丸山桂里奈 2019年現在の月収とはいくら?現役時代との差とは…

   

Pocket

丸山桂里奈さんですが、2019年も引き続きテレビには多く出演されていますね(笑)ここまで出演できているのも、キャラクターの出汁がしっかりとでているからでしょうね、多少下品だなんていう意見もありますが、芸能界は代謝が本当に早いですからね。


ですから、いまのうちにドンドンとお仕事をして、しっかりと貯めておいた方がよいかもしれませんよ、個人的にはロンハーなどに多く出てもらいたいななんて思ったりはしていますね、ロンドンブーツの淳さんなら、もっと丸山桂里奈さんを面白い企画に引きこんでくれそうな気はしますけどね。

さて、丸山桂里奈さんですが、2019年現在タレントとしてどれほどの月収があるのか、少し今日は調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

丸山桂里奈 2019年今現在の月収とはいくらなのか?

丸山桂里奈さんは、正直ガンバレルーヤさんと同じくらいテレビでお姿を拝見していますね(笑)恐らく元彼氏なんかも、丸山桂里奈さんの活躍に恐らく驚いているでしょうね、確か佐々木蔵之介さんだというような話もありましたが、元彼はこんな暴露話にもビクビクしているかもしれませんよね。

さて、本題の月収についてですが、こちらはダウンタウンさんの番組で、うっかり暴露されてしまったようですが、ここはある意味、見ている視聴者にも夢を与える意味で、しっかりと月収を言ってしまうのは、潔いと思いますね。

江原淳史(高校サッカー得点王)が無職?若い頃の画像に現在の嫁他

また、セカンドキャリアを目指すスポーツ選手にも良いと思いますね、タレントになれば生活していける!ということを現在体現しているわけですからね。

さて、月収については290万から300万ほどと言われていましたね(笑)

となると年収は3000万は軽くオーバーしますね、タレントとは夢のある職業ですね、私も目指しておけば良かったななんて思いましたね。

 

丸山桂里奈 月収

 

丸山桂里奈 月収は現役時代とどれぐらいの差があったのか?

丸山桂里奈さんですが、月収は現役時代と比べどれくらいの差があるのでしょうか。

さすがに、J1に所属しているJリーガーでも年収3000万円以上貰われている人と言うのは、一握りの中に入ってくるものと思われますが、さらに女子のサッカーリーグで考えると、年収で3000万円、月収で300万近くサラリーをもらわれている人はいないでしょう。

小柳ルミ子 サッカー解説のきっかけは…年間観戦数やノート内容他

そこで、現役時代との差を調べて見ると、どうも丸山桂里奈さんはプロとして代表に選ばれている時代でも、1万円ほどの日当レベルだったようなので、本当にチャンスをものにしたと言っても良いでしょう。

となると、月収の差は10倍近くあったのでしょうね…これは本当に凄いですね!

 

Sponsored Link

 

女子サッカー選手で最高年俸を稼ぐ選手とは誰?

女子サッカー選手で、世界でもっともサラリーを稼がれている人とは一体誰なのか気になり調べて見ました。

さすがに、国内のレベルだと年収で300万ないし400万、スポンサー契約を結べるレベルの選手でも1000万円を超えるぐらいのレベルだそうなので、世界とはいえど、そんなに給料をもらわれている人はいないのではないかと思い調べますと、どうも年収で300万ドルを稼がれている選手がいるようです。

日本円に換算すると、3億8千万ぐらいになるでしょうかね(笑)ちなみに、その選手とは女子サッカーのアメリカ代表選手でもある、アレックスモーガンさんなんだそうですね。

シジマール 現役復帰した理由は?世界最高齢サッカー選手とは…

メジャーリーグ同様に、やはり海外の金銭感覚は日本と1ケタ違いますね…これからも多くの選手が海外を目指すものと思いますが、是非活躍をしてもらいたいですね。

丸山桂里奈さんの活躍をお祈りいたしております!

 - 気になる時事ネタ