小林さやか(ビリギャル) 出身高校や現在の年齢は?旦那の画像他

      2022/05/14

Pocket

5/25(金)の爆報THEフライデーには、あの小林さやかさんがご出演をされるようですね、あの大ヒット映画のビリギャルのモデルにもなられた方で、当時よくテレビにも取り上げられていましたよね。

若い人はビリギャルと聞いても、一体何のことなのかイマイチわからないかと思いますが、ビリギャルというのは学年ビリ、最下位で、ちょっと派手なギャルだったということを指しています。

そんな小林さやかさんは、当時偏差値を40も上げて、見事に慶応大学に合格を果たされていますよね、嘘のようで本当の話で、当時私も驚きましたし、もしそんなに簡単に偏差値が上げられるのなら、家庭教師をしてもらいたかったぐらいですね(笑)

さて、今日はそんなビリギャルこと、小林さやかさんについて取り上げて行きたいと思うのですが、まず出身の高校に現在の年齢、そして既にご結婚をされているということなので、旦那さんの画像などについてもご紹介しておこうと思います。

 

Sponsored Link

 

小林さやか(ビリギャル)の出身高校や現在の年齢に仕事とは…

小林さやかさんですが、元々は名古屋でも有名なお嬢様学校に通われており、中学・高校・大学と何も問題がなければ、エスカレーター式に進学できるような学校に通っていらっしゃったようです。

ギャルが示す通り、かなり学生時代は派手な容姿でもあったようで、無期停学を言い渡されるほどだったようです。

さて、そんなビリギャルこと小林さやかさんがご卒業された高校はと言うと、愛知淑徳高校に通われていた可能性が非常に高いようですね。

というのも、以前に本を読んだことがあるのですが、そこに2教科受験などの話があったのですが、その辺りが淑徳中学・高校と当てはまる部分があるんですよね。

さて、そんな小林さやかさんの現在の年齢なのですが、1988年生まれなので今30歳という事になりますね。

現在小林さやかさんについては、インターンとして札幌新陽高校の教壇に立たれており、勉強を教えられたりもされてるようですよ!

 

小林さやか 旦那

 

小林さやか(ビリギャル)の旦那は一体誰?画像他

小林さやかさんですが、現在は慶応大学もご卒業をされ、ご結婚をされているようです。

慶応大学でもバリバリと勉強し、トップで卒業をしたのかと思いきや、実は単位もギリギリでの卒業だったようで、もしかすると私も経験がありますが、燃え尽き症候群だったのかもしれませんね。

大学は入ってからがスタートとも言いますが、小林さやかさんは入学までに執念を燃やし、大学に入ってからはその勢いというのが燃え尽きてしまったのかもしれません。

さて、そんな小林さやかさんの旦那さんとのツーショット画像を載せていますが、旦那さんイケメンですよね(笑)どこで出会ったのでしょうかね…次に書いていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

小林さやか(ビリギャル)旦那との出会いや馴れ初めとは…

小林さやかさんと旦那さんは、2014年の7/27にご結婚をされたそうで、いまから約4年前ですね。

どうも出会いについては、小林さやかさんが大学2年生の時から卒業間近までアルバイトをしていた先の店長をされていた人のようですね。

アルバイト先の店長は、私も昔を思い出すと何だか器が大きいと言いますか、胸を借りたくなると言いますか、心の広い方でしたね(笑)いつも、アルバイトが終わると夏はアイス、そして冬は肉まんをコンビニで御馳走になり、ちょっと休みが重なるとドライブにも連れて行ってくれましたね。

忘れもしないのが、大学生の時の夏休みに、いきなり車に飛び乗り、半日以上かけて福岡県までラーメンを食べに連れて行ったりしてくれたのも、今や良い思い出ですね。

辛いアルバイトに、小林さやかさんは2日でやめさせてほしいと言うようなアルバイト先ではあったようですが、旦那さんがサービス業の楽しさを教えてくれたことが、今のご結婚に繋がっているということで、私ももっとアルバイト先で頑張っておけば良かったと後悔しました(笑)

露木由美 現在の仕事や年収はいくら?離婚理由に若い頃の画像他

先日までの爆報THEフライデーにご出演の方のことも記事にしていますので、気になる方はどうぞご覧くださいね、一世を風靡した露木由美さんについて書いていますよ!

 - 気になる時事ネタ