西野七瀬 文春スクープのディレクターは誰?2年前の相手とは…

   

Pocket

あの乃木坂46の人気のメンバーの1人でもある、西野七瀬さんにスクープがありましたね、またここで活躍をされたのは文春さんなのですが、凄いですよね。

スクープに嗅ぎ付けるのは、やはり感覚なのでしょうかね、このスクープを掴んだ記者の人と言うのは、臨時のボーナスや査定の対象になったりするのでしょうか?ただ、日夜自分のプライベートを削って、このスクープの為に休みなく身を粉にして働かれていることを考えると、私はこのような仕事は無理かもしれませんね。

夏目雄大 炎上ツイートの内容やスクショも…女性否定の理由とは?

スクープも大事ですが、年齢を重ねるとお金や地位よりも、安全・安心でいられる時間が欲しくなるんですよね、喧々としない森の奥深くで、動物と戯れながら生活をしていた方が良いですよね(笑)さて、少し話が逸れましたが、今日は文春砲にて報じられた西野七瀬さんとお近づきのプロデューサーは一体誰なのか?少々推察していこうと思います。

 

Sponsored Link

 

西野七瀬 文春にスクープされた内容とは…

詳しい内容をご存知ない方も、少しここで読まれると理解できるかもしれませんが、西野七瀬さんのこの文春のスクープなのですが、実はもう2年前のスクープのようです。

ということは、私が思うには最近でも関係が続いている可能性も高く、もしかするとこれは前兆で、他のメンバーに飛び火するのではないかとも思っています。

5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

いわゆる文春からの警告のように思えてならないのですが、何度も密会を重ね、そして直撃には無言を貫く…という形だったようですが、ワイルド系ディレクターとは一体どんな人なのか気になるところですよね。

 

西野七瀬 文春

 

西野七瀬 ワイルド系ディレクターとの馴れ初めとは…

ワイルド系ディレクターとは初めて聞きましたが(笑)他には何系ディレクターさんがいるのでしょうか…さて、このディレクターさんとの馴れ初め、出会いについて少々考えて見たのですが、一番早く顔見知りになるには、やはりスタジオなどの撮影中に顔見知りになるケースが多いのではないでしょうか。

星野美怜 スキャンダル謝罪の理由とは…文春砲詳細と熱愛画像他

若いときであれば、バイト先や大学などでの出会いも我々にはたくさんありましたが、トップアイドルと言えばそんなに簡単に恋愛をすることも難しいと思いますし、出会いの頻度も少ないことでしょう。

さて、どうも調べますと、そのワイルド系ディレクターさんとは、NOGIBINGOで知り合ったのではないかと言われており、やはり番組のディレクターをされていた方ということですね。

では2年前に担当をしていたワイルド系のディレクターで、現在会社を興した方というのは一体誰なのでしょうか…。

 

Sponsored Link

 

西野七瀬が2年前から入れ込んでいたディレクターとは…

年齢は30代前半で、独身、ADから叩き上げで現在は独立してフリーランスとなり、自分で会社をやっているんだそうですが、このあたりについてはまだ、確証を持てるようなソースは無いですね。

NOGIBINGOのディレクターの中で、何名かいらっしゃるようなので名前は幾人か判明しました。

  • ディレクター:清田知宏、齊藤篤史、師岡靖成、石和田英明、光若令真

恐らく、この中に該当する人がいる可能性はあるのですが、本当に独立をされているとなると、違うわけですが、今回の文春砲がジャブ程度であれば、これから思いっ切りストレートが飛んでくる可能性もありますので、もう少しこの報道については、どのように転がるのか、見て行きたいと思います。

 

 - 気になる時事ネタ