スザンヌ 妹の旦那は誰?本人画像に職業や年収はいくらなのか…

   

Pocket

6/13の1周回って知らない話には、サッカー選手の美人妻の苦労と題して、色々なエピソードが語られるようですね。

もうそろそろ、サッカーワールドカップが行われる関係もあってか、非常にサッカーの話題が多いですよね、先日も元日本代表の柳沢敦さんが、密会の様子を撮られていましたが…。

柳沢敦 Aさんの本人画像に密会した遠征先のホテルとはどこ?

にしても、何故宿泊先のホテルに呼びたがるのでしょうかね、あれだけ公衆の前だと、さすがにバレると私でも思うのですが、欲求には勝てないのでしょうかね(笑)

石橋杏奈 松井裕樹と会ったホテルとはどこ?楽天が宿泊する場所他

あの、楽天の若きストッパーでさえも、2軍降格を現在していますが、浮かれた話題も出ていましたよね(笑)これも、遠征先のホテルだったようですが…。

さて、そんな話はおいておきまして、今日はスザンヌさんの妹の旦那さんに少しスポットを当てて見たいと思いますが、気になるのはどのような方なのか?そして職業や年収などについても、今日は取り上げて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

スザンヌ 妹の旦那とは一体誰なのか?

まずは話の前に、スザンヌさんの妹さんの芸名は、マーガリンと言われるようで、何故マーガリンなのかわかりませんが(笑)スザンヌさんの妹の旦那さんは黒木恭平さんと言われるようです。

本人の画像は後程貼っておくのですが、非常にお顔も凛々しく、スザンヌさんの妹のマーガリンさんにぴったりな方ではないかと思いましたね。



それにしても、スザンヌさんの妹の旦那さんは、スザンヌさんが義理の姉になるという事ですから、何だか羨ましいですね(笑)天然キャラのような売りもありましたが、今ではしっかりママタレントとして復活していますからね。

 

黒木恭平 マーガリン

 

黒木恭平の職業や年収とはいくらなのか…

黒木恭平さんの気になる職業なのですが、どうも調べますと、現在はサッカー選手として活躍をされているようですね。

野球選手に比べて、サッカー選手と言うのは、選手でいられる期間も非常に短く、そして競技人口も多いので、本当にトップ層の選手になろうと思うと、正直かなり厳しいです。



年代別の代表に選ばれるような選手であっても、正直トップ選手になれるかは微妙なところですが、現在は鹿児島ユナイテッドFCにてサッカーを続けられているようですね。

この鹿児島ユナイテッドFCなのですが、現在J3ということで、あの三浦泰年さんが監督を務められているようですね、年収については、やはりJ3ということもあってか、少ないことが予想できますよね。

J2の上位クラブですと、まれに1000万円プレーヤーなどもチラホラ見受けられますが、凡そ200万~300万ぐらいが年収ではないかと思われますね、外国人選手の補強などもありますし、満足のいくサラリーではないことは確かですね。

 

Sponsored Link

 

スザンヌの妹 マーガリンが実践する節約生活とは…

今回の番組内では、旦那を支えるための節約生活ということが書かれていますが、節約と言えど正直プロスポーツ選手ですから限界があることでしょう。

ただ、節約生活でも、ちょっとした工夫が節約になることを、私は知っているので、少し紹介をしたいのですが、まず携帯電話代金を見直すことですね(笑)そして、余った野菜などは、捨てるのではなく、ギリギリまで食べられるものは、意外とお漬物にしたりすれば、節約にもなりますし、1品おかずも増えるので、節約となります。

【フジテレビオンデマンド】

あとは、意外と面倒なのですが、待機電力をおさえるために、あらゆるコンセントを抜くなども、私が実践している節約方法ですね。

もし仮に、黒木恭平さんの年収が200万~300万ぐらいの、J3選手の年俸レベルであれば、これぐらいしないと、流石に家計は大変なのではないかと思いますね。

今回の番組出演で、驚くような節約方法や料理についてはレシピなどがみられるかもしれませんので、見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ