元アイドルの赤松寛子 現在は主婦で…気になる旦那は誰なのか?

      2018/04/30

Pocket

皆さんを驚かしている、カープ赤松真人選手は、私のお気に入りの選手の一人です。

現在初期段階にはあるようなのですが、本人が夢にも思わなかったという通り、まさか初期段階で、最低でも半分場合によってはほとんど摘出しなければならないようで、1月の手術後、恐らくプレーは続けるようですが、見通しは混とんとしています。

皆さんもそうでしょうけど、これは健康診断で発覚したようなんですよねー、よく私のまわりでも胃カメラはきついから嫌だとか、バリウムは調子が悪くなるから嫌だというような話も聞きますが、このような報道を目にすると、年末の末ですが(笑)、みてもらっておこうかなという気持ちにさせられますよね。。

何より、カープの赤松選手にとって、この病気で心配をかけているのは、元アイドルの赤松寛子さんと、お子様たちや、私でしょうね。

今日は、そんな元アイドルの赤松寛子さんのことと、それ以外のお話をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

元アイドルの赤松寛子さんの現在は?

なんと、赤松寛子さんは、現在カープに所属している、赤松真人選手の奥様なんです。

奥様の情報を少し言うと、1979年7月31日生まれで、出身は大阪、タレントさんでもありながら、元アイドルでもあり、当時はワンエイトプロモーションに所属をされていました。

ちなみに、このワンエイトプロモーションは、皆さんがご存知な人ですと、吉岡美穂さんなどが所属をされています。

吉岡美穂さんが思い出せない人は、歌手のIZAMさんの奥様というとピンときませんか?恐妻家で、ジャイアンとか言われている人なのですが、とてもきれいな方で、私はそのジャイアン感はあまり無いように思いますが・・・。

ちなみに、元SDN48のメンバーでもある、KONANさんも実はワンエイトプロモーションです。

 

赤松寛子

 

元アイドル赤松寛子さん 赤松選手の野球への復帰の可能性とは?

元アイドルで、カープ赤松真人選手の奥様の赤松寛子さんですが、今後胃がんを公表した赤松真人選手に対して、どのような介護をされていくかなんですが、そこには、進行具合がどの程度なのかで、人の手が必要かどうか違いがあると思います。

現在報道では、初期段階ということでしたが、仮にこれをステージ1程度のレベルであるとすれば、問題ないと思います。

事実、現在赤松選手は、ついにグラウンドに戻るべく、トレーニングを再開されましたし、今後は打ったり、投げたりする姿を見ることができると思いますね、はやくあの赤松選手の代名詞でもある、キャッチングを拝見したいところです!

 

Sponsored Link

 

赤松選手の復帰時期の詳細とは・・・

これ、赤松寛子さんより、私もすごく気になっているのですが、転移とはどれぐらいの確率で起こるのかを、調べて見たのですが、転移とは、目に見えず取りきれなかった細胞が、またどんどん大きくなって、現れて出てきてしまうことのようなのです。

さて、そんな赤松選手の詳細の復帰時期なのですが、私は2018年については基礎体力をつけるシーズンとし、絶対に復帰をしないほうが良いと思います、やはり中途半端な状態ではケガの恐れもありますからね。

過去に、私の好きな選手の1人でもあるのですが、あの大隣選手なども、復帰するまでには非常に時間を要しましたし、1年でも長く現役を続けるには、絶対に焦らないことでしょうね、私も中学生の時に、ケガをしてしまったのですが、その時のリハビリを短縮して、グラウンドに戻ったのですが、中々元の状態になるまでは時間がかかりました。

復帰までに3か月と言われていたのですが、完全に問題ないレベルにまで達したのは、約1年かかりましたからね。

恐らく3軍、そして2軍とステップを踏まれるであろう赤松選手、今後の活躍に期待しています!

 - 気になる時事ネタ