白石小百合 退社理由や結婚した相手は誰?香水にハマった訳とは

      2022/05/14

Pocket

5/25の爆報THEフライデーには、あの元アナウンサーとして活躍をされた白石小百合さんが取り上げられるようですが、現在ではなんと実業家として成功をおさめられているんだとか。

小林さやか(ビリギャル) 出身高校や現在の年齢は?旦那の画像他

本当に羨ましいですよね、アナウンサーという難関の狭き門を潜り抜け、テレビ東京でご活躍をされ、そんな地位を投げ捨ててまで実業家として歩まれるその姿、私よりも遥かに年下の方ですが、バイタリティが溢れていますよね。

さて、そんな白石小百合さんですが、色々と気になるワードもありますので、今日はテレビ東京退社の本当の理由や、ご結婚について、そして香水にハマっているようですが、その訳などを調べて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

白石小百合 何故テレビ東京を退社したのか?結婚相手とは…

テレビ東京を退社した理由を調べたのですが、どうもその答えはツイッターに書かれていましたね(笑)

どうも、寿退社ということをツイートされており、テレビ東京退社の理由は寿退社、ズバリ結婚のようですね…と思っていましたが、このツイート、エイプリルフールということもあるので、少し疑いの目を向けていましたが、やはりエイプリルフールということで、本人が嘘だという事を更にツイートされていましたね。

ということは、婚約でも結婚でもないということは明白なので、結婚相手は現時点ではいないということなのでしょう。

ということは他にも、退社理由と言うのがあると思われるので、もう少し調べて見ようと思います。

 

白石小百合

 

白石小百合 香水にハマった訳とは…

白石小百合さんを調べると、どうも香水というワードがあります。

私も随分と昔には、やはりモテたいという気持ちから、香水を常に持ち歩いてつけていましたね、ほのかに香る程度の香水のつけ方や、ムードによって使い分ける方法など、色々な男性向けのファッション雑誌を読みながら勉強していたのを思い出しますね。

特に、学生時代はウルトラマリンという香水が流行りまして、周りにいる友達は10人中8人がウルトラマリンの香水をもっているという感じだったのを覚えています。

仲の良い友達同士で、小分けの香水の容器に違う臭いの香水を分けて、毎日違う香水をつけては、アルバイト先に行っていましたね。

さて、そんな白石小百合さんが香水にハマったわけなのですが、どうも中学生の時にハマったようで、その香水との出会いは何とニューヨークだったようです(笑)そこでであったブランドの香水が白石小百合さんに感動を与えたようで、それ以来、香水を収集されているとの事でしたね。

ここ数年で、調香の勉強もされているとのことで、本格的な道に進まれていますよね。

 

Sponsored Link

 

白石小百合が実業家?経営する会社や年収とは…

現在でもフリーのアナウンサーとして活躍の一方、どうも実業家として香水をブランドを立ち上げ、販売をされているようです。

既に伊勢丹などでも販売をされているようで、白石小百合さんの知名度もこれは役に立っているとは思いますし、何より商品自体が良いのでしょうね。

そんな白石小百合さんの立ち上げた香水の会社なのですが、ウィッテと言うようで、価格帯としても5千円前後で購入できる物もあれば、ハイグレードで1万5千円ほどするような香水もあるようで、香水好きな私は実はちょっと気になっています(笑)

さて、白石小百合さんの気になる年収なのですが、現在でもフリーアナウンサーとして活動をされているということを考えれば、1000万や2000万の年収はないでしょう。

またお金のことを考えているのであれば、商売をせずにアナウンサーとしてしっかりと働いておいたほうが、安定的な給料も得ることができたわけですから、そこを捨ててまで立ち上げているということは、正直年収はアナウンサー時代とほぼ変わらないか、もしくは少なくとも、満足度は高いでしょうね。

爆報THEフライデーでは、今回白石小百合さんのフレグランスデザイナーとしてのまた違った一面を見ることもできると思いますので楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ