠そうThe Yellow monkeyの吉井和哉さんの大ファン、通称イエモンと言えば今30代の人から40代前半くらいまでの人は、ある種、青春の1ページに刻まれているであろう、伝説のバンドなのです。

いえ、これ大げさではありませんから、今からでも心躍るそのサウンドを皆さんに聞いて頂きたいぐらいです。

では、本日はThe Yellow monkeyのこれまでと、音楽プロデューサー朝本浩文さんのこと、そして吉井和哉さんはバツイチで4人の子持ちなのですが、現在の奥さま真鍋かおりさんとのこと、そして局アナの渡辺真理さんとの?な関係についても少しと思っています。

 

Sponsored Link

 

聞いてくれ!イエモンの魂の曲を!

大げさじゃないですよー、ほんと良い曲多いんですから。

特に個人的なことを言いますと、結成時のビジュアル的な要素を多く含んだ、ライブ活動よりもメジャーデビュー後数年後、レコード会社を移籍した辺りからの楽園やLOVE LOVE SHOE、そしてBURNの頃がめちゃくちゃ好きでした。

ロックなんですけど聞きやすく、あの吉井和哉さんの声が耳の中に残るんですよね~。

あの甘く強い感じの声なんですが、とても昔女装をしながら歌っていたとは思えません。

イエモン ファンハウスぐらいで検索してくれると、私の好きな頃の曲に出会えるはずです(笑)。

ちなみに11月末に帰らぬ人となった音楽プロデューサー朝本浩文さんとは、バラ色の日々と聖なる海とサンシャインでタッグを組み、こちらの曲はイエモンの曲の中でも球根やSO YOUNGに続く、ヒット曲になりました!

 

イエモン 吉井 再結成

 

奥さま真鍋かおりさんの子供と、自身の子供が出産した子供が同い年?

これって奇跡ですよね(笑)。

驚くべきは、なんと言いましょうかー、子供さんが既に4人いるわけですから一般家庭なら、もうこれ以上は・・・となるような気もするのですが、吉井和哉さんは子供さんが大好きなんでしょうね!

これってようは、サザエさんで言うところのカツオとタラちゃんが同級生ってことですよね?(笑)

凄すぎるー、吉井和哉さんはバツイチなんですが、実は離婚され再婚をされるのですが、以前の結婚生活では子育てにも積極的で、運動会にも参加したり、子供の行事にはかなり参加していたみたいですよ!

でも吉井和哉さんは伝説のミュージシャン、自分が歳をとってから子供となると、定年退職というゴールが目前に迫ってきますから・・こんなこと出来ないんですがね・・・

 

Sponsored Link

 

気になる影・・・局アナ渡辺真理さんって誰?

実は、恋多き男の吉井和哉さんに、実は局アナの影があったことはかなり有名です。

元TBSアナウンサーの渡辺真理さんで、実は吉井和哉さんと、年齢も非常に近くそのような仲になっても普通と言いましょうか、納得してしまいそうなくらいお綺麗な方なんです。

ちなみに、この渡辺真理さんも非常に恋多き女で、当時の東京ヤクルトスワローズのエース格である藤井秀悟選手とも、車中デートを激写されていましたね。

現在、子供はおらずフジテレビにお勤めで、ビーチボーイズをプロデュースした高井一郎さんと結婚をされているようです。

個人的には、吉井和哉さんと渡辺真理さんが結婚をしていたら凄い美男美女だったのではと思いつつも・・・、この噂が出ていた時期は、吉井和哉さんは売れっ子で、しかも結婚をしていた時期でもあったので、ちょっと問題あるなと私個人的には思っておりましたが、英雄色好むとも言いますし、売れる人なら許されるんでしょうね(笑)。

 

 - 気になる時事ネタ