藤崎奈々子 結婚しない理由とは…現在の画像にセレブ彼氏の正体他

      2022/05/14

Pocket

5/25(金)の爆報THEフライデーには、あの藤崎奈々子さんが取り上げられるようですね、藤崎奈々子さんと言えば、私が覚えているのはウッチャンナンチャンのウリナリにご出演をされていましたよね。

そしてもっと覚えているのが、あのロンブーの淳とも一時期、うわさが絶えませんでしたね、結果的にロンブーの淳も否定せずその関係と言うのが明らかになったわけですが、それぐらい藤崎奈々子さんは当時綺麗な方でしたから、異議ありません!

さて、そんな藤崎奈々子さんについて今日は少しお話をしていこうと思いますが、爆報THEフライデーにご出演される方の記事についても少しまとめていますので、こちらをどうぞ。

白石小百合 退社理由や結婚した相手は誰?香水にハマった訳とは

小林さやか(ビリギャル) 出身高校や現在の年齢は?旦那の画像他

さて、気になるのはその後結婚されたのかや、現在のお顔、そして以前ご自身からカミングアウトと言いますかお話をされたセレブな彼氏についてもお話をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

藤崎奈々子 何故結婚をしないのか?その理由とは…

私も結婚については否定派で、あまり良いイメージが無いことから結婚をしないのですが、藤崎奈々子さんはこれだけの美貌がありながら、何故ご結婚をされないのでしょうか。

どうも現在お付き合いしている男性とは、長く付き合われているようで、知らず知らずの間に、気が付けば12年もの歳月が流れていたようで、ある意味結婚のタイミングを逃してしまったと言われていますね。

私としてはこれが理想ですよね、夏木マリさんのようなと言いますか、自然な感じの方がどちらも束縛しないでいいと思いますしね。

結婚するしないと言うと、聞いた話では結婚式の登場曲で揉めたり、衣装で揉めたり、新婚旅行先で揉めたりと、本当に揉め事ばかりだと聞いたこともあるので、あえて自然の流れで結婚をしなくとも、仲が良く生活ができれば良いですよね!

 

藤崎奈々子

 

藤崎奈々子の現在の画像にセレブ彼氏の正体とは…

現在の藤崎奈々子さんの画像を載せていますが、昔と変わらずお綺麗ですよね、現在40歳ということのようですが、全くそんな気配はないですね(笑)こんなに綺麗な奥様であれば、結婚しても良いと思い…いえ、やはり結婚とは束縛の始まりですから、やはり辞めておきましょう(笑)

さて、そんな藤崎奈々子さんなのですが、どうも旦那さんは普通の一般人という事のようですが、色々と話を調べていくと健康食品関係の重役さんだということがわかりました。

何度も言いますが、芸能人の言う一般人は本当に一般人では無くて、やはり色々な業界の著名な方が多いですよね、さてではどんな人なのか少し調べて見ると、森下一喜さんと言う方で、あのパズドラを作った方だそうです。

健康食品という藤崎奈々子さんのお話は、もしかすると目くらましで言われているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

藤崎奈々子 サーフィンにハマったきっかけとは?

藤崎奈々子さんの現在の画像などを拝見しても、本当に昔と顔の形も何もかも変わっていないように思い調べると、どうも現在はサーフィンに没頭をされているようです。

やはり、スポーツをされている人はいつまでたっても若いですよね、ストレスを発散出来ているでしょうし、仕事と遊びのメリハリも出来ているので、心身ともにリラックスできているのでしょう。

一時期私も仕事が忙しいときは、本当に顔つきが悪くなったと言いますか、眼の下もコケていましたし、今と比べても顔の感じが違いましたね。

さて、そんな藤崎奈々子さんがサーフィンにハマったきっかけですが、どうも事実婚状態と言われている彼氏と、バリへの旅行に行かれたことがきっかけだったようですね。

私もサーフィンにトライしようとしたことが1度だけありましたが、見た目以上に立てなく、そして波が高い中でパドリングしたりするので、かなりの体力を使います。

数時間やっただけで、もう海に入る体力が無くなってしまったので、それ以降してはいないのですが、藤崎奈々子さんは体幹がしっかりとしているのかもしれませんね。

今回爆報THEフライデーでは、どのような話が聞けるのか、久しぶりに楽しみなので、見逃せませんね。

 - 気になる時事ネタ