久川綾 性格が悪いと言われる理由は?林原めぐみとの確執とは…

      2022/05/14

Pocket

あのドラゴンボールのブルマ役の後任探しが、ついに決着をしたようで、今回抜擢されたのは久川綾さんという声優さんのようですね。

2月18日の放送から登場されるということですから、今回のこのタイミングでの発表にはなっていますが、少し前から久川綾さんにはオファーが届いていたのでしょうね。




実は久川綾さんは、鶴ひろみさんと同じ事務所の所属していたので、白羽の矢がたったと思われるのですが、30年近くブルマの声を聞いてきた私にとっては、かなり違和感があることでしょうね。

以前、ドラえもんの声が変わった時には、ショックでしたし、サザエさんの波平の声が変わった時も、もう違和感だらけに感じましたから、今回久川綾さんはブルマの声に寄せて行くのか、それとも自身の声で新たなるブルマを演じるのかが楽しみではありますね。

さて、そんな久川綾さんを少し調べると、どうも性格が悪いのではないかというような話もあるようで、性格についてや、林原めぐみさんとの関係など、ここで書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

久川綾が性格が悪いと言われるのは何故?数々の性格が悪いエピソードとは…

芸能界やスポーツ界など、やはり弱肉強食のような世界にあってか、性格が悪くとも勝ったものが上にいけるというような業界のようにも私は思うのですが、それでも頂点に立つような、ほんの一握りの方と言うのは、性格が悪いどころか、仏様のような方ばかりですよね(笑)

さて、そんな久川綾さんですが、どうも性格が悪いエピソードが意外とあるようで、今日は少し紹介をしていこうと思うのですが、確かに聞くと性格が悪いなと思ってしまいますね。

天明麻衣子 性格悪いと言われる原因は…有吉反省会での舌戦内容他

まずラジオ番組でリスナーの方の名前を呼び捨てにしたり、だんじりの事故はしょうがないなどと言って見たり、今ネットで言うと炎上するような発言が多いですよね。

 

久川綾 性格 悪い

 

久川綾 林原めぐみとの仲は悪いのか?確執の原因は…

久川綾さんと林原めぐみさんと言えば、同じ声優さんなのですが、実は以外にも久川綾さんは林原めぐみさんを批判されていますよね。

2人はアイドル声優とも言われていましたから、お互いに意識するのは当たり前ですよね、他にも久川綾さんは林原めぐみさん以外にも仲が良くない人はいらっしゃったようで、三石琴乃さんとも不仲だったようですね。

三石琴乃さんとの確執の原因は、以前三石琴乃さんが入院されたとき、セーラームーンの声優で1人久川綾さんだけは、お見舞いに行かなかったといわれており、性格が悪いことが確執の原因を生んでいるようにも思いますよね。

ただ、このお見舞いに関しては、たまたまスケジュールが合わなかったというような可能性もあるでしょうし、真相はどうなのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

久川綾は結婚しているの?旦那や子供はいるのか…

久川綾さんはプリキュアやセーラームーンの声優などで活躍をされているのですが、1990年代から2000年代に入ってからも息の長い活躍をされていますよね。

年齢は現在49歳という事で、さすがにご結婚は既にされているのだろうと思い調べて見ると、どうも1999年に一般人の男性と結婚をされているようですね。

ただ、この一般人男性と結婚と言いましても、実はこのパターンは、結局どこかの実業家だったというようなオチも多く、私はこの一般人男性というのは信用していません(笑)

絶対に有名な方であろうと、色々と探しましたが、旦那や子供の画像に名前など情報が得られず、やはり一般人だったということがわかりましたが、母親が有名ということで、しかもアニメの声優をしていたとなれば、ちょっと小学生ぐらいの間は自慢できるかもしれませんね!

 - 気になる時事ネタ